デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • オネエなお兄ちゃん募集

    No.2375954
    [編集/削除]

    オネェなお兄ちゃんと、そんな兄を勝手に同性愛者と思い込んで見下してる反抗期の妹で絡んでみたいです。

    創作NL、ロル100から

  • No.2382469
    [編集/削除]

    あげます

  • No.2385645
    [編集/削除]

    あげます

  • No.2399917
    [編集/削除]

    あげます!

  • 名無しィィ
    No.2400831
    [編集/削除]

    主様の設定を見ることはできませんか?

  • No.2401641
    [編集/削除]

    お声掛け有難うございます。
    一応このような感じで記載させて頂きますね。

    神崎 瑠依
    性格:明るく活発で協調性がある為嫉妬されにくく友達や先生の評判は良いとされているが本来は物静かなタイプ。身内や家族に対しては基本的に愛想笑いはせず、素でいる様子。マイペースだが、常に冷静でいれる事が長所。母や父には少しばかりの反抗だが、兄に対してはほぼ全力の反抗期をぶつけており、勘違いから軽蔑したりあたりがきつい。

    容姿:前髪は眉上で切り揃えておりそれを横に流しており、後ろ髪は背中の真ん中くらいの長さで、色は茶。登校時はよく高い位置でお団子にしている。茶色の瞳はやや垂れ目で睫毛は長く、肌はきめ細かく白い。顔立ちは年齢よりもやや幼く見えなくも無い。
    154cm.体格は華奢な方で胸はCカップ程度、制服を多少着崩しておりスカートも短い。
    こあくまめーかー😈2nd様よりお借りしております。
    備考:17歳、高校2年生。クラスの学級委員。
    成績は上から数えた方が早い順位にはいる優等生。
    とはいっても本人曰く平均点以上を取っているだけらしい。
    バスケ部で活躍中、友達も多く充実した日々を送っているようで異母兄弟の兄に片思いをしてしまった。が、兄は同姓が好きだと勘違いしては諦めようとする度毎日満たされず、彼氏が出来てもすぐ別れての繰り返し。
    家ではいつもイライラしてしまう事が最近の悩みで夜中良く遊び歩いている。

  • No.2407287
    [編集/削除]

    あげます

  • No.2407339
    [編集/削除]

    夜遅くにお邪魔させてもらうわね、こんばんは。
    是非希望したいわ。仕事が忙しくて、決まった時間帯に顔出し出来るかは分からないけれど。
    貴女が気に入ってくれる事を祈ってるわね。
    今夜はもう遅いから、貴女が気づき次第設定を投下しようかしら。
    お返事待ってるわ。

  • No.2412100
    [編集/削除]

    上げておくわね。
    気がついてくれるの待ってるわ。

※記事を編集・削除するためのパスワード