デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 箱庭(人外・日常+α少闇&恋愛ナリ)募集中

    @羊
    No.303735
    [編集/削除]

    ・・・おはよう、よく眠れた?
    あー、怖がらせちゃった?ごめんね。
    早速だけど説明するからよく聞いておいてね。
    ここは【箱庭】今日から君の新しい家になる場所だよ。
    【箱庭】にはいろんな子たちがいるけど・・・、まあ無理に仲良くする必要はないよ。好きなようにすればいいと思う。ただ、最低限のルールやマナーは守ってね?
    ・・・さてと、じゃあ【この用紙】に君の事、かけるだけ書いてくれるかな。

    【ここからコピーして使ってね】
    名前:(お好きなのを)
    読み:(しっかりと)
    性別:(男・女)
    年齢:(下は15から上は18まで)
    身長:(年齢・種族に見合ったものを)
    容姿:(もちろん無断転載などはだめですよ。一応画像があっても軽く書いておいてください)
    性格:(なりに支障が出るほどのものはNG)
    種族:(神様系統はNG・あまり被らないように)
    能力:(一つだけ・種族に見合ったものを・すこし暴走気味だったりなど特殊な状態にすると面白いかもしれませんね)
    その他:(何か過去話とかいろいろ・そのほかの補足など)
    関係:(関係性のお誘いとかお誘われとか。カップリングはナリ内で決めてください。)
    SV:(3つほど)

    ・・・書けた?
    じゃあここでのルールと箱庭の事を説明するね。

    【概要・ルール】
    ・日常+α少闇&恋愛メインの人外ナリです。
    ・3Lあります
    ・ケガをするかもしれません。
    ・予約は基本3日まで。
    ・あんまり能力やら種族が被らないようにお願いします。
    ・ロルの長さは自由ですが、あまり短かったり独りよがりにならないように。
    ・しっかりと説明を読んでいない方は残念ですがお断りさせていただく場合もあります。
    ・完璧キャラはだめです。
    ・箱庭の外へ出てはいけません。
    ・外へ出てはいけません。

    【箱庭について】
    廊下や通路はいたって普通の洋館の様な見た目。
    窓からは草原が見える。
    個室はクローゼットとベッド、シンプルなデスクと椅子と本棚がある普通の洋室。
    一階…玄関(あかない )・キッチン・食堂・医務室・浴場
    二階…個室(1人部屋のみ。)・リビング
    三階…防音室(楽器などが置いてある)・図書館・クラフトルーム(工具とかがおいてある)

    まあこんなとこかな・・・
    じゃ、これからよろしくね?
    ・・・ん?なんでみんな此処に居るのか?
    ・・・・んー、わかんない。
    でも、向こうに居たくない理由があるからじゃないかな・・・・。
    ・・・え、なに?ここは何か?
    ここは、【箱庭】それだけだよ。

    雑談→http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/6377

    【メンバー(敬称略)】
    ・Alice・Aldridge@羊
    ・稲荷 茜@幸村
    ・夜咄 伊月@空羅
    ・宵闇 夏季@明
    ・犬飼 狼@わたし
    ・兎田 光月@月夜
    ・鴻上 三ツ目@心華


  • @羊
    No.303743
    [編集/削除]

    こんにちは、羊です。何故か前の掲示板にアクセスできなくなっていたので作り直しました。恐らく外部からだと思います。
    あちらのスレに来ていただいていた方本当に申し訳ないです。
    新しく募集を開始します、前の所で参加許可が出ていた「稲荷 茜@幸村様」いつでも参加いただけるよう枠を開けてあります。ほかにも参加希望していただいていた方がいらっしゃったみたいで、本当に申し訳ございません。
    良かったらもう一度、来てはいただけませんでしょうか?
    ようこそ箱庭へ。

  • @羊
    No.303744
    [編集/削除]

    名前:Alice・Aldridge

    読み:アリス・アルドリッジ

    性別:女

    年齢:16歳

    身長:155cm

    容姿:すこしぼさっとしている黒髪、少し青みがかったツノ、だぼだぼの白いパーカーを常にきている(画像参照)

