デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • twst 片道夢

    男装創作生
    No.2363484
    [編集/削除]

    男装してNRCにて、学園生活をしていた創作。
    ひょんな事から女性であることをバレてしまい…秘密で2人だけの青い春を。甘酸っぱくて切ない学園生活を過ごしませんか?
    興味抱いて下さった方はお声かけお願い致します。

    募集 🦈、🦁、⚗

  • 男装創作生の詳細
    No.2365473
    [編集/削除]

    ノラ=イース

    鮫(ホオジロザメ)の人魚。全長3.5m程。
    オクタヴィネル寮所属の3年。

    容姿/白髪の長髪を下側で結っており、髪量は普通で猫ッ毛。癖一つ無く下ろした際の長さは腰下辺りまで。

    瞳はやや吊り目、睫毛は長めで薔薇色の瞳
    鼻筋は通っており、唇はふっくらとした厚みがありよくよく見ると薄い薄い桜色。顔の印象は上述通りで若干幼さが残り、常に口元には笑みが。
    体格はやや細めではあるが体重的には平均の健康体。 サイズの合った服を着ると服越しにも分かるくびれが印象的でヒップも女性らしい 身長は170㎝.胸はふっくらとしたDカップで男装時はさらしで抑えている。髪の毛で見えづらいが左耳だけにピアスを開けている。

    体格は標準よりやや細めでいつもは中途半端に制服を着崩しており、だぼだぼのワイシャツだけの時が多く袖も肘下まで捲っている。左の腕に寮証、左手首にワイヤーブレスレット。

    性格/圧倒的捕食者としての余裕を見せる様に常に冷静で物怖じせず、堂々としている為本当は女性だと疑われにくく、自分でも重宝している。

    素は普通に女子らしい口調で大人しいが、活発な面も。

    一人称/男装時=俺 素=私
    二人称/男装時=お前、名前 素=キミ、名前。

    ユニーク魔法:血の海(シー・オブ・ブラッド)
    ある一定距離の範囲内の人物にその人個人の恐怖対象の夢、幻を見せ現実だと思わせる魔法。

    SV
    男装時
    「基本喧嘩売られない限り俺らって無意味に噛みつかねえの」
    「へえ、それって俺に勝てるって自信があるってことだよな?」
    「結構かわいいとこあんじゃん。好きだぜ、そーゆーとこ」

    女性version
    「メスだからってサメなのは変わらないからね、ばくって食べてしまうよ?」
    「ふふ、キミは面白いね。バレたのがキミでよかった」
    「…サメの求愛行動って知ってる?―――そうそう、キミにだったら噛まれていいよ?」

※記事を編集・削除するためのパスワード