デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • キョウト彩奪ギャングスタア(オリキャラ也・戦闘〇・十二天将残り9人)

    藍烙
    No.298462
    [編集/削除]

    ここはキョウト。これから僕たちが住む場所。
    それにここには黄組のボス、双葉央や中山葵は居ない。未来ってことになるね
    僕が誰かって?それは後で分かる事さ
    まず君に守って貰いたい事がある。
    ・デュラララチャットのルールは守ろうね。他の人の迷惑になるよ
    ・能力のチートは禁止!誰も君に勝てなくなっちゃうからね
    ・中の人同士の喧嘩はしないようにしようね
    ・設定は三日待つよ。期間が過ぎても再希望してね
    ・低浮上は連絡して!無しにしちゃう場合があるよ
    ・部屋立ては自由!部屋を立てる時は連絡してね
    こんな感じだね。次は君の事を教えて?
    名前:和名のみ
    年齢:16~18歳まで
    職業:黄組、青組、黒組、赤組、白組などだよ
    性別:不明、オカマは無し
    性格:絡みにくいのは無しだよ
    容姿:メーカー名もお願い
    能力:チートは無し!ボスは十二天将、幹部も有りにするよ。でも十二天将は12人まで
    備考:無ければ書かないで良いよ
    SV:1つ~
    募集:無ければ書かないで良いよ
    参加:募集に参加した時用だよ
    こんな感じ!今度会う時は敵か味方か。楽しみだね...♪参加、待ってるよ

    参加者リスト
    黄組
    ボス1人
    ・双葉奏@主
    幹部2人位


    青組
    ボス1人

    幹部2人位


    赤組
    ボス1人
    ・赤羽ユキ 茉莉様
    幹部2人位


    白組
    ボス1人
    ・白木紫帆 紫帆様
    幹部2人位
    ・葉良様予約

    黒組
    ボス1人
    ・闇様予約
    幹部2人位
    ・絢裂斬花 狗流様

  • 藍烙
    No.298478
    [編集/削除]

    主の設定!
    名前:双葉 奏(ふたばそう)
    年齢:17
    職業:黄組ボス
    性別:男
    性格:ツンデレ。ボスの為、デレる事は少ない
    容姿:画像参照 男の子メーカー様
    能力:十二天将<<宙叶>>(剣や銃を創造する。一度に3つは創造できない)
    備考:双葉天の息子。央がボスだった事を知り、後を継いだ
    外出する時はフードを深く被る
    武器は鉄パイプか素手
    SV:「ん…今日も平和...」「十二天将<<宙叶>>」
    募集:特に無し
    参加:

  • 紫帆
    No.298486
    [編集/削除]

    参加希望です!
    白組のボスで良いですか?

  • 藍烙
    No.298492
    [編集/削除]

    @紫帆
    参加許可です!

  • 狗流
    No.298562
    [編集/削除]

    黒組の幹部、性別は女で参加希望いいですか?
    ご検討お願いします。

  • 藍烙
    No.298567
    [編集/削除]

    @狗流
    参加許可です!

  • 紫帆
    No.298600
    [編集/削除]

    ありがとうございます、設定投下です!
    名前 白木(シラキ) 紫帆(シホ)
    年齢 17
    性別 男
    職業 白組ボス
    性格 ザッパリ 正直者 面倒なことは嫌いで仕事はすぐ終わらせる 潔癖症
    容姿 閉じ込められてしまったメーカー様より 画像参照
    能力 十二天将 -生樹- 生命を宿らせる。回復としても活用できる。
    備考 花や雑草、樹木などが好き。元研究員。武器は拳銃二本。
       とんでもない潔癖症なので、人に触れることすらままならない。消毒必須。
    SV  {しらたき言うな!白木だっつの}
       {触らないでくれ。汚いんだ。...でも、生きてるって、素晴らしいよね。}
       {面倒だな。早く終わらせるぞ}
    募集 唯一触れられる人(出来たら幼馴染み設定で)
    参加 
    こんな感じでいいでしょうか?

  • No.298771
    [編集/削除]

    黒組ボスで予約したいです。

  • 茉莉
    No.298785
    [編集/削除]

    赤組ボス希望します

  • 狗流
    No.299254
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます、以下設定です。

