デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ドラゴンと少女

    少女
    No.2509825
    [編集/削除]

    ある日少女はドラゴンを拾ったそうな、
    そのドラゴンは人の形になれるそうな。
    それからドラゴンと少女は共に暮らしたそうな。

    これはなんの変哲もない日常。

    ただ登場人物にドラゴンが居るだけの。

    皆さんこんにちは!スレを覗いていただきありがとうございます!。
    小林さんちのメイドラゴンを見ていて、あぁ私もドラゴンと暮らしたい!と思い創作ではありますが作らせていただきました!。

    興味ある!って人だけレッツゴーっ!
    ..パクリジャナイヨ..

    ・ドラゴンさんは女性という事でGLになります!
    ・舞台は日本、少女は広い豪邸に一人暮らしです!。
    ・リスペクトしてるメイドラゴン同様、お手伝い?という感じでドラゴンさんに居候してもらいます!
    ・ロルは基本的には描写出来てれば大丈夫です!
    ・あとはほのぼのできれば!
    ・質問あればその都度受け付けます!

    少女設定
    名前 楠木・リリーナ
    性別 女の子
    年齢 14
    性格 大人しめで内気だが意外と好奇心旺盛で、ファンタジー系大好き。怖いもの知らず
    概要 豪邸に何故か1人で住む少女、一応ハーフで、その為金髪の髪の毛をしている。
    本を読むのが好きでファンタジーものが大好き
    好奇心が湧いたものには命顧みず突き進む
    一人暮らしなはずなのに、綺麗に保たれている豪邸、毎食出るご飯、少女は気にしていない模様
    SV「貴女ドラゴンなのね..!凄い..!」
    「勝手にご飯出てくるの魔法なのかな?」
    「...!ずっと一緒だよ!」

    ドラゴンさんの設定はお任せします!、。
    素敵なドラゴンさんをお待ちしてますね!

  • 剥離
    No.2510368
    [編集/削除]

    こんばんは。興味があるのですが参加希望よろしいでしょうか...?

  • 少女
    No.2510369
    [編集/削除]

    @剥離
    興味持ってくれてありがとうっ!いいですよ!

  • 剥離
    No.2510374
    [編集/削除]

    取り敢えず設定?というか大まかな感じを言いたいのですが

  • 剥離
    No.2510375
    [編集/削除]

    それのために質問がしたくて。GLとの事ですが最初から恋情を持っているのでしょうか?

  • 少女
    No.2510377
    [編集/削除]

    いえいえー、なりきりしていく中でそうなって行ければなぁって!

  • 剥離
    No.2510378
    [編集/削除]

    なるほど...!選択肢として二つか三つほど考えて見るので選んでいただいていいですか...?

  • 少女
    No.2510382
    [編集/削除]

    @剥離
    分かりました!お願いしますっ!

  • 剥離
    No.2510390
    [編集/削除]

    今日は遅いので明日作りますね

  • 少女
    No.2510800
    [編集/削除]

    了解ですよーっ

  • 少女
    No.2511420
    [編集/削除]

    楽しみだなぁ..上げね!

  • 剥離
    No.2511984
    [編集/削除]

    その二です

  • 剥離
    No.2511987
    [編集/削除]

    その三

  • 剥離
    No.2513484
    [編集/削除]

    名前 メア
    性別 女
    年齢 400歳前後
    性格 基本的には温厚で、おっとりしている。滅多な事では怒らないが一緒に暮らしている少女に害をなす事が許せない。質量は人間のそれだが力は龍のままでありパワーがとても強い。料理が得意ではあるが自信が持てないため自分が作ったとは言い出せない。
    概要 頑なに自分の過去を話そうとしない。(物語が進むにつれて開示されます)
    SV「あれ、私の事が見えているんだね。」
    「...ご飯、美味しかった...?」
    「...参ったな、私の気持ちなんて知らないだろうに。」

  • 少女
    No.2513488
    [編集/削除]

    素敵な設定ありがとうございますっ!
    どこかで色々決めながらお話したいのですがご都合の時間ありますか?

  • 剥離
    No.2513531
    [編集/削除]

    本日今からでも大丈夫ですよ。

  • 少女
    No.2513535
    [編集/削除]

    分かりました!では早速お部屋立てしますね!

※記事を編集・削除するためのパスワード