デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • とある怪談(男性キャラ募)

    No.2409496
    [編集/削除]

    ねぇ、知ってる?この学園の七不思議。知らない?そう、それなら今日は七不思議の4番目の話をしようかな。
    七不思議4番目、魔の鏡。夜の学校の踊り場の大鏡に4時44分に映り込むと鏡の中に引きずり込まれちゃうんだって!しかも次の日鏡の前には引きずり込まれた生徒の上履きがあるんだとか!

    --------------------------------
    story
    興味本位で夜の学校に忍び込み、魔の鏡を体験しようとしたオカルト好きの男子生徒。そこでその男子生徒は本当に鏡の中に引きずり込まれてしまう。ところが魔の鏡の正体は一人の女の子の幽霊。2人は仲良くなり、また来てくれるなら返すと約束する。
    --------------------------------

    まずはこのスレを見て下さりありがとうございます。このスレではオカルト好きの男子生徒を募集させてもらいます。気になる方いらっしゃれば是非お声掛けを。尚、このスレは掲示板の方でなりきりを行う予定ですのでご了承ください。お相手が決まり次第雑談掲示板の方にスレを立て鍵を教え也を開始します。

    ・デュラチャの規約に反することはしないでください。
    ・豆ロル等はおやめ下さい。中ロル程度を想定しています。
    ・楽しく也をしましょう。

  • No.2409499
    [編集/削除]

    名前 鏡(キョウ)

    性別 女

    年齢 不明 外見年齢は16〜18歳程度

    容姿 白く長い髪に白い第1ボタンの外されたワイシャツとスカート、ブーツ、そして不健康に真っ白な肌。兎に角白白白。そしてその真っ白なキャンパスの様な見た目に水色の絵の具をぽつりと垂らしたような瞳。その瞳には光は灯らず何を見ているのか、至って不思議な瞳。その他装飾品は髪に黒いカチューシャをつけており、耳にはトランプのダイヤ型の様な形をした、水色のピアス、首には十字架のチョーカー。そのチョーカーは生前にできた生々しい傷跡を隠す為だとか。身長は164センチ程で小柄な体型。
    (使用したメーカー 鳩の私服女子駅 様)

    性格 美を求む者。美しさを求め続け、そして、その自身の認める1番の美しさは常に自分と思っている様。但し、別段、それを他者に言うようなナルシストとはまた違う。本を読む事は中々好きらしく、鏡の中に引きずり込んだ相手から本を盗って読んでいることも多々。一人称は『ワタシ』。二人称は『君』。

    備考 学園中の鏡の中を実は移動出来、日中も姿を表そうと思えば表せる。
    『鏡』という名前は自身で名乗っているだけの為、偽名の可能性が大である。

    Sv
    「ワタシは鏡。七不思議なの。」
    「鏡の中から人を観察するのはやっぱり少し退屈。今日は誰を引きずり込もうかな。」
    「ワタシの生前なんて聴いても何も面白くなんて無いよ。」

  • No.2410935
    [編集/削除]

    あげます。

  • No.2412937
    [編集/削除]

    あげますね。

  • 桜姫
    No.2717783
    [編集/削除]

    すみません!参加希望したいです!まだ見てたらよければ返信下さい!

  • No.2720576
    [編集/削除]

    @桜姫
    少し見るのが遅くなってしまい申し訳ないです!大丈夫ですよ〜!設定の投下だけお願いしても?

  • 桜姫
    No.2720777
    [編集/削除]

    勿論です!出来るだけ早く投下しますね

  • 桜姫
    No.2720809
    [編集/削除]

    名前 志恩 桜姫(しおん さき)

    性別 男

    容姿 黒色の髪を鎖骨あたりまで伸ばしており、前髪で左目を隠している。右目の瞼からは深いクマが見える。ちなみに瞼は常に眠たそうに半分ほど閉じている。身長は170センチ丁度。

    性格 周りに気配りができ、とても優しいが陰キャ。無口であまり人と関わるのは好きじゃないけど鏡と関わるのは大丈夫。(人じゃないから?)周りからはクール系だと思われてるし、実際、結構頑張ってクール系演じてるけど鏡の前だと結構キャラがブレる。

    sv
    「どこに居るのかね?七不思議さんは」
    「なんだよ……七不思議のオバケとか言ってもただの女じゃねぇかよ」
    「俺さ……お前の事、もっと知りたい…」

    どうでしょうか?何か不備等ありましたら言って下さい。すぐに変更します

  • No.2720834
    [編集/削除]

    @桜姫さん
    特に問題ないので掲示板作ってきます!

  • 桜姫
    No.2720849
    [編集/削除]

    分かりました!すぐ行きます

  • No.2720858
    [編集/削除]

    https://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/65148

  • ほうれん草忍者
    No.3167831
    [編集/削除]

    まだやってる?

※記事を編集・削除するためのパスワード