デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 歪みの国のアリス 歪みの国に戻ってしまったアリス アリス募集

    チェシャ猫
    No.2422746
    [編集/削除]

    ・オリジナルの続きなので、キャラの言動など詳細はズレていてもOK
    ・会話は原作のままの感じでもよし、恋愛系移行も可
    ・リアルの感情をキャラに当てることもOK
    ・極端なキャラ崩壊はお引き取り願います。

    楽しくなりきりが出来たら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

  • チェシャ猫
    No.2422756
    [編集/削除]

    【こちらはチェシャ猫】

    「おかえり、ぼくらのアリス」

    ぼくらの所へ戻ってきてくれたのかい?
    アリスが帰ってきて、きっとみんな喜んでいるね。

    ぼくらとずっと一緒にいるかい?
    それとも新しいシロウサギを探しに行くかい?
    今のアリスはそれを選ぶことができるんだよ。

    ぼくらのアリス、きみが望むなら

    ぼくらはいつでもアリスのそばにいるんだよ。
    だから安心しておいで。
    泣くことはないんだよ。
    ぼくらはいつだってアリスの味方なのさ。

  • チェシャ猫
    No.2422776
    [編集/削除]

    ↑上記にチェシャ猫口調で書きましたが、

    1:歪みの国でずっと話す
    2:シロウサギを追いかけて物語を解決する

    のどちらかを選んでください。
    ではどうぞよろしくお願いします!

  • チェシャ猫
    No.2423371
    [編集/削除]

    @蟻巣 - Alice -
    参加希望ありがとうございます、
    私もプレイ再開している状態です。
    何も気にせずに楽しめれば嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    よかったら希望時間を書いてください。
    曜日や日にちの希望もありましたらお願いします。

  • チェシャ猫
    No.2424746
    [編集/削除]

    @蟻巣 - Alice -
    ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします。
    20時以降了解しました。
    明日以降はどうでしょうか?

  • チェシャ猫
    No.2424975
    [編集/削除]

    @蟻巣 - Alice -
    ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

  • チェシャ猫
    No.2427045
    [編集/削除]

    2人目のアリスを募集します。

    きみを傷つけるだけの世界なら

    捨ててしませばいいのさ

※記事を編集・削除するためのパスワード