デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • カゲプロなり(キサラギちゃん/知り合いのみ。)

    カノ@佳音
    No.302820
    [編集/削除]

    最近僕と学校でおしゃべりしてくれる
    キサラギちゃんのなりやろうって話してた
    キサラギちゃんを待つスレッドなんだけど、
    これで分かってくれてるか心配w

    そもそもこのチャットに入れてるかな?
    まあ入れて無かったらこれ見れてないけどねw
    少し前から掲示板建てるよって言ってたのに
    こんな遅くなっちゃったしw

    まあもしかして自分の事かな?って思った
    キサラギちゃん!気長に気付くの待ってるよ~w

  • カノ@佳音
    No.302845
    [編集/削除]

    ちなみにそのキサラギちゃん
    見つけたら名前変えるw

  • カノ@佳音
    No.304033
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード