デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 本当の想いを。prsk/オリ×/日常含

    なりきりがしたい主
    No.2368421
    [編集/削除]

    『ずっと探してたんだよ、特別だって言える場所___。』

    .ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.

    背後口調からこんにちは。又はこんばんは。
    このスレはプロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミクの作品からキャラ達を募集させて頂きます。完全版権Onlyなのでオリキャラの希望は通しません。長々と話してしまい申し訳ございません、それではルール諸々に目を通してくださいませ。

    《ルール》
    ・デュラララチャットの利用規約は勿論、最低限のマナーを守る事。
    ・3Lは基本可能としますがあまりにも他の人が入りづらくなったりするのはお控えください。裏行為はこのサイトの禁止事項に基づき一切禁じます。
    ・週に一度だけ顔を出して欲しいです。これに至っては低浮上の場合先にお知らせしてもらえれば幸いです。
    ・キャラは一人一役を原則とします。キャラを増やす場合は要相談。キャラを変更するのは承ります。
    ・活動場所は部屋(人数が五人集いましたら皆さんで鍵を話し合い掲示板へ移行します。時間帯が一致すれば部屋へとという形になります)時間は19:00〜となります。尚掲示板は何時でも可。
    ・ロルの長さは不問です。最低でも会話描写合わせて二行からでお願いします。
    ・その他質問は受け付けます。
    ここまで読めた方は確認の為参加希望の際 △ を付けてください。もしも付いてない場合は通しませんので要注意を。万が一間違えて書き忘れてしまった場合は二度送ってくれれば許可します。

    さて、お次は名簿です。きちんと更新致しますので被ってしまわぬよう確認しておいてください。

    ※予約@→参加許可後ハンネを入れさせてもらいます。
    ※バーチャルシンガーにてビビバスリン、ニーゴミクの記載は省略させてもらいますがどこどこのユニットが良いとの希望は良いです。
    [バーチャルシンガー]

    ・初音ミク
    ・鏡音リン
    ・鏡音レン@禰󠄀子
    ・巡音ルカ
    ・MEIKO
    ・KAITO

    [Leo/need]

    ・星野一花
    ・天馬咲希
    ・望月穂波
    ・日野森志歩

    [MORE MORE JUMP!]

    ・花里みのり
    ・桐谷遥
    ・桃井愛莉
    ・日野森雫

    [vivid bud squad]

    ・小豆沢こはね
    ・白石杏
    ・東雲彰人
    ・青柳冬弥

    [ワンダーランズ×ショウタイム!]

    ・天馬司
    ・草薙寧々@スレ主
    ・鳳えむ
    ・神代類

    [25時、ナイトコードで。]
    ・宵崎奏@白
    ・朝比奈まふゆ@ベル
    ・東雲絵名
    ・暁山瑞希@菊池

    何方でも気軽に声掛けてくれると幸いです。良縁願って。

  • No.2368651
    [編集/削除]

    こんばんは、是非宵崎奏で参加希望をしたいです!

  • 禰子
    No.2368696
    [編集/削除]

    鏡音レンで参加したいですー△

  • No.2369170
    [編集/削除]

    @白様
    もう一度ルール欄を良く見て頂けたら嬉しいです。

    @禰子様
    了解致しました、いつの日が空いてるかとか大雑把で宜しいので教えてください…!

  • No.2369183
    [編集/削除]

    申し訳ありません、記載を忘れしてしまいました。
    改めて宵崎奏で参加希望をしたいです。△

  • No.2369479
    [編集/削除]

    @白様
    いえいえ、大丈夫ですよ。
    態々ありがとうございます、参加許可です。
    空いている日なども教えて頂ければ!

  • No.2369856
    [編集/削除]

    @主
    ありがとうございます。
    基本21時以降は空いていると思われます。

  • ベル
    No.2370622
    [編集/削除]

    宜しければ、朝比奈まふゆで参加させて頂きたいです。△

  • No.2370812
    [編集/削除]

    @白様
    了解しました、此方で把握しておきますね。

    @ベル様
    参加希望感謝します、同様に空いてる時間帯等を教えてもらえれば。

  • ベル
    No.2370876
    [編集/削除]

    @主様

    20時から先であれば基本的に空いています

  • No.2370908
    [編集/削除]

    @ベル様
    把握致しました、ありがとうございます。

    皆様へ
    人数が増えてきたので、其々都合の良い時にまたご連絡をお願いします。私は今日だと20:45からは空いております。

  • No.2371170
    [編集/削除]

    今日は一応時間空いています。

  • ベル
    No.2371175
    [編集/削除]

    遅くなりましたがお顔出しです。
    今夜は自分も空いていますよ

  • No.2372173
    [編集/削除]

    すいませんすいません…昨晩は作業の後直ぐに寝てしまいまして…
    今日はかなり遅めになってしまいそうです。皆様方はどうでしょう?

  • ベル
    No.2372249
    [編集/削除]

    今日は夜遅くまで対応できますので、自分はいつでも構いませんよ〜

  • No.2372274
    [編集/削除]

    自分も主様に合わせます!
    寝てしまった時は申し訳ないです。

  • No.2372338
    [編集/削除]

    二人共に感謝です…!
    やはりまだまだ延びてしまいそうなので、お二人方のどちらかが部屋を建てて始めてしまっても問題ありませんので!お待たせしてしまい申し訳ない…

  • 菊池
    No.2375410
    [編集/削除]

    暁山瑞希で参加希望です

  • No.2375592
    [編集/削除]

    @菊池様
    参加希望ありがとうございます、空いてる日等ありましたら教えてください!

  • 菊池
    No.2375627
    [編集/削除]

    平日は午後16〜23時の間で
    土日は何時でもいけます!

  • No.2376702
    [編集/削除]

    @菊池様
    把握しました、私の用事が今日空いていないので明日はどうでしょうか!

  • 菊池
    No.2385163
    [編集/削除]

    返信遅れて申し訳ないです!

    そちらの日時に合わせますね

※記事を編集・削除するためのパスワード