デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ファンタジー込の極道設定、nl,攻募集

    東北の組長
    No.2374487
    [編集/削除]

    敵対している2つの組があった。
    一方は先祖に龍の妖を持ち南西を統べる組、もう一方は先祖に鬼の妖を持ち東北を統べる組。
    その血を受け継いだ者は異能が使えるが、組長の地位に座すると加護を受けることが出来るらしい。
    二つの組が敵対する理由は、以前の抗争で先祖代々組長同士の決戦で組長を亡くしているから。
    どちらも早く決着をつけて日本を総べる事で争いを無くそうとしていた。
    或いは親睦を深め和解ができたら、と歩み寄ろうと交流も始める。
    ただ、東北の組長には秘密があった。
    それは女だと言うこと、組内でしか知らない極秘情報だ。
    それをひょんなことから知ってしまった西南の組長は嫁に来いと言った。そうすれば不毛な争いも終わらせることが出来る。
    当然拒否をする北東の組長だったが……

    と言った感じで絡んでくださる西南の組長はいませんか。
    実は幼い頃から両片思いだったりとかしたら、面白そうですが、そこは要相談で。
    普段はケンカップル、そしてそこに甘酸っぱさやシリアスを組み入れて行けたらなと思います、

  • 希望
    No.2374698
    [編集/削除]

    気になったので質問失礼します、

    長期での募集でしょうか?

  • 東北の組長
    No.2374718
    [編集/削除]

    質問ありがとうございます。
    期間は長期です。

  • 希望
    No.2374788
    [編集/削除]

    お返事ありがとうございます。
    では短期での参加は無しでしょうか?

    あと、活動場所もお聞きしたいです。

  • 東北の組長
    No.2375515
    [編集/削除]

    短期は募集しておりません、すみません。

    活動場所は板を考えております。

  • 希望
    No.2375697
    [編集/削除]

    いえいえ、こちらこそすみません!

    良いご縁がありますように。

  • 東北の組長
    No.2375942
    [編集/削除]

    再募集です

  • 丸太。
    No.2376517
    [編集/削除]

    参加希望です。

    こんな男性が良いなどの希望や、テンプレ等ありましたら教えていただけると幸いです

  • 東北の組長
    No.2378030
    [編集/削除]

    お声掛けありがとうございます!

    希望は特にございませんので丸太。様のお好みで作っていただければと思います。
    また、此方に希望がありましたら、なんなりと。

※記事を編集・削除するためのパスワード