デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【募集】ママにあいたいifなりきり。

    おねにいちゃん@絃
    No.2414612
    [編集/削除]

    今晩は、少し建て直してみました。
    少しオリジナルを交えてのなりきりをしませんか?

    此方は【募集】掲示板になります。
    if…というのは、「もしも」という意味で
    此方の掲示板では、「もしも私たちが生まれていたら」のなりきりを募集しています。
    ※ママとの関係も良好な平和軸、年齢操作等苦手な方は今の内に回れ右をお願いします。大丈夫な方はどうぞ読み進めてください。

    さて、私は単なるタネでしかありませんでしたが、このなりきりでは3番目の方と「二卵性双生児」(私は弟)ということにしていて下さい。
    ママや末っ子同様、私たちの名前は既に決まっているとのことですが…出てきませんでしたので、ここでは末っ子の生太さん以外は皆さんで決めていただけたらと思います。
    因みに私は、絃(いと)と読みます。

    オリキャラは今現在求めておりません。
    現在、3番目(女の子)、末っ子を求めております。
    1人一役でお願いしますね。

    普段は私がチャット部屋を建てますが、他の方も自由に建てていただいて大丈夫ですよ(ニコッ)
    毎日でなくても、何度かお話が出来たら嬉しいです。初心者さん、知ったばかりだけど好きだよ、という方でも大歓迎です、どうぞ気軽に応募してください。

    中の方(なりきりをする方)は10歳以上の方を推奨しております。(私自身、20↑です)

    後は…そうですね、私自身募集掲示板は不慣れなので、何か質問やアドバイスなどあれば書き込んでいただけると幸いです。(参加を考えている方のみよろしくお願いします)

    長文失礼しました。

    テンプレ↓
    何番目/
    名前/
    年齢/

    それでは、良縁を願って。

    【名簿】
    1番目@類さん(13歳/中1)
    2番目@しょせさん(12歳/小6)
    3番目@ 未来さん(10歳/小4)
    おねにいちゃん@絃(10歳/小4)
    4番目@佑さん(9歳/小3)
    5番目@零さん(7歳/小1)
    6番目@生太さん(7歳/小1)

  • 1番目@類
    No.2414672
    [編集/削除]

    1番目で参加希望だぜ〜!

  • おねにいちゃん@絃
    No.2414676
    [編集/削除]

    @1番目@類
    今晩は、ふふ。お早いコメントありがとうございます。ご年齢は把握しております、よろしくお願いします。

  • 1番目@類
    No.2414763
    [編集/削除]

    おねにいちゃん@絃
    よろしくな!

  • No.2415106
    [編集/削除]

    1番目@類

    こいつ掲示板荒らしまくってる奴やから、主は気を付けな

  • おねにいちゃん@絃
    No.2415184
    [編集/削除]

    @1番目@類 さん
    はい、よろしくお願いいたします。

    @〇 様
    申し訳ございません。
    その荒らされている方がどのような方か存じ上げませんが(なりきり募集掲示板に来たのは数回程なので…)
    彼は私の別世界の知人です。名前が同じなだけで同一人物とは限らないのではないでしょうか。

  • 4番目希望
    No.2415209
    [編集/削除]

    何番目/4番目
    名前/佑(たすく)
    年齢/9歳(小3)

    ……参加希望しとく。

  • おねにいちゃん@絃
    No.2415238
    [編集/削除]

    @4番目希望

    こんにちは、4番目の方ですね。
    佑さん、よろしくお願いします^^*

  • 2番目@しょせ
    No.2415444
    [編集/削除]

    何番目/2番目
    名前/しょせ(正しくは初雪でしょせつ)
    年齢/12(小6)

    参加はするけど…はぁ。

  • おねにいちゃん@絃
    No.2415449
    [編集/削除]

    @2番目@しょせ

    こんにちは、初雪さん。
    書き込みありがとうございます^^*
    是非宜しくお願いします。

  • 5番目@零
    No.2415472
    [編集/削除]

    何番目/5番目
    名前/零(れい)
    年齢/7歳(小1)

    参加希望しとくな。

  • おねにいちゃん@絃
    No.2415538
    [編集/削除]

    @5番目@零
    書き込みありがとうございます。
    零さん、よろしくお願いしますね^^*

  • おねにいちゃん@絃
    No.2415876
    [編集/削除]

    お部屋あります♪
    大丈夫でしたらぜひ、遊びに来ていただけたら嬉しいです。

  • おねにいちゃん@絃
    No.2416951
    [編集/削除]

    @6番目

    ふふ、こんにちは生太さん^^*
    参加許可します!(しゅたっ)なんて(くすくす)
    よろしくお願いしますね。

  • おねにいちゃん@絃
    No.2417421
    [編集/削除]

