デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 精霊の国と支配人者【男女マスター募集中】

    罪唄
    No.302179
    [編集/削除]

    1000年くらい前のお話。
    【精霊の国】と言う国があった。その国は【精霊】と言うのが居るの。
    だけど、その精霊達は皆自分達で【国】を作り上げようとするの。本当に面白い精霊だよね。

    そのことを知った精霊の国の王様は、精霊達を集めて精霊を瓶に詰め込んじゃったの。
    そして「国を作り上げることに協力してもらう人に、瓶を受け取ってもらいなさい」と言う命令を出したの。
    精霊達は批判をしたけど、王様は諦めなかった。結局国の精霊皆、瓶に詰められちゃったんだ。

    だから、皆離れ離れ。皆後悔したよ。
    まぁ、今更後悔しても遅いんだけどね。精霊の力だけで、瓶を開けられる訳無いもん。
    精霊達は、自分を拾ってくれる人をずっと待ってるの。

    そして、何千年も待ってやっと拾い手が見つかる。拾い手が見つかれば簡単。
    精霊と契約をして国を作り上げる。それだけで契約完了。
    とっても簡単でしょ?その契約した拾い手を【支配者】とするの。
    だけどね~最近の精霊は強暴だね。瓶を壊して外に出ちゃうからさ~アハハ

    国を作り上げる前は【マスター】って呼ぶ。それで、国を作り上げたら【支配者】って呼ぶの♪
    それが精霊の国の…規則…?って奴かな!
    ま、だけど精霊によって呼び方は人それぞれだけどね!だけど、支配者とかマスターって呼ぶ人が多いの♪

    へへ!!話分かってくれたかな…?分からなかったら僕に何でも聞いてね!
    あ、僕の名前は~~~~XXXX=XXXXだよ!
    まぁ~~聞こえなかったって人は、好きに呼んで!!

    それじゃぁ~!僕は、用事があるから!
    また会おうね!バイバイ! 

    ≪仕来り≫
    ここでの仕来りは守って!じゃないと、追い出されちゃうよ!

    ①デュラララチャットの利用規則って奴は守って!

    ②恋愛OK!過激とかはぁ~~…裏でお願いね!

    ③雑談とか~戦闘とか~恋愛とか~やって行くよ!

    ④たまにイベント…とかパーティーとかするから来てね!

    ⑤設定の置き逃げは…駄目だよ!皆寂しいもん!

    ⑥予約制!設定は4日以内!

    ⑦部屋たては必ず報告!雑談、募集どちらかに記入してね!

    ⑧低浮上はぁ~必ず報告!

    ≪テンプレート≫
    テンプレートだよ!これをコピペして使ってくれると嬉しいよ!

    【支配者ことマスター】
    <名前> 和or洋
    <性別> 女or男
    <性格> 絡むことが出来る性格でね!
    <年齢> 何歳でもOK!
    <容姿> 身長は必ず!
    <武器> 異世界の武器は、説明を!現実にあるのは説明なしで良いよ!
    <精霊> 契約した精霊だよ!募集の場合は無記入!
    <備考> 
    <募集> 愛人とか、そうゆうのを募集!
    <3L> BL、NL、GL…無しの場合空欄ね!
    <SV> 最低でも…2つお願いね!
    <CV> あんまり詳しくない人は無記入で良いよ!

    【精霊さん】
    ※注意点などは上記参照(支配者の設定)※

    <名前>
    <性別>
    <性格>
    <年齢>
    <容姿>
    <属性> 精霊は色々な種族があるんだよ!
    <マスター> 契約したマスターこと支配者だよ!居なかったら無記入ね!
    <備考>
    <募集>
    <3L>
    <SV>
    <CV>

    よし!これで準備万膳!それじゃぁ、皆待ってるよ!
    マスターと精霊のペアルックはぁ~男女でお願いね!

  • 罪唄
    No.302192
    [編集/削除]

    今居るマスターや精霊さんだよ!!

    【マスターこと支配者】
    ・罪唄 

    ・kuroさん

    ・贖罪断禍さん

    ・Paradeさん

    ・愛柄さん

    ・ぺさん

    ・みたらしさん

    【精霊さん】

    ・白さん

    ・朱景さん

    ・明音さん

    ・爛さん


    そういえばぁ~~~ね!ここの近くに、精霊支配者関係なく過ごせる…えっとぉ…休憩室があるの!
    その休憩室に、皆をお招きするよ!