    性格:自由奔放で食いしん坊。すこしめんどくさがり。ボーっとしていることが多い
       褒められるとキョドる。怖がり。

    種族:羊

    能力:【眠り羊】相手の体に触れてる間能力を眠らせる(一時的な無力化)
            同時に精神も鎮静される為、一時的に短い眠りに落ちる。

    その他:箱庭に一番最初に来た。マスターキーを持っている(玄関は開かない。)
        自分の過去の事をあまり話したがらない。首に古い絞め跡がある。
        甘いものに目がない。お菓子は作れるが料理は出来ない。一人称は僕
        年の割に小柄。

    関係:今は特に。お誘いあれば。

    SV:「あ・・・ども・・・。・・・ボク、アリス。貴方は?」
      「スイーツがあればボク・・・生きていける気がする・・・きっと・・・めいびー」
      「・・・・大丈夫。ゆっくりお休み・・・・・。」

  • 空羅
    No.303827
    [編集/削除]

    参加希望いいですか?

  • @羊
    No.303862
    [編集/削除]

    空羅さん把握しました、設定お待ちしています

  • @羊
    No.305222
    [編集/削除]

    茉莉さん把握しました、設定お待ちしています。

  • 空羅
    No.305273
    [編集/削除]

    以下設定です。

    名前:夜咄 伊月

    読み:よばき いづき

    性別:男

    年齢:18歳

    身長:人間時:164cm(若干小柄)管狐時:30cmほど(猫と同じくらいの大きさ)

    容姿:画像参照(人間時:男の子メーカー様・管狐時:うちの管狐メーカー様)
       人間時:片目だけ隠すように伸ばした緑の髪。瞳は左が赤で右が水色。
           着物に羽織を着ていることが多く、狐のお面もいつでも付けている。
       管狐時:薄緑の体毛で黒を基調をしたマントを被っている。
           若干ツリ目気味の瞳で首には大きな鈴をつけている。

    性格:落ち着いた年上のお兄さんという印象を持たれがちだが、その実とても悪戯っ子でよく人をからかったりしてケラケラ笑っている。
       行動の端々に流麗な感じがあり、何処と無くいい家の生まれを連想させる。
       管狐の姿になると、幼児化するようで普段とは違い幼くなる。悪戯っ子なのは変わらない。

    種族:管狐

    能力:【飯綱】神通力を用いて、占いや予言を行うことができる。(良い使い方)
           神通力を他者に飛ばして、病を与えたりなどをする。(悪い使い方)
       普段は、めんどくさがってあまり使わない。しかし、妖力が強力なため使えば効果は確実。

    その他:箱庭へは16の時にやってきた。それ以前のことはうろ覚えであまりはっきりとした記憶がない。
        和服や狐のお面は、管狐のキャラ付けのためで行なっているとの事。
        ものの好き嫌いはなく与えられればなんでも喜ぶ。アクセサリーが一番喜ぶ。
        一人称は人間時が俺、管狐時は我。満月・新月・寝起き・寝る前に管狐になる。
        管狐がもともと小柄な妖怪のため、同年代と比べると小柄め。

    関係:夜咄とよく遊ぶ(遊ばれる)友達(できれば男性で)

    sv:「よぉ。俺は夜咄 伊月、管狐っつー妖怪だ。よろしくな。」
       「占術・飯綱。……………へー、なるほど。これは楽しそうだな、聞きたいか?」
       「ふぁ…みんなおはよう。……あー、眠い」

    こんな感じでどうでしょうか。不備・問題があれば言ってください。

  • 空羅
    No.305274
    [編集/削除]

    管狐時の画像です。

  • @羊
    No.305373
    [編集/削除]

    空羅さん参加許可です。

    ようこそ箱庭へ

  • 空羅
    No.314552
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • 紅月
    No.314925
    [編集/削除]

    参加希望です。
    よろしいですか?

  • @羊
    No.315241
    [編集/削除]

    紅月さん把握しました。設定お待ちしてます

  • @羊
    No.315247
    [編集/削除]

    今日来れる方いらっしゃるなら一度部屋を立ててみようかと思いますが。

  • 空羅
    No.315252
    [編集/削除]

    自分いけると思いますが、何時頃の部屋たてになりますか?

