デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ダンガンロンパ也 募集

    王馬小吉
    No.2413209
    [編集/削除]

    はいはーい!
    呼ばれて飛び出て王馬小吉だよっ!…って、呼ばれてない?
    まぁいいや。

    希望ヶ峰学園に通う皆〜集合〜!!
    皆来るかなぁ、、、
    ほら、鶴の一声…曰く総統の一声って言うからすぐ集まると思うけどさ!

    / 無印、スーダン、V3の伽羅のみでお願いいたします。也きりしたい伽羅名をコメントして下されれば返信致します。
    ある程度集まり次第、チャット開けたらなぁと思ってます。

  • カムクライズル
    No.2413651
    [編集/削除]

    ツマラナイ……と言いたいところですが、私も行きますか……

  • 王馬小吉
    No.2413888
    [編集/削除]

    わー!カムクラちゃんだぁやっほー!!
    んーと、そうだねぇ
    あと1人集まったら、部屋作ろっかな〜

※記事を編集・削除するためのパスワード