    お部屋建てておりますので是非♪

  • 6番目
    No.2417716
    [編集/削除]

    ごめんね、お部屋行ったらお絵描き交流するところだと思ってなくて参加取り消すね
    説明に書いて欲しかったな
    也を純粋にしたかったんだ。

  • おねにいちゃん@絃
    No.2417889
    [編集/削除]

    寝てしまってました…!
    今晩は、お絵描きはただ遊んでいただけで、基本は純粋に也をする場所です。
    説明に書かずに、申し訳ございませんでした
    辞退するのであれば、申し訳ございませんでした。。
    どこかでご縁がありましたら、よろしくお願いします。

  • おねにいちゃん@絃
    No.2421452
    [編集/削除]

    こんにちは!
    部屋建てますね、会えると嬉しいです^^*

  • おねにいちゃん@絃
    No.2425988
    [編集/削除]

    お部屋建て直しました。
    良ければどうぞ(*^^*)

  • 6番目@生太
    No.2428909
    [編集/削除]

    何番目/6番目
    名前/生太(しょうた)
    年齢/7歳(小1)

    参加希望するね

  • 3番目
    No.2429127
    [編集/削除]

    何番目/3番目
    名前/未来(みらい)
    年齢/10歳 小4

    希望するね~

  • おねにいちゃん@絃
    No.2432415
    [編集/削除]

    今晩は、気付くのが遅れてしまい申し訳ありません。
    ぜひともよろしくお願いします!

  • おねにいちゃん@絃
    No.2432439
    [編集/削除]

    気がつけば兄弟みんな揃っていて嬉しいです(´˘`*)
    nrkr募集は不慣れな為、色々とアドバイス等ありましたら教えて頂けたらと思います。

    遅い時間ではありますが…今現在部屋建てております!
    あと、私がすごい使っていますが顔文字絵文字使って大丈夫です。苦手な方は仰ってください。

  • おねにいちゃん@絃
    No.2433482
    [編集/削除]

    部屋建てております^^*
    15時頃までしかいれませんが…💦

  • おねにいちゃん@絃
    No.2439211
    [編集/削除]

    今晩は、夜分遅くに失礼しますね。
    今日はこの後お部屋建てます。
    ねむれない方はぜひ、遊びに来てください( *´꒳`*)

  • おねにいちゃん@絃
    No.2439909
    [編集/削除]

    こんにちは(*^^*)
    今日は、お部屋の掃除をしながらにはなりますが
    お話したく、部屋を建てました( *´꒳`*)
    よろしければぜひ。

    ps,類さん、昨夜は落ちてしまいお話聞けずに申し訳ございませんでした…。

  • おねにいちゃん@絃
    No.2444333
    [編集/削除]

    こんばんは、本日お部屋あります!

    考えている事なのですが、ママはいた方がいいでしょうか?
    掲示板を見てくれている兄弟の皆様に、ご意見を伺いたいと思っております。

  • おねにいちゃん@絃
    No.2457674
    [編集/削除]

    今晩は、本日も建てております(´˘`*)

  • おねにいちゃん@絃
    No.2479141
    [編集/削除]

    夜分遅く失礼致します。
    部屋建てしてますのでよかったら寝落ちしていってくださいませ^^*

  • 3番目/未来
    No.2488179
    [編集/削除]

    ありゃ、まったく久しぶりになっちゃってたー。

  • おねにいちゃん@絃
    No.2493567
    [編集/削除]

    @3番目/未来さん
    こんばんは🌙お久しぶりです!
    お元気そうで、よかったです(´˘`*)
    熱中症等お気をつけて、過ごしてくださいね。

    遅い時間にはなってしまいましたが…お部屋ありますのでぜひ(*^^*)

  • おねにいちゃん@絃
    No.2516933
    [編集/削除]

    お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしですか?
    本日も建てております。よろしければ是非遊びに来てください。

  • 名無し
    No.2536718
    [編集/削除]

    たまに名前見かけるけどここにお知らせしてない?

  • おねにいちゃん@絃
    No.2548203
    [編集/削除]

    こんばんは^^
    コメントありがとうございます!遅くなり申し訳ございません。。お知らせというのは、部屋建てのお知らせの事でしょうか?
    しておりますよ(*^^*)

    本日も部屋を建てております、よろしくお願いします。

  • おねにいちゃん@絃
    No.2548494
    [編集/削除]

    参加希望してくださった皆さまへ

    アドバイスを頂きまして
    申し訳ないのですがこちらは1度お下げし、また新しい気持ちで再度募集をかけたいと思います。(私の建てる時間帯が遅かったり、建てない日も多くなってしまっていて申し訳ないです…)

    同じ名前で掲示板を建てておきますので、また参加してくださるという方はそちらへ移行をよろしくお願いします。m(*_ _)m

※記事を編集・削除するためのパスワード