デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【創作】殺人サーカス③【戦闘、日常、恋愛etc.】

    募集及び外部見学停止中
    No.2522989
    [編集/削除]

    【お知らせ_10/25(火)更新】
    管理が不定期参加のため点呼確認が難しいので、点呼は月単位のペースとなりました(陳謝)
    暫くは募集及び外部見学を一時停止にしております。ご承知おき下さい。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    突然ダケドコンナ話、知ッテルカイ?
    サーカス団ガ犯人ノ惨殺ノ話…
    マアマア、ソンナ怖ガラナイデ!
    エートネ…コノ話ノ続キ、聞キタイノカ?
    ソンナニ知リタイナラ教エテアゲルヨ、怖ガラナイデ良ク聞クンダネ!
    昔、アルサーカスヲ見ニ行クッテ言ッタママ帰ッテコナイ事件ガアッタンダ。
    勿論警察モソノ人達ヲ探シタ。
    デモマルデソノ人達ガ元々居ナカッタミタイニ手掛カリハ全部消サレテタンダッテ!不思議ダロウ?
    翌日警察ガマタ調ベニ来ルト、ソコニハ…何ガアッタト思ウ?ソレハネ「死体」ダッタンダヨ。ソレモ全員殺サレ方ガ違ッタンダ
    アル死体ハ全身黒焦ゲ、アル死体ハ全身バラバラ。ナンテ不思議ナンダロウネ…
    俺ガ聞イタ噂程度ノ話サ、ソンナニ信ジテモ嘘カモネ?
    ソウソウ、一ツ忠告スルヨ。今日の夜来ルサーカスニハ近ヅカナイ事、ジャナイト…死ンジャウカモネ!

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    此処を覗いてくださり有難う御座います!此処ではサーカス団と警察官を募集しています。
    ルールとテンプレに目を通し、参加希望する際はお気軽にお声かけ下さい。※只今募集停止中

    ♦ルール♦
    ・確定ロルをする場合は事前に打ち合わせ必須で相手が嫌がることの無いようお願いします。ロルの長さは問いません。
    ・定期的に部屋か雑談・連絡板へ顔出しして頂く様お願いします。低浮上の場合は事前にお知らせ下さい。
    ・設定、予約置き逃げはご遠慮下さい。
    ・荒らしはお断り。管理で対処致します。
    ・戦闘、3L有りとします。ただし、あまり激し過ぎるものは内緒か別部屋をご利用頂きますよう、他の参加者への配慮をお願いします。
    ・PL同士の諍いは厳禁。裏会話での諍いも禁止。
    ・当たり前の事ですが皆仲良く!
     あまりに場や空気を乱す参加者は管理から注意勧告、場合によっては除名処分となります。ご留意下さい。
    ・その他、質問等あればお気軽にどうぞ。

    ♦テンプレ♦
    SV:3つ程
    名前:洋名or和名(世界観が西洋なので基本洋名希望ですが、お好みで。)
    性別:男or女(それ以外は要相談)
    年齢:人間としてあり得ない年齢は不可
    所属:サーカス団or警察官。それぞれ役職まで記入して下さい
    性格:絡みやすいものだとロルを回しやすいです
    容姿:画像参照可、メーカーを利用した場合は名前を明記
    備考:過去・趣味等ご自由にどうぞ
    募集:兄弟・ライバルなどあれば。誘わない、お誘いを受け付けないと言う場合には項目を消して下さい。また、関係が決まった場合はお相手の名前と関係性の記入をお願いします
    また、「こんな設定どう?」「獣人とかアリ?」等あれば参加希望の段階でご質問いただけると助かります。

    ※あまりに人間離れした容姿、能力、チート系は参加受付の際に再確認、場合によっては受理出来ない可能性があります。ご留意下さい。

    ーーコピペ用ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    SV:
    名前:
    性別:
    年齢:
    所属:
    性格:
    容姿:
    備考:
    募集:

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ♦参加の流れ♦
    ・管理者が予約確認後、当日より三日以内に上記のテンプレを元にPC設定を投下して下さい。延長は ご申告あれば一度だけ可。その際も ご申告から3日以内となります。
    ※期限内に設定をご提示されなかった場合は予約は提出期限日の24時をもって取り消させて頂きます。
    ・管理より設定受理されれば、お部屋や連絡板にお越し頂けます。殺人サーカスの連絡板は下記のURLから飛べます。

