デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 世界会議。(軍パロ.擬人化.3L可

    管理者
    No.304668
    [編集/削除]

    ふぅ…疲れたな…んぉ?君は誰だい?ええと、取り敢えず此方に来てもらってもいいかな?この紙に回答?かな。を書いてくれる?はい!ペンどーぞ!

    〜設定〜

    名前:(日本以外洋名です。その国の語源?だととても有難いです
    性別:(オカマ可能。不明不可
    年齢:(見た目年齢。本当の年齢も書いても構いません
    国:(世界でちゃんとある国でお願いします
    容姿:(基本軍服です。その国にあった感じでお願いします。軍服以外のもあると嬉しいです。チートなし
    性格:(簡単でも構いませんが分かりやすいと嬉しいです
    備考:(なにかお願いします
    その他:(あってもなくても
    sv:「」 「」 「」(3つほど
    cv:(声優のみならず、ゲーム実況者でもYouTuberでも大丈夫ですが、この中でお願いしたいです

    んー!ありがとうございます♪ふむふむなるほどねぇ、じゃ、会議始まっちゃう前にルール説明しよっかな!

    〜ルール〜

    ・デュラチャのルールを守ること
    ・荒らし、嫌がらせ行為禁止
    ・中の人の喧嘩禁止
    ・豆ロルは辞めてください。中ロルくらいからを推奨します
    ・3L可能。過激は裏、別部屋でお願いします
    ・設定は3日以内でお願いします。言ってくれれば延長有りです
    ・参考アニメはヘタリアです。あんな感じでほんわかやっていきたいです

    こんなものかなぁー…これ、守らないと世界会議に参加出来ないから、しーーっかり読み込んどいてね!
    次は世界会議について教えるね!

    〜世界会議とは〜

    ・事前に会議前に会議場所を誰の家(国たちの家)でやるかを決める

    ・世界会議は政治みたいなことを話し合うが、サボりも一応可能。ヘタリア寄りですから。←

    ・新しい方が来たら毎回自己紹介をしてあげましょう。歓迎の意味も込めて

    んー…こんなものかな!!!んじゃ会議の時間ももう少し…頑張ってねー!

    Let's show time!!!

    (参加募集開始です!by主

  • 暗号(管理者)
    No.304769
    [編集/削除]

    私はルクセンブルクという国にします!被りはナシです。

    例( 日本で参加したいです!
    みたいな感じでお願いします!

  • No.304883
    [編集/削除]

    日本で希望したいです

  • 暗号(管理者)
    No.305065
    [編集/削除]

    @踝
    了解です!3日以内に設定お願いします!

  • 暗号
    No.305472
    [編集/削除]

    主の設定です!参考に出来るほどではありませんが汗

    名前:ゲルト・シュリヒト・ナトゥーア

    性別:女

    年齢:見た目年齢12〜13歳程

    国:ルクセンブルク

    容姿:金髪のようなアッシュのような髪の毛の色をしており、腰くらいまで髪の毛を伸ばしている。目は垂れ目気味で、緑寄りの青のような感じの色が特徴。薔薇の髪飾りを耳上に付けている。肌は健康的であるが白っぽく、健康的な体型。(charat genesisにて作成。上のイメ画は私服。

    性格:大人しく、オドオドしやすい性格。優柔不断であり、争いを望まない。なんだかんだで争いの仲裁役をしたりして頭の中をパンクさせてる事が多い

    備考:世界会議はなるべく真面目に受けるがあまり良く分からず混乱してしまう。甘いコーヒーが好き。苦いものや辛いものはまだ食べれないそう。(見た目年齢12~13)ルクセンブルク、という小さい国ながらも、お金は持っている人が平均的に多く、国土のほとんどが自然なため、自然が大好き。

    その他:一人称は僕。会議中のみ私を使う。家はお屋敷より少し小さめに立てられていて、会議できるように、会議室も作られている。だが広い家に1人は寂しいので、人を呼ぶことが多い。人を呼んでは、お茶会を開くそう。

    sv:「ぼ、僕ですか?え、ええと、ルクセンブルクです…あっ人名は、あの、ゲルト・シュリヒト・ナトゥーアって言います…よ、宜しくお願いします!」 「もしもし…ドイツさん?ええと…会議ですね…場所、誰の家でやるのですか?」 「ドイツさん!フランスさん!ベルギーさん!一緒にお茶会しませんか?僕一人だとなんかぼっち感すごくて…さ、寂しいっていうか…」

    cv:兵藤まこさん

  • 暗号
    No.306189
    [編集/削除]

    上げです!

  • No.306213
    [編集/削除]

    中国で参加希望です

  • 管理者
    No.306318
    [編集/削除]

    @劉
    了解です、承りました!設定は3日以内にお願いします

  • No.306802
    [編集/削除]

    名前:鈴木 桜子
    性別:女性
    年齢:見た目24歳だけど平安時代から記憶があるのできっと4桁
    国:日本国
    容姿:画像参照(観測者式メーカー様をかりました)人前では軍服と凛々しい姿だが、オフだとTシャツジャージメガネとだらしない。
    性格:人前では大人しめの品があるように振る舞うが、家だとオタク気質になりネタ収集は欠かせない
    備考:実は腐女子かつオタク。夏コミや冬コミが来ると会議とかを二の次にしてしまう。頭の中は腐っているも、やる時はやる。
    その他:一人称は私(わたし、わたくし)。好きな食べ物は米と味噌汁。趣味はネタ収集、アニメ鑑賞。オタクだとバレてないと思ってるもバレバレである。オフだと関西弁になる
    sv:「ええ、かまいません(○○×●●と●●×○○かええやんええやん)」 「元号が変わってますがいまいち実感が湧かないわ……(平成×令和?令和×平成?)」 「夏のネタは○○×●●だ。よし」
    cv:斎藤千和

  • 管理者
    No.307055
    [編集/削除]

    @踝
    不備は見られないので、参加許可です!

  • 管理者
    No.307059
    [編集/削除]

    〜参加者表〜

    ・鈴木桜子@踝様
    ・ゲルト・S・ナトゥーア@暗号
    ・劉様設定待ち中

  • No.307858
    [編集/削除]

    名前: ハオ・シエン
    性別: 男
    年齢: 見た目は20代
    国:中国
    容姿:画像参照(画像は軍服ではない)、180cm、長めの髪を適当にまとめている、人前でも画像と同じような格好、ちゃんとした場でのみ軍服を着る
    性格: 仲の良い相手や仲良くしたい相手にはとてもフレンドリーで気さくな性格、少々頑固で1度決めるとなかなか譲りたがらない、
    備考: 若干オネエ気質、喋り方は完全にオネエ、本人は全くその気はないらしい
    その他:一人称は私、会議中は我、ピザまんが好き、タバコをよく吸う
    sv:「ハオ・シエンよ、よろしくネ」 「やだ、オネエなんかじゃないわヨ」 「ふふ、仲良くしましょうネ」
    cv:福山潤

  • 管理者
    No.307977
    [編集/削除]

    @劉
    不備は見られないので、大丈夫です。参加許可です!

  • 暗号
    No.308231
    [編集/削除]

    軍服バージョン。髪色が若干違うのは失敗ですので、気にしないで下さい。ドイツ寄りに汗

  • 暗号
    No.309135
    [編集/削除]

    スレ上げです!

※記事を編集・削除するためのパスワード