デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【〆 ごっこ遊び 東リべ】

    半間
    No.2439526
    [編集/削除]

    募集〆
    ばはっ♡
    逃亡して彷徨ってたら、なーんか面白そうな場所に来ちまったぜ~。にしても腹減ったなぁ…。
    おっ、そこのお前、ちょうど良かったわァ。なんか飯奢れよォー。

    絶対条件

    基本板活動(鍵を決める際部屋)
    雑談時のみ短ロル、無しも可
    描写回し中か長ロル(確定ロル苦手)
    毎日来れなくても煩くねぇーやつ。
    雑談しつつ描写遊びしてくれるやつ
    相性と人選有
    1週間連絡無し、返信なしで固定解除

    提供▶と▷希望 時間軸移動、捏造可

    ▶東リべ 東卍 梵(ブラフマン) 梵天 天竺

    ▷東リべ女(エマ、柚葉、千咒)ラブライブ 五等分の花嫁 創作女(しっかりとした設定書けるヤツ)

  • 柚葉 。
    No.2439929
    [編集/削除]

    ん , 見掛けたから足跡残し 。
    千咒かアタシ , もしアタシが相手して良いなら
    選んで欲しい 。合わなかったら蹴ってくれて大丈夫 。
    条件は飲めるから , 一応足跡残して置くね 。

  • 半間
    No.2440387
    [編集/削除]

    >>柚葉

    思いもよらねぇー人物から声掛かっててビックリしたわァ~、足跡?ありがとな?

    同柵の女だったら、こっちは誰でもかまわないぜ。そっちは俺に求める姿とかあンのかよォ?

  • 柚葉 。
    No.2440468
    [編集/削除]

    @半間

    ん , 求める姿は今牛とか ... ?
    アタシが千咒になったら絡み易いかなッて 。
    出来なければ , しやすいので構わないよ 。 返信有難う 。

  • 半間
    No.2440521
    [編集/削除]

    梵(ブラフマン)のヤツでもかまわねーよ。

    部屋で一回会える時ある?
    どんなロル回すか見てみてぇし、掲示板のパスとか決めね?

  • 柚葉 。
    No.2440531
    [編集/削除]

     
    今が丁度空いてる ,

    会えるよ , 構わないさ 。
    そっちに合わせる 。

  • 半間
    No.2440557
    [編集/削除]

    ンじゃあ、今から部屋立てるし、来いよなァ~。

  • 柚葉 。
    No.2440567
    [編集/削除]

    了解 , 行くわ 。

  • 半間
    No.2440662
    [編集/削除]

    >>柚葉
    雑談の方に立てておくぜ。

  • 柚葉 。
    No.2440663
    [編集/削除]

    ん - !

  • 半間
    No.2519675
    [編集/削除]

    再募集するぜ~。

  • 東條希
    No.2520317
    [編集/削除]

    おはようさん。

    前から気になっとった募集やってんけど、久し振りにここに戻ってきたら再募集してたから声掛けたんやけど大丈夫やった?既にお相手さんおる感じやけど、今もおるん?おらんねやったらウチらの相手もしてくれへん?

  • 半間
    No.2520376
    [編集/削除]

    >>東條希
    ふぁ…はよ(大欠伸)
    声掛けありがとなァ。
    突然振られちまったからさァ
    今はフリーになっちまった訳。ばはっ♡
    寧ろ歓迎っつーか、お前の作品好きだから逆にうぇるかむだぜ~。

  • 東條希
    No.2520389
    [編集/削除]

    >>半間君
    おはよーさん、今まで寝てたん?

    フリーなんやったら丁度良かったわ。半間君みたいな男前を振ってフリーにしてくれたお相手さんに感謝や。それで話は変わるんやけど、うちの方に希望する子とか居るんやったら教えてくれへん?ラブライブやとμ'sとAqoursの子達、五等分の花嫁の姉妹達も提供が可能やで。

  • 半間
    No.2520399
    [編集/削除]

    >>東條希
    なンか色んな意味で複雑じゃん(笑)
    まぁ、過ぎた事だし、こうやってお前が声掛けてくれたから、どーでもいいけどなァ♡
    逆にそっちは気になるヤツがいるなら教えてくれよォ?

    俺が希望するのは…希、にこ、絵里、ことり、花陽、善子、ルビィ、梨子、鞠莉、一花、二乃、三玖、五月

  • 東條希
    No.2520455
    [編集/削除]

    >>半間君
    そんなに複雑なん?そんな風に見えへんのは、うちだけやろか?(くす、)でも勇気出して声掛けてよかったわぁ。条件の方も大丈夫やし、良かったら相手したってやぁ〜。

    んで半間君の求めてる姿の子は全員提供可能やで。うちの希望は、下の方に書いとくから目を通してくれると助かるわぁ。

    ドラケン君
    場地君
    ナホヤ君
    一虎君
    灰谷兄弟
    ムーチョ君
    イザナ君
    半間君
    鶴蝶君
    三途君
    武臣君
    若狭君

  • 半間
    No.2522011
    [編集/削除]

    >>東條希
    おー、条件も大丈夫そーなら良かったわァ。
    なァ、俺の我儘になるけどよォ。
    CCっつーの?お互いのキャラ変えながらの絡みとか、そういうのンは苦手?気分でキャラ変えてとか。
    組み合わせは随時その時に相談っつー感じでさァ。

    好きなンが多過ぎて決めきれねーんだわ
    お前の求める姿のヤツ、全員提供できるぜ

  • 東條希
    No.2522320
    [編集/削除]

    半間君
    脱字があって編集しよう思うたら間違えて削除してしまって1回消してしもうたわぁ、ごめんな。
    どんなワガママかと思うたら可愛らしいワガママやん。かまわへんよ!気分で姿変えてするのも楽しそうやし、ええと思う。半間君の意見に賛成や(うんうん、)後は、部屋でパスワード決めるんよなぁ?いつ部屋で会えるん?今日やったら何時でも部屋建て出来るし、半間君に合わせるで〜

  • 半間
    No.2522331
    [編集/削除]

    >>東條希
    そうなのか?

    脱字とか全然気付かなかったわァ。
    普通に文章書けてた気がするぜ?
    今だったら手が空いてンでだけど希の方は今からとかいけンのかァ?

  • 東條希
    No.2522339
    [編集/削除]

    >>半間君
    返事早いなぁ。ふふ、何かタイミングが重なって会えるってなったらワクワクしてきたわぁ。うちも今からいけるで!ほんなら18時にうちが部屋建てておくから、きてくれへん?

  • 東條希
    No.2522427
    [編集/削除]

    >>半間君
    少しの時間やったけどロルの相性確認も部屋で話せて良かったわぁ。後…お揃いのマーク付けるの許可してくれてありがとう。鍵付きの部屋を雑談の方に建てといたから時間がある時にきてな。ほんなら、あっちで待ってるなぁ。

※記事を編集・削除するためのパスワード