    ♦世界観♦
    ・時代は現代。特殊能力等はない世界線。
    ・移動式サーカスの殺人集団とそれを追う捜査組織が西洋のとある街で遭遇している世界観。

    ♦サーカス団について♦
    ・とある街にやってきた移動サーカス団。その実態は代替わりを重ねながら昔から各地で殺人をしている犯罪集団であり、過去の犯罪から都市伝説のような噂がたっている存在。
    ・怪しまれてはいるものの、明確な証拠がなく逮捕にまでは至っていない。
    ・団内では殺人の強要はなく犯罪行為はあくまでも各々の意思によるもの。時には仲間同士で協力し合う等して証拠隠滅を徹底している。

    ♦警察官について♦
    ・殺人サーカスを追っている特殊捜査のチーム。数々の事件、噂などから殺人サーカスの存在を掴み、捜査している。
    ・失踪事件などの類似点からサーカス団を怪しんでいる。
    ・現状では明確な証拠がなく殺人サーカスの存在自体が迷信のような話なので上層部からは相手にされていない。

    ♦物語の進展について♦
    既にサーカス団で何名か犯罪現場目撃されてたりなどの進展がある状況です!
    物語が進展する内容や関係性が大きく変化した内容に関しては、ロルを回し終えた段階で板に報告し、全員で情報共有します。
    毎回の報告ではなく、あくまで物語に関わる内容のみで結構です。

    ♦部屋出しについて♦
    基本21時に管理役が部屋立てします。参加者の皆さんでも自由に立てて可。
    時間の10分前までに部屋出しのお知らせがない場合は管理者が立てることは困難な状態なので、その時はお手隙の人が立てて下さい。

    部屋立ての手順は ①雑談・連絡板に部屋立ての旨を記入②「殺人サーカス」の名前で部屋を立てます。
    念のため、権限を持っている時はイレギュラーの時ために時折連絡板を覗いていればなお◎かと。

    ・定員(5/9改稿)
     基本6名。7名目が入室したら2部屋目を立てて人数を分散させる。
    ・名前表記(5/9改稿)
     ロル回す方は『PC名@PL名』
     作業中だけどロル回し軽くしたい方は『PC名@低速』
     見学のみの場合は『PC名@見学』

    ※只今外部見学停止中

    ─────────────────────────────
    前板はこちら。
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/57367
    ②※※lost※※

    雑談・連絡板はこちら。
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/57555
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/58711
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/61484(🔑Cirque)
    ─────────────────────────────

  • 管理代理@貉
    No.2522998
    [編集/削除]

    ♦募集キャラ一覧♦※@空欄のところが募集中の役職です。
    ・サーカス団(11枠中/空き3枠)
    「団長」@貉※管理代理(年内まで不定期参加)
    「副団長」@メメ
    「空中ブランコ」 @ユカリ
    「ナイフ投げ」@夙昔
    「猛獣使い」@薊☀️不定期参加(期間未定)
    「火吹き」@鸚鵡
    「フラフープ」@
    「ジャグリング」@ななもじ
    「道化師」@
    「網渡り」@ 玖苑
    「トランポリン」@

    ・警察官(11枠中/空き3枠)
    「リーダー」@殺抑機☀️
    「副リーダー」@
    「戦闘班」@隙間 @肉うどん様
    「特殊部隊」@チーハン  @おくるみ
    「諜報部」@レオ @Kana
    「医療班」@アエン様 @
    「検死官」@

    ☀️=管理役
    ♦=PC設定ロスト、点呼確認の参加者様

  • 管理代理@貉
    No.2523014
    [編集/削除]

    @設定ロスト中の皆様、新規参加希望の皆様

    大変お待たせ致しました。此方に設定の掲載をして頂ければと存じます。

    @鸚鵡様、ななもじ様
    延長受理致しましたので18日(月)23:59までに設定投下をお願い致します。

  • ななもじ
    No.2523494
    [編集/削除]

    SV:
    「面白いことがあると止まれないんだ、私!」
    「かかっておいでよ! 私の知的好奇心<ワクワク>を奪いたいならね」
    「『手数』で勝とうと思ってる? 私、ジャグラーよ?」

    名前:Lila Licht(ライラ=リヒト)
    性別:女
    年齢:21歳
    所属:サーカス団 ジャグリング

    性格:
    感情表現が豊かで前向き。笑い上戸な一面がある。
    常に何か楽しいことを探していて、刺激を求めてあてもなく彷徨う休日を過ごすことも。
    他者との距離感が近いように見えるが、その一方で依存心は薄く、特定の相手に執着することは稀。
    気持ちの切り替えが早く、失敗しても落ち込むより先に別のことを考え始めている。
    【時折、人としてあるべき感情を携えていないのではないか、と勘ぐってしまうような言動がある】

