デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • アヤカシサマと(長期/男性募)

    No.2368786
    [編集/削除]

    とある林の奥、木で作られた小さな祠がある。

    その祠にはアヤカシサマが住んでいて、赤い糸を手首に結んだ状態でその祠を開けると、出てきたアヤカシサマがひとつだけお願いを叶えてくれるんだ。

    アヤカシサマはどんなお願いでも叶えてくれる。

    だけど、アヤカシサマを呼んだ人は今後絶対にその糸を外しちゃ行けないよ。

    糸が外れた瞬間に、アヤカシサマが呼んだ人を連れて行くんだ。

    神隠しのように、まるで元からいなかったように消えちゃうんだ。

    さて、次祠を開けたのは誰だろう。

    好奇心に負けちゃった子供?

    復讐を望む大人?

    はたまたアヤカシサマを討伐しに来た祓い師さん?

    誰だって構わない、アヤカシサマは誰でも関係なしにお願いを叶えてくれるからね。

    ーーー

    ここまで読んでいただきありがとうございます、今回は不気味で不思議な妖×男性の恋愛や日常を主にした也をしたいと思いこのスレを建てました。願いを叶えてもらった貴方様は、アヤカシサマに気に入られて付きまとわれ、あちら側に連れて行くため手首の糸を解こうとしたり普通に話しかけたりしてきます。ご希望であれば戦闘も可能です。
    御相手様の設定に対しての希望等はありません、上で言ったように、アヤカシサマは誰の願いでも叶えてくれるので。

    主な活動は鍵板、ロルは140字以上だと有難いです。過激は可能ですが、ある程度絡み、段階を踏んだ上でお願いします。槍目は受け付けておりません。

  • No.2368789
    [編集/削除]

    テンプレート

    名前:(和名でお願いします)
    年齢:(人間で可能な範囲で)
    性別:男
    容姿:(唯一設定等でなければなんでも可能です、画像を使う場合はメーカー様の名前もお願い致します)
    性格:(過度に絡みにくいものはおやめ下さい)
    備考:(祠へ来た理由や、過去等描きたいことあれば)
    SV:(2〜3ほど)

  • No.2368791
    [編集/削除]

    設定

    名前:アヤカシサマ
    年齢:不明
    性別:女
    容姿:真っ白な髪の毛を肩まで伸ばし、適当に整えている。偶に寝癖が付いたままであることも。金の瞳は常に爛々と輝いており、眉は困った様に下がっている。黒をメインにした浴衣を着ていて、綺麗な蝶の模様が入っている。妖と呼ばれてはいるが、見た目はあまり人と変わらないように見える。彼女自身も右の手首に真っ赤な糸を結んでいる。Picrewの「Feminine Character Creator」様
    性格:お茶目で、いたずらっ子。基本優しく、怒る事は少ない。ひとつの物に執着する癖があり、貴方にも現在進行形で執着している様子。こだわりが強く、決まり事等も必ず守る。糸を外さないと連れて行かないというのも彼女なりのこだわりである為、破ることはない。少し忘れっぽいところがある。
    備考:蛇の妖で、炎を主にした術のような物を扱う。それや長寿であるが故の知識を使い呼び出した人物のお願い事を叶えてくれる。かなり昔、呼ばれていた名前があったはずだが忘れてしまった為、貴方にはアヤカシサマと名乗っている。
    SV:「ワタシは……なんだっけ、忘れた。皆アヤカシサマって呼ぶから、君もそう呼んで。」
    「ねぇ、いつその糸外してくれるの?ワタシはただ君を連れて行きたいだけなのに。」
    「呼んだ人以外にワタシは見えないよ、だから安心して。君に付き纏っても他の人には見えてないから。」

  • No.2369161
    [編集/削除]

    @木
    設定投下ありがとうございます、とても素敵なキャラクターですね!把握致しました。

    板の鍵を決めるべく一度部屋に集まりたいのですが、浮上可能な日付、時間帯等ありましたら教えて頂けると幸いです

  • No.2369480
    [編集/削除]

    @木さん
    了解しました、では本日4月13日の21時は可能ですか?

  • No.2369796
    [編集/削除]

    21時になりましたので部屋建ていたしますね。

※記事を編集・削除するためのパスワード