デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 貴方の事が大大大好きなインキュバスさん。

    クロ
    No.2509759
    [編集/削除]

    皆の寝静まる頃に現れし夢魔、女性を誘惑しては喰らうインキュバスが一人の女に溺れる愛を捧げます。

    募集のあれこれ

    まず最初に、このなりきりはTLを含みます。ご了承下さい。

    募集人数は一人

    人種は日本人が良いのですがそこは任せます。インキュバスは外国に居ますがまあそこはガバガバで。

    女性を募集します。出来ればどんなに攻めて苛められても大丈夫なドMな方を募集したい。

    毎回過激はしません。御相手もそれは疲れることでしょう、僕の御相手様が望むのなら変えます。

    シチュは御相手様が望むシチュを第一にしたいと思います。

    ロルは描写が入っていて五月雨ロルしなかったら基本的大丈夫です。
    誤字は頻繁にしないのであれば大丈夫です。

    キャラについてはメーカーor手書きでお願い致します。

    テンプレとして
    〔名前〕

    〔年齢/身長(体重は任意)〕

    〔性格〕

    〔その他備考〕

    これだけあれば十分です。キャラの設定の後ろに何曜日、何時頃に空いているか、も書いてください。

    也の場所としては、互いの時間が合えば部屋、時間の合わない場合に掲示板としたいと思います。

  • クロ
    No.2509857
    [編集/削除]

    〔名前〕
    クロ=ニグルムリリウム

    〔年齢/身長〕
    生まれてから20歳以降永遠に20を生きている。(本当は200歳程)
    身長185cm

    〔性格〕
    大好きな人には尽くさなくては気が済まない。
    いつも優しく、怒る事もない。
    夜になると性格は一変、意地悪になり、性欲に溢れて、苛め倒し始める。だがその行為全てに愛が籠っている。

    〔その他備考〕
    ニグルムリリウムは黒百合の学名。
    花言葉は「愛」「復讐」
    基本何曜日もやっております。時間帯は11時から日が変わって(0時)以降。行けない場合は連絡致します。

  • クロ
    No.2510598
    [編集/削除]

    上げるよ

  • 匿名
    No.2510691
    [編集/削除]

    質問なんですが、活動場所は部屋だけなんでしょうか?もし、板もOKでしたら参加したく、

  • クロ
    No.2510696
    [編集/削除]

    部屋も板も良いです。お互いの時間が合えば部屋、合わない場合は板、という事にしようと思っています。

  • 匿名
    No.2510703
    [編集/削除]

    お答えありがとうございます。基本的に部屋に行ける頻度があまり高くないので、活動場所は板が多めになってしまうと思うのですが、それでも良ければ参加希望です。
    設定は後程、

  • クロ
    No.2510723
    [編集/削除]

    参加希望ありがとう。では雑談掲示板を建てておきます。

    ようこそ、僕のお姫様。

  • クロ
    No.2510737
    [編集/削除]

    良ければ鍵を付けたいんだけど、君と会う機会が無いと考えると鍵を付けるのは厳しいかな。

  • 匿名
    No.2510755
    [編集/削除]

    〔名前〕田之中 百合花[タノナカ ユリカ]

    〔年齢/身長〕22歳/152cm.

    〔性格〕おどおど、引っ込み思案、陰キャ。その言葉が良く似合う。いつも人の機嫌を窺っていて、仕事で怒られる事もしばしば。
    されど、好きな人にはとことん尽くす。母親的立場に立つことが多いが、甘々な為頼まれ事には頷いてしまう。

    〔その他備考〕友人からは「百合」と呼ばれている。甘いものが好きで、度々お菓子を手作りしていたりする。
    [容姿画像➛ 🍊 희귤 픽크루様より。]
    基本、何曜日でも。夕方位~日付が変わる迄が最大ですが、殆ど掲示板になると思います。

    建て、ありがとうございます。今日でしたらクロさんのお好みの時間で会えると思います!そこで鍵を決めますか?

  • クロ
    No.2510785
    [編集/削除]

    把握。
    うん、そうしようか。
    では3時に建てる

  • 匿名
    No.2510804
    [編集/削除]

    了解しました。見つけ次第向かいますね!

※記事を編集・削除するためのパスワード