    容姿:[https://picrew.me/image_maker/516657]
    元は色素の薄い髪を真っ赤に染め上げてポニーテールを結っている。
    吊り目がちな二重まぶたと大きな瞳がチャームポイントで、左目尻には泣きぼくろがある。
    首元の黒いチョーカーには、蜘蛛の巣をモチーフにした七角形の銀細工が光っている。

    私服はバーテンダーのようなベストとパンツを組み合わせた男性的な服装を好んでいる。
    サーカスショーの最中は、道化師を思わせる白黒のチェックを所々にあしらった赤基調のドレスを纏う。
    いずれにしても隠しポケットが多い作りになっており、ジャグリングに使う道具をいつでも取り出せるようにしている。

    備考:
    グリップの先端に丸い穴をあけた特注のナイフを8本、4本ずつ細いロープで纏めて携帯している。
    彼女はこれを『アラクナイフス』と呼んでおり、ショーの山場や戦闘の場において好んで用いる。
    その他、隠し玉的な武器や戦術を好む傾向にある。

  • チーハン
    No.2523708
    [編集/削除]

    SV:「はぁ…めんどくさいなぁ。」「書類とかようわからんから隣の机に置いてきた」「もっと本気で来てもらわんと、こっちも退屈やわ」
    名前:カルロス・グプタ
    性別:男
    年齢:26
    所属:警察 特殊部隊
    性格:極度の面倒くさがり。デスクワークを嫌いサボっている。戦闘になれば無茶な戦い方をしてよく怪我をする。
    容姿:人間男メーカーより作成。身長186cm褐色肌。半袖アンダーシャツの上に黒ジャケット。下は黒の隊服にショートブーツ
    備考:独特の訛りは出身によるもの。
    過去忘れたので思い出したら追加させていただきます。

    募集:お誘いあれば

  • 管理代理@貉
    No.2523719
    [編集/削除]

    おはようございます。
    @ななもじ様
    早速のご掲載、そして魅力的なキャラクターをありがとうございます。

    容姿についてですが、イメージを載せてない方もいるので敢えてメーカーで作る必要はありませんが、もし可能であれば他の参加者様の描写表現の助けになるので身長を書き足して頂けたら幸いです。
    ※あくまでも描写内で表現するなど、何か拘りあれば此方も特に記入なくても問題ありません。

    他は特に問題ないようにお見受けするので、いつもなら管理役の薊さんか殺抑機さんの承認を…とお伝えするのですが…
    午後の初めのほうからも部屋を立てる予定でして、それまでには間に合いそうもないので一先ずは俺から《仮承認》という形で御参加して頂ければと思います(陳謝)

    殺人サーカスへようこそ。
    共に過ごすお時間が あなたにとって楽しい一時となれば幸いです。

    @チーハン様
    再掲載ありがとうございます!

  • 管理代理@貉
    No.2523807
    [編集/削除]

    【イベント概要】
    サーカス施設の機械設備の大規模点検のため数日オフとなったサーカスの面々。普段から公演と救済(殺人)をこなす団員達を労い、団長エイデンによる計らいで団員達を小旅行に連れていくことに。情報を掴んだ警察は彼らの旅行先を追うのだが…その先に待ち受けていたのは常夏のビーチだった──。

    【イベント期間】
    期間は今週末の16日(土)~18日(祝月)の三連休。
    その期間に収まらない場合は22日(金)まで延長予定。

    【参加は自由】
    シーズンイベントの為、自由参加です。
    当たり前ですが在籍している方に限ります。

    【舞台】
    ヨーロッパの楽園と呼ばれる地中海のとある島。面積は3,640.11km(沖縄本島の約3倍)、人口約87万。平地は年間300日以上晴天であり複数のビーチ、湾、歴史的建造物なども兼ね備える屈指のリゾート地。

    【主な施設や観光地】
    《首都の宿泊施設》
    首都の海岸付近に建ち並ぶ貸し別荘の内の一つ。コテージというよりは最早豪邸であり邸宅には専用プールまでついている。
    二階建てで何処からもビーチと海が一望出来る。
    一棟貸しのため他の観光客と生活空間を共有することもなく、設備も充実している。
    部屋はダブルが6室で全室バスルームあり。
    基本的には同性縛りとなりますが、誰かペアになりたい方がいれば、これを機会に同室お誘いしてみるのもあり。

    なお、警察側もサーカス団の泊まる別荘エリアの一つをなんとか押さえ、徒歩10分圏内の別の貸別荘へと一棟貸しで泊まる羽目となる。部屋の内訳は同じダブル6室。果たしてリーダーは経費で落とすことが出来るのか。