    休憩室 顔出し来てね
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/6365

  • 参加希望者@闇桜
    No.302195
    [編集/削除]

    @罪唄
    精霊で参加希望です

  • 罪唄
    No.302204
    [編集/削除]

    早速来てくれましたね!ありがとうございます!
    設定をお願いします!

  • 罪唄
    No.302208
    [編集/削除]

    <名前> 月夜蓮 (つきよる れん)
    <性別> 男
    <性格> 少しチャラっぽい所もあるが、人思い。めんどくさいことは嫌い。
    <年齢> 19歳
    <容姿> 画像参照(キミの世界メーカー様)身長188.9cm.
    <武器> 拳銃
    <精霊> 白様
    <備考> お喋りとかが好きで、男女構わず誰とでも喋る。めんどくさいことが嫌いで、丸投げすることも多少。困っている人が居たら、その人が笑うまでフォローし続ける。見た目は大人しげっぽいが、中身は肉食。かなり不器用でネクタイを結ぶのにも一苦労。唯一の話し相手が精霊で、精霊と話すことが多い。話し出すと長くて1時間は話す。そのため、周りからは「めんどくさい男」とも呼ばれることがたまにある。とにかく、お話大好き。暇になったら独り言を言い出す結構不気味な所もある。好物は肉。紳士らしくしようとするため女の人を「お嬢さん」と呼ぶこともある。思ったことが顔に出てしまうため紳士には向いていない。頭が悪く勉強が出来ない。そのため、1+1でさえ曖昧。知能0。変な呼び名で言われても特に怒ったりしない。怒るときは自分の精霊を傷つけた時だけらしく、その他は聞き流す。
    <募集> 友達(何名でも男女構わず)
    <3L> BL
    <SV> 「僕は蓮!好きな呼び方で呼んでくれよな!」「あぁ!お前、案外面白い奴だな!」
    <CV> 島崎信長さん

  • No.302219
    [編集/削除]

    精霊で参加希望

  • No.302238
    [編集/削除]

    精霊で参加希望です

  • 罪唄
    No.302255
    [編集/削除]

    @白さん
    @爛さん 精霊承りました2名様!設定お願いします!

    @深海紅鏡@闇桜さん 把握しました、ありがとうございます!

  • 罪唄
    No.302260
    [編集/削除]

    あ、ちなみに主は…平日はあんまり浮上できません。
    なので、部屋立ては基本土日に行います。部屋立て自由なので、好きに立ててくれて構いません!

  • No.302266
    [編集/削除]

    精霊で参加希望です!

  • 罪唄
    No.302269
    [編集/削除]

    @春さん どんどん来ますね!設定お願いします!

  • 龍音
    No.302270
    [編集/削除]

    精霊で希望します。

  • 罪唄
    No.302272
    [編集/削除]

    @龍音さん 設定お願いします!!

  • 龍音
    No.302288
    [編集/削除]

    <名前> カシェナ・シルフィエスタ
    <性別> 女
    <性格> 落ち着きがあり、何ごとも冷静。無表情が多いが感情はある。周りの人を心配することが多い。人付き合いが苦手。
    <年齢> 18歳
    <容姿> 総合掲示板カムパネルラさまに書いてもらいました。身長154cm.
    <属性> 闇属性
    <マスター> 募集
    <備考> 見た目は精霊には見えないが一応精霊。眼帯の理由はカッコいいからだとか。少しだけ中二病な一面もある。帽子がお気に入りで、外したりは絶対にしない。紅茶の種類ですきなのはジャスミンティー。茶菓子など料理するのも趣味。人と付き合うのが苦手。だが、相手に慣れるとそこそこ話す
    <募集> 自分と気の会うマスター
    <3L> NL
    <SV> 「えっと…マスター?無理しないでください…ね?」「美味しい紅茶…是非飲みたいです」
    <CV> 花澤香菜さん

    不備あれば言ってください

  • No.302316
    [編集/削除]