    名前:絢裂 斬花 (あやさき ざんげ
    年齢:18歳
    職業:洛北・黒組 幹部
    性別:女
    性格:黒組の人間(一部例外)に対してはとても丁寧で従順な性格。
       他の組の人に対しても基本的には丁寧な接し方をしているが、ちょいちょい毒を吐いていることが多い。
       時々抜けているところがあるが、よく周りを見ているためメイドの真似事をちょくちょくしている。
       戦闘時は打って変わって一切の容赦がなく、ニコニコと笑顔を浮かべて敵をノシていく。
       黒組への忠誠心はあるが幼少期から黒組にいたからであり、別の組に生まれていればそっちの組についていると本人が言う程度の忠誠心。
    容姿:画像参照(好きな顔メーカー様より)身長162cm(ヒール付きブーツで+6cm)
       長く艶やかな黒髪を左に赤いリボンで簡単にまとめ、若干つり目の紫がかった瞳。
       ゴスロリ風の格好をしていることが多く、メイドのようにもお嬢様のようにも見える。
       爪は瞳の色を同じ紫に塗っていることが多いが、有権者として活動するときは黒に塗り直してる。
    能力:神通《黒煙》
       黒い煙を周囲に展開し、姿を隠したり、幻影を見せたりする。(幻影は見えるだけなので触ることはできない)
       また、効果範囲は黒い煙が充満しているため発動はバレる。
       煙いので人の事をむせさせるなんて、可愛い使い方もできる。(あんまりにもちっちゃい事のためまず使わない。)
    備考:両親が黒組所属だったので自身も有権者になったら黒組の戦闘員になった。(両親は白組との戦闘で落命)
       《黒煙》は主に戦闘時の隠密行動に用いることが多く、必要以上に大きく展開しその中を縦横無尽に移動し攻撃する。
       武器はクナイと小型の糸ノコギリを使っている。
       医術への造詣があり、的確に人体へ大きな損傷を与えないが戦闘能力を削ぐツボなどに攻撃を当てていく。
    sv:「何か問題がありましたか…私でよければお手伝い致しますよ?」
       「神通 大路御池 《黒煙》……隠れんぼの始まりですっ♪」
       「安心して、すぐには殺さないから。…一つだけ聞かせて?黒に染まるか、死か。」
    募集:普段と違い、粗雑で乱暴な関わり方のできる黒組の方。(腐れ縁的な存在、性別不問)
    参加:追記用

    こんな感じでどうでしょうか。不備・問題があれば言ってください。

  • 藍烙
    No.300082
    [編集/削除]

    @紫帆
    @狗流
    参加許可します!
    @闇
    @茉莉
    設定お願いします

  • 茉莉
    No.300355
    [編集/削除]

    名前:赤羽 ユキ (あかばね ゆき

    年齢:16歳

    職業:赤組ボス

    性別:女

    性格:赤組の人に対してはとてもやさしく、落ち着いている。

       他の組の人間に対しては、落ち着きがなく、叫んだりしてしまう。

       戦闘時は、赤い目を真っ黒に染めている。

    容姿:画像参照(女の子メーカー様より)

       長く、赤い髪をツインテールにしてまとめている。

       チャイナドレスを着ていることが多い。
    能力:十二天将 【植物】
       植物を生み出して、回復させる。

     デメリット:効果が出ない時がある。

    備考:兄が赤組のボスだったが、兄が事故でなくなって赤組のボスを継承した。
       一人称はユキ。1人で行動することが多い。

    sv:「ごめん…1人にして。」

       「なんで死んでくれないのよぉ!」

    募集:特になし

    参加:

    こんな感じでいいですか?なにか問題があれば言ってください。

  • 藍烙
    No.300372
    [編集/削除]

    @茉莉
    能力は、神道や十二天将でお願いします。それ以外はオッケーです

  • 藍烙
    No.301918
    [編集/削除]

    返信遅くなってすいません。良いですが何を話すんですか?

  • 藍烙
    No.301930
    [編集/削除]

    雑談スレ建てました!鍵のヒントは黄組では中山葵はなんと呼ばれている?
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/6068

  • No.302466
    [編集/削除]

    @藍烙
    ここの部屋とは少しずれちゃうので…
    時間あるとき、お話お願いします。

  • 名無し
    No.302474
    [編集/削除]

    赤羽って人、ノワール学園にもいなかった?

  • 狗流
    No.302713
    [編集/削除]

    絢裂残花の設定の
    性格:他の組に対して〜の部分と、容姿:身長〜の部分を追加表記しました。
    ご確認いただければ幸いです。

  • 支援
    No.303844
    [編集/削除]

    上げ

  • 狗流
    No.305288
    [編集/削除]

    スレ上げしておきます

  • 藍烙
    No.307090
    [編集/削除]

    上げときます~

  • 匿名
    No.307118
    [編集/削除]

    横から失礼致します。
    茉莉さんって方何ヶ所か掛け持ちしているらしいですが、どうなんでしょうね。何ヶ所にも参加をしてどれかがいつか浮上しなくなるって言うのが目に見えているのですが?
    あまりこのような創作系の也の掛け持ちはお勧めしませんよ。
    証拠に画像貼っておきます。 別の也の設定です。

  • 匿名
    No.307120
    [編集/削除]

    こちらもですね。
    まだ2箇所程度なら上手く廻れるというのであれば良いと思いますが、そうポンポン参加するものではありませんよ。

  • 紫帆
    No.307561
    [編集/削除]

    楽しめたら掛け持ちしても良いと僕は思います
    あの、此処に居る人たちをあまり巻き込まないようにお願い致します
    ついでに上げです

  • 狗流
    No.307565
    [編集/削除]

    也内でこのようなものを晒さないでいただけると助かります。他の参加者も気分を害するので

  • 藍烙
    No.308683
    [編集/削除]

    掛け持ちの印象が悪いと思うのは良いんですが参加者様の気分を害するので止めていただきたいです。

  • 藍烙
    No.309733
    [編集/削除]

    上げときます!

  • 茉莉
    No.313088
    [編集/削除]

    顔出し失礼します。
    掛け持ちの件、申し訳ございませんでした。
    それは、私が掛け持ちしてるのではなく、妹たちに貨しているときに、あのイラストと名前が気に入っているんだと思います。皆様の気分を害し、皆様に迷惑をかけて申し訳ございません。
    皆様がよろしければ今後も私たちをよろしくお願いします。
    長文失礼しました。

    2019.5.27 白川茉莉・結衣・美琴

  • 藍烙
    No.313209
    [編集/削除]

    @茉莉
    大丈夫ですよ。自分の知り合いも掛け持ちしてますし
    妹がいるんでしたらしょうがないと自分は思います。
    迷惑でもないので気にする事はありません
    これからも宜しくお願いします。

  • 茉莉
    No.313483
    [編集/削除]

    @藍烙
    ホントにごめんなさい。妹達にはイメ画とハンネをかえてもらうように約束しました。

  • 茉莉
    No.313484
    [編集/削除]

    他の皆様も巻き込んでしまい、申し訳ございません。

  • 藍烙
    No.313499
    [編集/削除]

    @茉莉
    謝らないで下さい。
    悪いことをした訳では無いのですから

  • No.313910
    [編集/削除]

    @匿名
    そんなに強く言う必要有る?

    スレ主さん、荒らしのような事を言ってしまい申し訳ありません

  • 匿名
    No.313947
    [編集/削除]

    @さ
    俺は別にいいけどよ。
    @茉莉
    こいつがうぜぇんだよ。

  • No.314976
    [編集/削除]

    @匿名
    やめなよ。そういうの。犯罪みたいなものだよ?@茉莉さん謝ってるじゃん。主サンも平気って言ってるしさ、荒らしだよ?そもそも貴方がやってること。@茉莉さんより貴方の方がクズだよ

    主サン本当に申し訳ありません。参加者でも無いのに投稿してしまって、@茉莉サンも(匿名さんの)こんな投稿にめげないで頑張って下さい!私は応援することしか出来ないですけど、

  • 藍烙
    No.315049
    [編集/削除]

    @匿名
    彼方がなにを言おうと勝手ですが茉莉さんは悪くありません。彼方がやっていることは荒らし、もしくは犯罪です。住所を特定した時点で犯罪になりますが良いんですか?自分は彼方の事を警察に話しますがクズ、ウザイなど暴言を吐くのでしたら自分は彼方を許しません
    @白
    大丈夫ですよ。参加者様でなくても注意してくださって有難う御座います。

  • 匿名の匿名
    No.315328
    [編集/削除]

    一個人の感想ですが、
    参加しょうかなとか思って眺めてましたけど、なんか荒れてて参加する気失せました。スレ主さんは鍵付きでまだ常識人と見られる人だけ集めてスレ立て直すとかした方が良いですよ。
    参加するでもない人(参加者のなんらかを知っている、或いは嘘を書きたてようとする、荒らす誰か)が騒いでとてもストーリーにならないと思います。
    そもそも京都をモデルとした世界観を作ると大体荒れる法則あるんですけどね。
    だって千歳以上の魔の都だもん。
    まあ、冗談ですけど。
    ではおきばりくださいね。

  • 茉莉
    No.315627
    [編集/削除]

    こんな時にすみません。
    結衣(妹)がここの雑談ルームのパスワードを教えて欲しいとのことです。
    私はわからないので…

  • No.315640
    [編集/削除]

    @匿名
    殺人予告も立派な犯罪です(^-^)

  • No.315641
    [編集/削除]

    @匿名
    殺人予告も立派な犯罪です(^-^)

  • No.315675
    [編集/削除]

    @茉莉
    参加取り消した方がいいんじゃない?

  • 葉良
    No.315693
    [編集/削除]

    白組幹部、参加希望

  • 藍烙
    No.316271
    [編集/削除]

    @茉莉
    ここだと荒らしが入って来るのでヒント言いますね中山葵の一文字を消すと食べ物になります。
    これでもわからなかったら今日の夕方5時30分に人待ちの部屋建てます。
    @葉良
    参加許可です!

  • 狗流
    No.319981
    [編集/削除]

    スレ上げです

※記事を編集・削除するためのパスワード