デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 悪質なあの子と玩具の君(固定募集/創作

    No.2478839
    [編集/削除]

    「最近つまらないからさ、君で遊ばせてよ。

    弱気でも強気でもガキでもオトナでも正義の味方でも悪人でも女だって男だってなんだって構わない。ただ私に弄ばれてくれればね♡」

    提供)浮気性で屑で中性的な女
    募集)玩具になってくれる人

    ーーー

    夜、偶に部屋を建てているものです。どうもそれだとなかなか相手が見つから無いことも多いので折角ならば固定さんを探してみようかと。
    基本は上記の通り。活動は板、時間が合えば部屋でお話出来たら嬉しいです。ロルは一応中〜で余りにも過剰な確定ロルはおやめ下さい。

    一度お部屋で話してみて、相性が良ければ固定になって頂くような形でお願い致します。

    ーーー
    テンプレ
    【SV】(2、3個)
    【名前】(洋名でも和名でも)
    【ふりがな】
    【年齢】(20歳〜40歳)
    【性別】
    【身長】
    【性格】
    【容姿】
    【画像】(画像を使わなかった場合は消しても)
    【備考】

  • No.2478842
    [編集/削除]

    【SV】
    「私は佐久間だよー。佐久間瑳来。所でキミ可愛いね?良かったら私と遊び行かね?」
    「あは、マジ可愛いね。もっと私を楽しませてよ。出来るでしょ?」
    「浮気ー?そんなのしてないよ、全員恋人じゃないし♡ていうか、別にいいでしょ?全員平等に接してんだし、アンタには関係ないじゃーん。」

    【名前】佐久間 瑳来
    【ふりがな】さくま さら
    【年齢】23歳
    【性別】女
    【身長】176cm

    【性格】
    倫理観というものが欠如しているのか非人道的な事に全くと言っていいほど躊躇いがない。その上罪悪感が異常に薄く、相手を弄び掻き乱す事を好む。自身の手によって戸惑っている人が見る事が好きで、物凄い悪趣味。人によって態度を使い分け、初対面の人には優しくするのだが飽きると唐突に冷める。

    【容姿】
    線が細く、白い肌。中性的でしかしどちらかといえば少し男の様な顔をしている。髪の毛を紫色に染め、短く切りそろえ可愛らしいピンで前髪を止めている。少し青を帯びた緑の目に長い睫毛がかかっている。Tシャツやズボン等、男物の服を好み普段は比較的露出が少ない。頬や腕、首筋等にキスマークだったり握った様な跡だったりが残っている。特に隠す気は無い模様。

    【画像】BOYFRIEND MAKER

    【備考】
    年齢も性別すらも関係無しに手を出しては中途半端に放置する根っからの屑。勉強も運動も上々なのに努力を嫌い、働くこと無くいろんな人の所を点々として暮らしている。

  • No.2479117
    [編集/削除]

    お部屋建ててみようかな。一晩限りのお試しでもいいからさ、私に弄ばれに来てよ♡

  • No.3031606
    [編集/削除]

    ん〜、久々。また募集でもはじめよっかな〜♡

    試しにお部屋立てしてみるからさ、気になるなら今夜限りでも遊びにおいでよ。

  • No.3031822
    [編集/削除]

    ごめーん、凛くん。バグ落ちしたっぽいんだ。部屋建て直しといたからそっち来れるかい?

  • No.3032213
    [編集/削除]

    寝落ちちゃったようだから、部屋を畳んじゃったよ。ごめんね。
    短かったけど楽しかったよ!また会えたらいいな〜

※記事を編集・削除するためのパスワード