デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • フィッシャーズ也(ぺけ募集・主練習中・日常)

    暗玖
    No.292938
    [編集/削除]

    ここではフィッシャーズの也をしたいと思います!
    オリキャラは3人で〆になります!
    ちなみに主はシルクやります!
    基本、オリキャラ×メンバー。メンバー×メンバーはすみませんが無しでお願いします
    参加者様は
    ・デュラチャのルールを守る事
    ・オリキャラの場合、4日以内に設定をお願いします。遅くなる場合は言って下さい
    ・主は練習中です。ご了承ください
    ・中の人同士の喧嘩は止めて下さい
    ・オリキャラの場合、基本男子だけでお願いします
    ・部屋立ては自由です
    ・低浮上は報告してくださると助かります
    この7つを守って下さい。次はオリキャラのテンプレです
    名前:本名記載もお願いします
    性別:男
    年齢:24
    性格:絡みにくい性格は無しで
    容姿:(メーカーの場合はメーカー名もお願いします)
    イメージカラー:被りは無しで
    SV:2つ~
    その他:メンバーの呼び方や身長をお願いします
    では、参加者様、待ってます

  • 死人
    No.292945
    [編集/削除]

    オリキャラで参加したいです!

  • 暗玖
    No.292947
    [編集/削除]

    メンバー一覧
    ・シルクロード 主
    ・ンダホ 夜鈴様
    ・マサイ 蜜柑様
    ・モトキ 薺様
    ・ぺけたん
    ・ダーマ 夢喰様
    ・ザカオ toshi様
    オリキャラ
    ・ツッキー 死人様
    ・タツキ 未来様
    ・ルカ 優希様

  • 暗玖
    No.292948
    [編集/削除]

    @死人様
    有難う御座います!設定お願いします!

  • 暗玖
    No.292982
    [編集/削除]

    あ、参加者が3人位になったら雑談スレ作りますね~

  • 暗玖
    No.294175
    [編集/削除]

    上げです!

  • @薺
    No.294204
    [編集/削除]

    モトキで参加希望

  • 暗玖
    No.294470
    [編集/削除]

    @@薺
    返信遅くなってすいません!参加許可です!

  • 蜜柑
    No.294475
    [編集/削除]

    マサイで参加希望

  • 暗玖
    No.294480
    [編集/削除]

    @蜜柑
    参加許可です!

  • 暗玖
    No.294494
    [編集/削除]

    雑談スレ建てました~!
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/5897

  • 夢喰
    No.294596
    [編集/削除]

    ダーマで参加希望。

  • 暗玖
    No.294613
    [編集/削除]

    @夢喰
    参加許可です!

  • 未来
    No.294736
    [編集/削除]

    オリで参加したいでございます!

  • 暗玖
    No.294778
    [編集/削除]

    @未来
    4日以内に設定お願いします!

  • 未来
    No.294876
    [編集/削除]

    設定投下です!不備等あれば是非!

    ニックネーム:タツキ

    名前:桐生 辰兎磨(きりゆう たつま)

    性別:男

    年齢:24歳

    性格:明るく、笑い声がメンバーの中でも五月蝿い方。英語がペラッペラに喋れる。ドヤ顔のプロ。面白いことが大好き。体を動かすこと、絵を描くことが得意なのだが、唯一出来ないことは料理。何を作らせても不味くなるらしい。あと、方向音痴な為、1人だけ迷子になることが多い。バカ。

    容姿:画像参照。(ピクルーの『閉じこめられてしまった』様より作成致しました!

    イメージカラー:深緑

    SV:「どーも!タッツーことタツキでっす☆」 「あっれれー?みんなどこぉ!?ちょ、マジ俺が方向音痴なの覚えてくれてないの!?あれ!?」 「え?これオムライスだよ?え!?なににみえんだよ!!!えぇ!?泥んこ!?嘘つけ〜!」

    その他:<メンバーの呼び方>
    シルク→シルク、パイセン
    ンダホ→ンダホ、ダホ
    マサイ→マサイ、マサすけ
    モトキ→モトキ、モト、モトこちゃん
    ぺけたん→ぺけたん、ぺけ、ぺけぺけ
    ダーマ→ダーマ、ダーマのすけ、ダーマこちゃん
    ザカオ→ザカオ、ザカっち

    身長は約170cm半ば程。髪の毛をアッシュっぽく染めており、短めの白衣とジーンズなどを愛用している。メンバーからは、いい意味でバカなヤツ、いい意味でアホっぽいヤツ、どこか抜けている、とよく言われるらしい。コメント欄でも安定のアホなどといじられキャラである。

  • 暗玖
    No.294901
    [編集/削除]

    @未来
    参加許可です!

  • @優希
    No.295062
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望!!!!