  • @羊
    No.315310
    [編集/削除]

    空羅さんは何時ごろなら行けそうですか?

  • 空羅
    No.315312
    [編集/削除]

    自分は7時半頃から8時過ぎれば確実に行けますね

  • @羊
    No.315363
    [編集/削除]

    では8時ごろに立てます

  • @羊
    No.315442
    [編集/削除]

    サーバー攻撃で接続できないようなので少し遅らせます

  • 空羅
    No.315444
    [編集/削除]

    了解です。

  • No.320256
    [編集/削除]

    希望したいです!

    名前…宵闇 夏季

    読み…ヨイヤミ ナツキ

    性別…男

    年齢…15

    身長…153cm

    容姿…所々跳ねた茶髪。ピンとたった犬耳にはピアスがひとつ、右に付いている。目はクリッとしていて大きく、青と黒のグラデーション。睫毛が長く、色白。女の子のような見た目。首輪をイメージした十字架のぶら下がったチョーカーをしていて、服装はだぼっとした半袖の赤いシャツ。ズボンはジーンズ。靴はブーツで紐は緩めに結んである。目はたれ目。身体中に切り傷がある。

    性格…社交的で明るい、元気な子。いつも笑顔でいい子にしている。勉強、運動共に得意で学校に一人はいるリーダー系。あざとい。可愛い。めっちゃ女の子

    種族…犬

    能力…狂犬化
    血を見ると狂犬になる。理性を失ってしまう代わりにめちゃくちゃ強くなる

    その他…箱庭には最近来た。過去に色々あった。絵顔の裏には何が…?
    フレンドリー。チョーカーは「付けてた方がそれっぽいじゃん!」らしい。
    一人称は俺。可愛こぶってたり悪いことしたあとは僕。狂犬化してる時も僕

    関係…いつも一緒にいる、相棒的な人(男女、年齢問わず一人)と、良ければ空羅さんのに希望したいです

    SV…「俺は夏季!ナツって呼んで良いよ!」
    「えぇ~?僕、体力無いから持てない~!」
    「んひひひっ!!僕の相手してくれるのはだぁれ?…ふははっ!!楽しみだなぁ…うぅ…!!」

  • @羊
    No.321391
    [編集/削除]

    明さん参加許可です

    ようこそ箱庭へ

  • @羊
    No.321592
    [編集/削除]

    先日はサーバー攻撃で建てれなかったので本日お時間ありましたら部屋を建ててみようかと。

  • わたし
    No.330266
    [編集/削除]

    希望です!

    【名前】犬飼 狼

    【読み】いぬかい ろう

    【性別】女

    【年齢】15

    【容姿】画像参照。
    人間時・裾がふわふわしているグレーの上着とブーツ。髪は若干右寄せでボサボサしてる。耳と尻尾は常に生えてる。目はつり目?身長は143cm。
    狼時・毛の感じや目の感じは似ている。狼らしくない可愛らしい顔付き。身長は96cm。(めっちゃ小柄)

    【性格】明るく楽観的な性格。でも空気が読めない馬鹿。空気を読めと言うと「空気は読むんじゃなくて吸うんだよ!」と本気で言うくらいには馬鹿。というか阿呆。でも誰よりも優しくて人のことを考えられる。純粋な気持ちが人の心を抉るときも。愛されキャラっぽいが意外とそうでもない。が、皆の妹

    【種族】狼

    【能力】爪で引っ掻いた所から段々と腐敗していく能力。少し跡が付くくらいでも、爪が触れれば腐敗していく。なのでいつも手袋常備。使いにくそうな形だが箸もペンも持てる。

    【その他】狼になれるがあんまりならない。嗅覚が鋭く、家の前に居るのに晩御飯がわかったりする。特に実用性はない
    皆の妹キャラ。愛されまでは行かないが気にかけて貰える。
    箱庭にはついこの間来たばかりの新人。
    勉強が苦手。運動神経がめちゃくそ良い。

    【関係】募集中です!