    <名前>marine(マリン)
    <性別>女
    <性格>優しく、温厚
    <年齢>15歳
    <容姿>画像参照
    <属性> 水
    <マスター> 罪唄様
    <備考>水の世界に暮らして居たが、追い出され、今のマスターに拾われた。水の世界にずっと居たので雨を知らない。マスターに頼まれたことは、何でもする
    <募集>
    <3L>NL
    <SV>「marineです.....宜しく」「うわぁぁ!!雨だぁ!!」「マスター!!!!大好き!」
    <CV>釘宮理恵

  • kuro
    No.302641
    [編集/削除]

    参加希望

    <名前> ユウギリ=センバラ
    <性別> 男
    <性格> 表情があまり表に出ないせいか、気難しい性格だと思われがちだが天然な無気力青年
    <年齢> 24
    <容姿> 182cm、目立つ服装を好まず黒から灰色のものを着ている。(画像あるメーカー様をおかりしました)
    <武器> 刀(打刀、脇差)
    <精霊> 見鏡(明音さん)
    <備考> 出来ればあまり精霊の力を使わずにいたいが中々うまく行かず頼りがち。顔に似合わず甘いもの好き。刀の稽古を欠かさず毎朝している。ドを超えた方向音痴、ドジも踏む
    <募集> 甘味の差し入れをくれる幼馴染
    <3L> BL、NL
    <SV> 「しまった、刀を甘味屋に忘れた」「マスターなんてむず痒い、名前で呼べ」
    <CV> 古川慎

  • 明音
    No.302664
    [編集/削除]

    妖精で参加希望いいですか?
    あと、もしよろしければkuroさんの妖精に希望したいです。

    ご検討お願いします

  • 罪唄
    No.303267
    [編集/削除]

    精霊ですね!設定をお願いします!
    皆さま把握です

  • 朱景
    No.303663
    [編集/削除]

    低空浮上になりやすいと思いますが精霊で参加希望です!

  • No.303698
    [編集/削除]

    えーと、あなたの精霊役良いってこと...でしょうか?((罪唄さん

  • No.303709
    [編集/削除]

    <名前> ルシア
    <性別> 男
    <性格> ツンデレ、あまり素直になれず素っ気ない態度を取ってしまう、推しには弱い、仲のいい相手には若干心配性な面も、子どもっぽい
    <年齢> 20歳
    <容姿> 画像参照、180cm、人間らしい容姿
    <属性> 炎
    <マスター> 
    <備考> 何故か人間の服(特にジャージ)を好んで着ている、ずっと瓶の中にいた為狭い場所が好きではない、素っ気ない態度を取ってしまうがマスターの言うことには忠実
    <募集> マスター
    <3L> BL
    <SV> 「えっと、ルシア……です。よろしく」「………別に、嫌ではないけど」
    <CV>内山昂輝

  • 皐月
    No.303714
    [編集/削除]

    マスター役空いておりますでしょうか?空いておりましたら参加希望です。

  • 罪唄
    No.303722
    [編集/削除]

    @朱景さん
    @白さん
    @皐月さん

    3名様、設定お願いします

  • 龍音
    No.303725
    [編集/削除]

    設定追加しました。@主さん

  • No.303728
    [編集/削除]

    設定書いて有りますけど.....

  • 明音
    No.303791
    [編集/削除]

    以下設定です。

    <名前>独楽 見鏡(こま みかな
    <性別>女
    <性格>おっとりしているように見えて意外と行動派。ちょいちょいドジっ子を発揮する。
        人の世話をするのが大好きで、何かお手伝いしたい。といつも思っている。
    <年齢>外見年齢は16歳くらい 実年齢は200歳越え
    <容姿>画像参照(天海式ディフォルメ製造機メーカー様より)身長20cmほどだが人間台になると155cmほど
        紺色っぽい黒髪を下の方でゆるくまとめ、紫がかったタレ目。
        宮司さんの様な格好に赤を羽織を着ている。火の玉は発生させてたりさせてなかったり。
    <属性>幻術使い
        (幻影を見せたり、遠くのものを写したりできる。術符を使えばほかの術も使えるが、妖力切れで倒れてしまう)
    <マスター>ユウギリ (@kuroさん
    <備考>いつでもふんわりとした笑みを浮かべていて、自分を瓶から出してくれたマスターに感謝している。
        ほかの子のことを「〇〇くん」「〇〇ちゃん」とか親しげに呼んでいる。
        妖精だが、妖術を使いどちらかと言うと陰陽師のよう。
    <3L>NL・GL
    <SV>「こんにちわ、私は独楽 見鏡って言うんだよ。よろしくね。」
        「何か手伝うことある?何か手伝わせてっ!」
        「…んー。はいっ、これが向こうの様子だよ!見えてるかな?」
    <CV>井口 裕香(阿良々木月火ちゃんの声の感じ)

