デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 胡蝶募

    冨岡義勇
    No.2487460
    [編集/削除]

    胡蝶、お前を待つ。

    誰か参加してくれる事を祈っている。
    TL気味、ロルもそこまで上手ではないが、それでも良い人を募集する。

  • 富岡義勇
    No.2489959
    [編集/削除]

    上げ。

  • 胡蝶しのぶ♝
    No.2490025
    [編集/削除]

    こんばんは、(背後から、ふわりと現れ声をかけ)もし宜しければお話しませんか?
    合わなかったら切ってもらっても構いません。
    お試しという形でもよければ冨岡さんの予定に合わせますよ

  • 富岡義勇
    No.2490078
    [編集/削除]

    …正直誰も来ずに荒らしで埋まるかと思っていたが、来てくれるとはな。

    予定は此方は毎日行ける。大体夜間(10時~午前1時半)迄居る。日程は胡蝶の予定に合わせる。切っても構わないのは俺の台詞だ、合わなかったら切ってくれて構わない。

    TLの意味を承知の上だな、?大丈夫であるのならば是非ともよろしく頼む。部屋名は俺だと分かりやすい様に「♝」で良いか?

  • 胡蝶しのぶ♝
    No.2490114
    [編集/削除]

    この界隈に人が減った証拠でしょう。分かりませんが。私も人が減ったのを見計らってこの界隈に来たので似てなかったらすみません。

    10時から、大丈夫ですよ。時間帯も大丈夫です、ただたまに来れない時もありますが大丈夫ですか?

    はい、理解しています。メタい話になりますが好きなCPですし…
    部屋名は♝で構いません、冨岡さんの好きなようにしてください

  • 富岡義勇
    No.2490154
    [編集/削除]

    嗚呼、大丈夫だ。何とか10時迄に間に合うようにするが遅れてしまったらすまない。
    後、暫くしたらこの部屋に鍵を付ける故鍵を保存出来るようにして居てくれ。

  • 胡蝶しのぶ♝
    No.2490184
    [編集/削除]

    分かりました。楽しみにしてますね。
    私記憶力はいいので目に焼き付けて覚えておきますね

  • No.2490231
    [編集/削除]

    夜分遅くに失礼します。
    既に先着がいらっしゃるようですが、もし早い者勝ちということでなければ参加させていただきたく。
    不必要であれば早々に断りを入れて頂いて構いません。それでは、よい返答を願って。

  • 富岡義勇
    No.2490298
    [編集/削除]

    すまないが先に来た者と話そうと思う。申し訳ない。先客と合わなかった場合は考える。@蟲

  • 胡蝶しのぶ♝
    No.2490779
    [編集/削除]

    申し訳ございません、寝てしまいました。
    もし良ければ明日もお相手お願い出来ますか?

  • 富岡義勇
    No.2490927
    [編集/削除]

    勿論だ。今日も御相手願おう。

  • 胡蝶しのぶ♝
    No.2491091
    [編集/削除]

    おはようございます。
    ありがとうございます…、寝落ちてしまってすみません、今日もまた10時からで大丈夫ですか?

  • 富岡義勇
    No.2491439
    [編集/削除]

    嗚呼、構わない。楽しみにしている。

  • 胡蝶しのぶ♝
    No.2491597
    [編集/削除]

    はい、私も楽しみにしています

  • 義勇
    No.2499618
    [編集/削除]

    @蟲
    まだ見ているか?

  • No.2499970
    [編集/削除]

    はい、見ておりますが。

  • 義勇
    No.2499984
    [編集/削除]

    最近♝のしのぶが音信不通でな。良かったら、と。

  • No.2500030
    [編集/削除]

    構いませんよ。そちらの私が帰るまでの穴埋めでしょうか?

  • 義勇
    No.2500044
    [編集/削除]

    分からない、帰って来なかったらお前とそのままだし、俺とお前が合わなかったら其方から切ってもらって構わない。

  • No.2500058
    [編集/削除]

    成程、では埋め合わせと言う解釈で。
    鍵を決めるのに都合のいい時間を教えて頂ければ。

  • 義勇
    No.2500083
    [編集/削除]

    明日の夜頃は空いている。もしくは昼過ぎだ。

  • No.2500088
    [編集/削除]

    では、昼過ぎ頃は如何でしょうか。

  • 義勇
    No.2500155
    [編集/削除]

    嗚呼、構わない。

  • No.2502018
    [編集/削除]

    そちらの私が帰られましたか?

  • 義勇
    No.2502139
    [編集/削除]

    まあな。
    振り回して済まない。お前とも何とかして絡んでやりたいんだが…

  • No.2502535
    [編集/削除]

    随分帰還の時分が宜しいようで。

  • 義勇
    No.2503430
    [編集/削除]

    部外者はさておき、
    君には申し訳ない事をしたな、すまない。

※記事を編集・削除するためのパスワード