    【SV】
    一人称…わたし
    二人称…お兄さん、お姉さん、名前
    「わたしろうって言うの!よろしくね!」
    「うぇ!?もしかして煩かった!?ごめん!ホントにごめん!あやまる!」
    「うぅ!?きょうはきっとシチューだ!だってそんな匂いがするもん!!」

  • @羊
    No.336023
    [編集/削除]

    わたしさん参加許可です。
    ようこそ箱庭へ

  • @羊
    No.336024
    [編集/削除]

    今日の夜八時過ぎからお時間合いましたら部屋立てます。

  • チャン
    No.336268
    [編集/削除]

    参加きぼー!

  • @羊
    No.337061
    [編集/削除]

    チャンさん把握しました
    お待ちしています

  • @羊
    No.337062
    [編集/削除]

    一応部屋立てておきます

  • 心華
    No.337087
    [編集/削除]

    参加きぼー

  • 月夜
    No.337142
    [編集/削除]

    玉兎で参加希望です!

  • @羊
    No.337271
    [編集/削除]

    月夜さん、心華さん把握しました
    設定お待ちしています

  • 心華
    No.338204
    [編集/削除]

    名前:鴻上 三ツ目
    読み:こうがみ みつめ
    性別:男
    年齢:16
    身長:172
    容姿:病気かってぐらい肌は白いが、健康。顔のついてる紙を顔を隠すようにつけている。基本白装束か青いジャージ。
    顔は口しか見えない。口調は結構フランク。
    性格:明るい。何事にも前向き。しかし、過去の事に触れたものには容赦ない。
    種族:蜘蛛
    能力:蜘蛛の糸 指先から蜘蛛の糸が出せる。使っている間は蜘蛛の足が背中から生える。(そこからも出せる)使いすぎると栄養ドリンクを欲する。(チ◯ビタとかとにかく沢山、最近はレッ◯ブルをよく飲む。)
    その他:昔からこの事でよくいじめられ、『蜘蛛は弱っちい』だとか『虫だからキモい』とか色々言われてた。
    それがトラウマとなり、過去の事を聞こうとした者は変死体で発見されることが多々ある。
    関係:お誘いあれば
    SV:「ハイよ、三ツ目です。呼び方は何とでも。」「昔?それは聞かない約束でしょう…?」「おっ昼ごはーん!え?何食べるって?いつものレッ◯ブルだけど?とゆうかどっちかって言ったら飲むじゃないかな?まぁいいや。」

  • 月夜
    No.338242
    [編集/削除]

    名前:兎田 光月
    読み:とだ みつき
    性別:男

    年齢:18
    身長:160

    容姿:画像参照。少し吊り目の碧眼と肩まで伸びた桃色の髪を少し後ろで縛っている。基本白兎なので肌から服装まで白が多い。耳は頭上の方に長いうさ耳が立っている。所々星の形をした痣が頬などにあるが暫く月で暮らしていた為出来たものである。左手の平には黒い手袋をしている。(ホシの子メーカー様)

    性格:元気ではあるが大人しく面倒見が良い性格。遊ぶ時には遊ぶ。気付かないうちにグサリとくるような事を口走るらしいが気にしていない。

    種族:玉兎
    能力:大きな物やお金などは無理だが手を合わせ念じれば左手の平から物体を作り出す事が出来る。紙に書いたものなども手をかざせば具現化出来るがかなり体力を使う為滅多にやらない。

    その他:耳が良いのは勿論、喧嘩では腕の力はあまり自信がないので自分の杵を持っている。脚力には自信がある。一人称は俺、僕と状況によって変わるが大体は俺。二人称は名前か君等。因みに餅はあまり好きではない。

    関係:

    SV:「やっほー、新しく来た兎田光月だよ。好きなように呼んでね」
    「今日も元気だねー!俺も仲間に入れてよ。そうだなぁ...鬼ごっことかどう?もちろん俺が鬼でさ」

    宜しければ空羅さんの募集やりたいです!

  • @羊
    No.339457
    [編集/削除]

    月夜さん、心華さん 設定把握しました。

    ようこそ箱庭へ

  • @羊
    No.339458
    [編集/削除]

    本日夜お部屋立てしますがこちらの方で詳細時間告知しますのでご確認ください。
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/6377

※記事を編集・削除するためのパスワード