デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • UNDER_TALE

    主(みかん)
    No.2402496
    [編集/削除]

    こんにちは!(*・д・)ノ
    最近主(みかん)はUNDER_TALEにハマっているのでなりきりに付き合ってくれる人を募集します!(*´∀`)
    主はFriskをやりたいと思います!(*´∀`*)
    オリジナルキャラクターは無しでお願いしますm(__)m
    二次創作?みたいなやつも無しでお願いしますね。
    活動場所は部屋が望ましいです…!
    週に一回は顔出しお願いします!( ̄∇ ̄*)
    放置はできるだけ無しが望ましいですね、もしあんまり顔出せないよーって言う場合は教えてくださいね!(*´-`*)
    暴言コメントは無しでお願いします~!
    指摘などあれば優しく教えてくださいね★
    バイバイ!(⌒0⌒)/~~

  • 主(みかん)
    No.2402509
    [編集/削除]

    部屋たてますね~!
    みんな来てね!

  • 主(みかん)
    No.2410124
    [編集/削除]

    今から部屋建てします!!

※記事を編集・削除するためのパスワード