    こんな感じでどうでしょうか?不備・問題があればいってください。

  • 朱景
    No.303802
    [編集/削除]

    <名前>ルーサー・ミナへカーティス・ルビー
    <性別>女
    <性格>寂しがりや若干ヤンデレ気味かも?狭いところが嫌い(軽く閉所恐怖症になりつつある)甘えたい時は甘えて眠い時は寝るという感じで自由すぎる精霊可愛いものや美味しい食べ物が大好き。正直言えばすっごい子供
    <年齢>10歳
    <容姿>画像参照!身長は129センチととてもチビだが本人いわくこれから身長伸びるもん!だそうだ。
    <属性> 闇属性
    <マスター> 募集中!
    <備考>ふりふりのメイド服が好きなのでいつも着ている。いつも兎とかクマとかの人形を抱きしめている(持ち方はルーサーの機嫌次第で変わる)
    <募集>ルーサーの親友と優しいマスターさん
    <3L>
    <SV>[私!るーさー!よろしくねー!] [ねーねー!構ってー!暇なのー!え?やだ?なんで?ねーねー?なんで?]
    <CV>悠木碧さん(高くて可愛い感じのボイスの方)

  • 罪唄
    No.304100
    [編集/削除]

    @白さん あ、すみません(汗)追加しておきました

    @朱景さん

    @明音さん 2名様把握しました

  • No.304291
    [編集/削除]

    ありがとうございます

  • No.304295
    [編集/削除]

    そして改めて、罪唄さんの精霊役やりたいです

  • kuro
    No.304689
    [編集/削除]

    @明音
    良ければお願いします!
    これからよろしくです!

    ユウギリ「よろしく、見鏡」

  • 明音
    No.304908
    [編集/削除]

    @kuroさん
    ありがとうございます!
    設定のとこも書き直しておきます。

    独楽「ユウギリくん、よろしくね。」

  • 贖罪断禍
    No.304943
    [編集/削除]

    マスター参加希望です

  • 罪唄
    No.305789
    [編集/削除]

    @白さん ありがとうございます!

    @贖罪断禍さん 設定お願いします

  • 贖罪断禍
    No.305949
    [編集/削除]

    <名前> ローザ・ヴェールヌイ
    <性別> 女
    <性格> サバサバしており何事にも執着がない。
    良く言えば、細かいことを気にしない性格。裏を返せば薄情ということ。
    来る者拒まず去る者追わずという主義
    <年齢> 28
    <容姿> 173㎝ タバコは肌身離さず身に着けている。派手な服は好まない。
    <武器> AK47 アンチテロナイフ マグナム
    <精霊> 
    <備考> ヘビースモーカーでいつも目の下にくまを作っている。
    一見不健康そうだが体は基本的に健康そのもの。甘いものが好きだが辛い物も好んで食べる。
    <募集> 特になし
    <3L> NL・GL
    <SV> 「マスター……ね。慣れないなぁ…」
    「えぇ、嫌よ。そんな面倒な仕事……え?ケーキ?……OK.苺ショート二つで手を打ちましょう。」
    <CV> 伊東 静様

  • 罪唄
    No.307509
    [編集/削除]

    把握しました!ありがとうございます!

  • 龍音
    No.308587
    [編集/削除]

    あげ

  • 深海 紅鏡@闇桜
    No.309344
    [編集/削除]

    すみません…私が作ったキャラとハンネでなりすましがいるのでこの掲示板などに影響を及ぼすと悪いので、参加辞めます…この書き込みは本物です、面白そうで参加してみたかったです
    ありがとうございました

  • 罪唄
    No.311927
    [編集/削除]

    そうですか。分かりました。お疲れ様です。

  • 朱景
    No.313117
    [編集/削除]

    上げておきまーす

  • 愛柄
    No.313166
    [編集/削除]

    マスターとして参加希望します!

