デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【Ib】固定イヴ募集

    ギャリー
    No.2413196
    [編集/削除]

    閲覧どうもありがとう、ここではイヴを募集してるわ。
    時系列としては……そうね、再会の約束をした後かしら。といっても、アタシは成長したイヴじゃなくってそのままのイヴと話したいから約束後すぐってとこかしらね。
    ああそう、アタシはイヴに手を出す気はないからそういうのは禁止ね。
    描写は二行から、アタシはイヴに合わせるけど大体台詞込みで一枠半位で、活動場所は鍵の掲示板にしようと思ってるわ。
    それじゃあ、待ってるわね。

  • イヴ
    No.2413483
    [編集/削除]

    ギャリー、
    よかったらお話ししたいな。

    (描写目安 台詞込み一枠程度〜 場面・展開等により変動)

  • ギャリー
    No.2413491
    [編集/削除]

    おはようイヴ。
    お話してくれるのね、とっても嬉しいわ、鍵を決めたいからいつ暇か教えてくれない?アタシはイヴに合わせられるわ

  • イヴ
    No.2414383
    [編集/削除]

    お返事ありがとう、ギャリー。

    今日は少し忙しいんだけど、明日の23時以降か週末なら空いてる…かな。
    お休みの日は、どの時間帯でも平気。

    ギャリーと待ち合わせできそうな時間があれば教えてね。

  • ギャリー
    No.2414413
    [編集/削除]

    わかったわ、ありがとう。
    そうね……アタシも明日の23時以降は暇だからその時に鍵を決めましょうか。

  • イヴ
    No.2414943
    [編集/削除]

    __うん、わかった。
    じゃあ、23時頃に待ち合わせ。

    楽しみにしてるね、ギャリー。

  • ギャリー
    No.2416119
    [編集/削除]

    それじゃあ、【再会の約束】でたてておくから気づいたら来てね、イヴ。

※記事を編集・削除するためのパスワード