  • @芹
    No.295144
    [編集/削除]

    やはろー、うまく出来ないけどぺけきぼー。
    下手だかられんしゅーがてらね。動画最近見れてないから下手やろなあ。
    こんなんでよければ許可してください。(ぺこ)

  • 死人(改め黒)
    No.295166
    [編集/削除]

    名前:月嶋 和哉(つきしま かずや)

    性別:男

    年齢:24

    性格:正義感があり、誰に対しても優しい。怒る事はないそうで(怒る事が出来ないみたいです)ただ嫌な事ははっきりと物申す()
    ただ時としてぼーっとしてる場面もあり、何を考えてるのかすら分からない事も多々あるそうで。

    容姿:(Picrewのmugi式男子メーカー様より)

    イメージカラー:オレンジ

    SV:「ふぁー…ん…今何時…?(自分のスマホの時間を見て)んん…もう(お昼の)11:30か…寝よ…(二度寝するやつ)」←

    「おーい、シルク!久しぶりに体動かそーぜ!」

    その他:昔から朝に弱く誰かに起こして貰わないとダメな人。
    小学二年生の時に父親の会社の都合で海外に行く事もあり、海外で生活もしてることがあったので英語は出来る方。
    ニックネームは「ツッキー」
    Twitter派ではなく、インスタ派()※重要←
    料理はそこまでは上手くはないが、まぁ作れる方
    運動は好き、毎日の朝運動してるし、体動かしてないとダメな人()
    身長は低く多分シルクと同じぐらいの身長

    メンバーの呼び方
    シルクロード→シル、シルク、シルクお兄さん
    ンダホ→ダホちゃん、ダホ
    マサイ→マサイズ、マサイ、マサイング
    ぺけたん→ぺけ、ぺけちゃん、ぺ〜
    モトキ→もっきゅん、もっちゃん、トキ
    ダーマ→ダーマ様、ダーマ
    ザカオ→ザカ、ザカオ

    オリキャラメンバーの呼び方
    タツキ→たっつん、たつ、タッツー

    ってな感じで大丈夫ですかね…??
    画像の方を変更しました。

  • 暗玖
    No.295563
    [編集/削除]

    @@優希
    参加許可です!4日以内にお願いします
    @@芹
    参加許可です!
    @死人(改め黒)
    参加許可します!

  • Toshi
    No.295886
    [編集/削除]

    ザカオで参加希望したいです〜、部屋は立てる前日ぐらいに言ってくれないと行けないけどそれでもいいなら‥

  • 暗玖
    No.295950
    [編集/削除]

    @Toshi
    ザカオですね!参加許可です!分かりました!なるべく前日に報告しますね

  • Toshi
    No.296189
    [編集/削除]

    ありがとうございます!
    うまくできるか分からないけど頑張りますのでこれからよろしくお願いします〜

  • @芹
    No.296223
    [編集/削除]

    言い忘れましたが、参加許可ありがとうございまぁす。
    頑張りまっす。

    それとあげますねー、

  • 暗玖
    No.297558
    [編集/削除]

    @@優希
    すいません!年齢は24、性別は男で固定させていただいてます!

  • @優希
    No.297565
    [編集/削除]

    分かりました!作り直します

  • @優希
    No.297579
    [編集/削除]

    名前 哀川ルカ

    性別:男

    年齢:24

    性格:女っぽい。日本語ペラペラだが悪口は英語になる。

    容姿:画像参照
    Sv「皆おはー!って、ンダ起きろー!!!!」

    「シルク~お腹減ったぁ~」「Fuakyou!!!!」←怒ってます

    その他:女っぽい見た目。なんか、マサイのことお兄ちゃん見たいに思っている。15歳までアメリカで暮らしていた。歌がめちゃめちゃ上手い。(特に洋楽)足は結構速い方(かも)女装が得意でよくフィッシャーズのメンバーに見せたりする(元々女顔だしそらまぁ可愛いのよ。)天然ホワイトサイコパス
    ニックネームはルー君
    Twitter派ではなく、インスタ派()※重要←
    料理はそこまでは上手くはないが、まぁ作れる方
    運動は好き、めっちゃ踊るブレイクダンスとか、踊るアクロバットも好き
    身長は低くシルクより下()

    メンバーの呼び方
    シルクロード→シルク
    ンダホ→ンダ
    マサイ→マサ兄
    ぺけたん→ぺけ、ぺけんぬ
    モトキ→もっきゅん
    ダーマ→ダマ
    ザカオ→ザカ

    オリキャラメンバーの呼び方
    タッツー
    かず君

  • @優希
    No.297581
    [編集/削除]

    さーせん。ばぐ

  • 暗玖
    No.297585
    [編集/削除]

    @@優希
    把握です!許可します!

  • @優希
    No.297593
    [編集/削除]

    あざーす!!!!

  • 夜鈴
    No.298272
    [編集/削除]

    ンダホで参加したいです!慣れてもいないし、なりきれるかわからないですけど…本当はオリで来るつもりでしたけど締め切りみたいなので!

  • 暗玖
    No.298308
    [編集/削除]

    @夜鈴
    参加許可します

  • 夜鈴
    No.298325
    [編集/削除]

    @暗玖
    ありがとうございます!早速雑談スレに顔出しをしたほうがいいですかね?

  • 暗玖
    No.298327
    [編集/削除]

    @夜鈴
    顔出ししちゃって下さい!

  • 夜鈴
    No.298337
    [編集/削除]

    @暗玖
    うい!了解です!

  • @優希
    No.300217
    [編集/削除]

    設定追加しました~

  • 暗玖
    No.307471
    [編集/削除]

    そうですか...それは残念ですね。分かりました。忙しいなら仕方ないですね。参加、有難う御座いました

  • 夜鈴
    No.309778
    [編集/削除]

    すみません…私、夜鈴ンダホ役を降りさせてもらいます…中の人の忙しい事情でやめることになってしまいました…本当にごめんなさい…

※記事を編集・削除するためのパスワード