  • Parade
    No.313217
    [編集/削除]

    マスターで参加予約です。設定は早ければ今日中に出せると思います。

  • Parade
    No.313732
    [編集/削除]

    まだ主様の確認が取れてませんが、とりあえず出来上がったので投稿します。

    【支配者ことマスター】
    <名前> Reisen=Ritter(ライゼン=リッター)
    <性別> 男
    <性格> 悪意には悪意を返し、善意には善意を以て報いる。そんな鏡の様な性格をしている。自分の中に明確な線引きが為されており、ある種の心の芯として真っ直ぐに通っている。一線を超えた者は人として扱わない。人並みの良識を持ち、助けを求められれば助ける程度の事はする。受動的な態度が基本的で積極性には欠ける。何でもない日常や平穏をこよなく愛する。
    <年齢> 26歳
    <容姿> 金髪碧眼の青年。ごく平凡とは言い難い目立つ容姿をしているが、目立つ事はあまり好きではなく落ち着いたスーツを好んで着用する。身長は190を数える程度に高く、それが余計に派手な容姿を目立たせている。身長は高いが細身と言う事は無く、並みかそれ以上に筋肉は付いている様だ。長髪は地味と言う偏見があり、その為金髪を長く伸ばしている。コートは肩に羽織るだけと言うのが多く、袖に腕を通す事は少ない。(Picrew、私好みの男メーカーにて作成)
    <武器> 「S&W/M500/10.5inch Model」市販されている回転式拳銃の中で最も威力が高いであろう拳銃。その中でも
    10.5inchと言う最も銃身が長いバージョンである。装弾数は5発、使用する弾薬は50口径M500マグナム弾。
    <精霊> 
    <備考> 街から街へと旅をしている。行く先々で様々な依頼を請け負い収入を得ては、また次の街へと旅立って行く。目的地など無く一つの街に長ければ数年短ければ1週間程滞在する。水墨画を描くのが趣味で立ち寄った街や旅の途中の自然を描く。特筆する程の女好きではないが、儚げながらも強かな女たちを良く好む。描く水墨画には必ず女性を何処かに描き入れている。なお、本人の性格から自ら口説いたりする様な事は無い。遠目から眺めるに留める程度。また、同性と騒ぎ立てるのもそれなりに好むし、友人と静かに月を眺めながら晩酌するのも好む。
    <募集> 「愛人(複数人)」旅する街の先々で愛人を作っている。と言っても、言い寄られる事がほとんど。独特な価値観を持って女たちと関わり、そして別れていく。男の旅にはいつも女たちの影がチラついている。
    <3L> 何でも御座れ。
    <SV> 「さて、次の街へ行こうか。」「出会いと別れが旅の醍醐味だ。…なに、今生の別れでは無い。いつかまた出会う事もあるだろう。」
    <CV> 

  • みたらし
    No.313829
    [編集/削除]

    空いている役柄があれば参加したいです

  • Parade
    No.314332
    [編集/削除]

    私は構いませんが、私自身主様の予約の確認と設定の確認が終わっていない身の上ですので、そこのところをご了承ください。

  • 罪唄
    No.314819
    [編集/削除]

    返信遅れました。皆様了解です!
    設定お願いします。 @Paradeさんは把握しました。ありがとうございます

  • 罪唄
    No.314840
    [編集/削除]

    人が集まってきたので雑談立てますね!

  • No.315223
    [編集/削除]

    マスターで参加希望です!

  • 愛柄
    No.315337
    [編集/削除]

    設定投下致します!

    〈名前〉桜月 冬華(さくらづきとうか
    〈性別〉男性
    〈性格〉自分よりも相手を優先し、自分はどうなろうと構わない自己犠牲が大きく目立つ。怒ることは少なく滅多に怒らない。ネガティヴでできるだけ笑顔を浮かべ相手に心配かけない様にと変な気配りばかりをしている。
    〈年齢〉20
    〈容姿〉画像参照。《ななめメーカー》様より
    身長は160cmと年齢の割には小柄で若く見える。見た目が女子みたいなのを気にしているが髪を切ったりはしない。体に巻かれている血の付いた包帯は自己犠牲の性格のため包帯は欠かせない。
    〈武器〉懐に小型ナイフ、果物ナイフ(追加あるかもです
    〈精霊〉
    〈備考〉赤い瞳が個人的に好きでは無く触れられると顔色を少し変える。よく女性に間違えられるのが悩み。精霊には飛びっきり甘えたりしている。嘘をよくつくが何故か精霊にはその嘘が見破られたり、他の人よりも自分の精霊を守ったりと精霊には気を配っている。
    〈募集〉嘘をすぐに見破ったり心配してくれたりする精霊さん
    〈3L〉BL
    〈SV〉『自己犠牲をやめろ?ははっ!それは無理かな?』
    『なんで君だけ俺の嘘通じないんだろう…』
    〈CV〉

    不備があれば言って下さい!

  • 罪唄
    No.315350
    [編集/削除]

    @ぺ さん 設定お願いします

    @愛柄さん 把握しました!

  • No.315441
    [編集/削除]

    <名前> メネシス=シュナイザー
    <性別> 女
    <性格> 男勝りだけど時々女になる
    <年齢> 19歳
    <容姿> 175㌢と中々の巨人(?!)その他は画像参照
    <武器> 剣(日本刀のようなもの)銃
    <精霊> 募集中
    <備考> かっこいい系美人でスタイルは良いけど、めちゃくちゃ身長高い。だから自分より身長の低い男子の事を良くからかっている。
    <募集> 兄
    <3L> GL.NL
    〈Sv〉「はっ、オメー可愛いな」「おい。テメーアタシの精霊に手ぇ出してんじゃねぇ」「オメーらはアタシの大切な精霊を傷付けた.....ってことでオメーら地獄まで落ちてもらうぜ?」
    <CV> 坂本真綾

  • アイゼ
    No.315822
    [編集/削除]

    精霊で参加希望です

  • みたらし
    No.316257
    [編集/削除]

    <名前> ラムル・レオナード
    <性別> 女
    <性格> 可愛さ至上主義のような彼女はふわふわとしており特定のどこかに留まることも無くたまに男と付き合うこともあるがすぐに関わりがなくなる。人と長い関わりを持つことは滅多にない
    可愛さの裏には棘がありその可憐さとは裏腹に暇を嫌い路地裏にいるような男に喧嘩をふっかけることもある。
    俗に言う裏表の激しい性格
    <年齢> 24
    <容姿> 156
    <武器> ナイフとマグナム。本人曰く可愛くないと基本スカートの下に隠すようにつけてあるホルダーにしまってある
    <精霊> 
    <備考>  のらりくらりとした生活を送っており金銭面はどうなっているのかというと喧嘩をふっかけて巻き上げることもあったり付き合っている男から貰うこともある。可愛らしい声なのでいつも猫を被っているが本性を出すとかなり低くなる。基本人前で本性は出さない
    <募集> 
    <3L> GL・NL
    <SV> 「可愛さは女の子の武器なのよ」「私特定の男の人は作らない主義なの。その方が高嶺の花って感じがするじゃない?それにいろんなタイプの人を知りたいしね」
    <CV> 田村ゆかり様(俺妹:来栖加奈子)
    不備があればなんなりとお申し付け下さい!

  • みたらし
    No.316266
    [編集/削除]

    Parade様の募集をやらせて頂きたいです

  • 罪唄
    No.316389
    [編集/削除]

    @みたらしさん 把握しました。

    @アイゼさん 設定お願いします

    @ぺさん 把握しました

  • 龍音
    No.316393
    [編集/削除]

    昼2時頃部屋立てます

  • 罪唄
    No.318153
    [編集/削除]

    あげ

  • 龍音
    No.319788
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 明音
    No.322743
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • 龍音
    No.324662
    [編集/削除]

    レス上げ

  • 朱景
    No.384265
    [編集/削除]

    すみません…最近、浮上ができず…後、言いたいことがあり来ました…今日、ここのスレを抜けます…すみません!実は何かと最近忙しくって…ごめんなさい…それでは…

  • シュナ
    No.384342
    [編集/削除]

    精霊で予約希望お願いします!

※記事を編集・削除するためのパスワード