    《首都の大聖堂》
    島ののシンボルでもある大聖堂。カトリックの教会で、ガウディが教会内部の改修に関わったことで知られている観光スポット。大聖堂内では1,236枚もの世界有数のステンドグラスや直径11メートルの巨大なバラ窓があり、外からの自然光を受けて幻想的な色彩を楽しめるらしく、午前中に見学すると波と光の反射で美しい色が現れるらしい。

    《首都の歴史博物館》
    島の首都から西に3kmほどの丘にある城跡。非常に珍しい丸い形をした城で現在は歴史博物館として島の観光スポットになっているが、かつては島の王様の邸宅として利用され、その後は長い間刑務所だったようだ。

    《最南のビーチ/首都より車で約1時間》
    島には美しいビーチが複数あるが、その中でも白い砂浜と透明度が高い海として最も美しいと言われているビーチが舞台。首都から車で1時間ほどでアクセスすることができ、美しい海を眺めながらドライブを楽しむのもおすすめ。

    《西の洞窟/首都より車で約1時間半》
    島の西沿岸部に位置する大きな鍾乳洞。ここでは地底湖で小舟に乗った楽団がショパン演奏を聴かせてくれるので、なんとも珍しい洞窟コンサートも催される。

    《北西の港町/首都より車で約30分、列車で約1時間》
    北西の港町は島にある美しい港町。
    港にはボートやクルーザーなどの船が停泊し、白い砂浜と青い海、そしてカラフルな街並みとたくさんの船が素晴らしい景色を作り出している。港町は港を囲むように飲食店やお土産屋さんが並んでおり、島でも人気の観光スポット。
    港町は首都から車で30分ほどの場所にあるが港町に行くならやっぱり木製鉄道がおすすめ。レトロな雰囲気の鉄道で首都の駅から乗車することが出来る。

    《移動手段》
    観光地へはバスなどもあるが、基本的に島のはしから端までを探索するのならレンタカー、バイクでの移動がお手軽。

    その他に首都と港町を結ぶ名物の木製列車の鉄道などがある。
    どこまでも続くのどかなオリーブ畑、世界遺産にもなっている壮大な山脈の間を窓のない開けた列車は風を感じながらのんびりと進み、緑の畑の間から海がその姿を現せば乗客からは歓声が上がる程の美しさ。
    海に向かって駆け抜ける列車はまさに絵に描いたような夏の一コマとなることだろう。
    ─────────────────────────────

    …という訳でイベント詳細貼らせて頂きました!
    ギリギリになってしまい申し訳ありません。
    第一回目は本日14時~開催予定です。皆様宜しくお願い致します!

  • Kana
    No.2524297
    [編集/削除]

    SV:「はいはーい!ウチ諜報部のシェリー!よろしく〜!」「この子?ウチのズッ友のアンディって言うの!」
    名前:シェリー.ホワイト
    性別:女
    年齢:19
    所属:警察官 諜報部
    性格:明るく素直な性格。基本誰に対してもノリが軽い。思った事はすぐ口に出てしまうおバカ。
    容姿:にこっと!おんなのこメーカー様より作成。身長160cm レディースのパンツスーツに深緑の上着を着用。体型は細身だが胸がデカい。狙撃を得意としていて武器は主に拳銃。必要となればスナイパーライフルも扱うことが出来る。
    備考:幼少期から大切に持っているクマのぬいぐるみの「アンディ」の中には小型の発信機、カメラ、マイクが内蔵されていて、置く度に鈍い音がする。それらを取り出すために腹を裂くので縫合跡が沢山ついている。
    自由の国の裕福な家庭で育ち、何不自由なく暮らしていた日々に退屈を覚え17歳の頃に家出して両親とは実質絶縁状態。刺激的な日々を求めて警察になった。
    募集:お誘いあれば

  • 殺抑機
    No.2524354
    [編集/削除]

    @ななもじ
    Aidenさんに承認してもらっていますが改めて本承認させて頂きます
    ようこそ殺人サーカスへ

  • おくるみ
    No.2524663
    [編集/削除]

    警察、特殊部隊で参加希望。
    埋まっていれば副リーダーで参加希望です

  • 管理代理@貉
    No.2524686
    [編集/削除]

    @X様
    設定投下の期日を過ぎておりますので予約は取り消させて頂きました。また機会に恵まれましたら、どうぞ宜しくお願い致します(陳謝)

    @おくるみ様
    参加ご希望の旨ありがとうございます。
    警察 特殊部隊でのご予約承りました。
    三日以内の7/18(月)23:59までに設定のご投下をお願い致します。

    なお、あくまでもご予約となりますので、期日までに設定の投下がない場合は予約を取り消させて頂きます。ご留意下さい。

  • 鸚鵡
    No.2524708
    [編集/削除]

    SV:「外側は綺麗な儘で楽にしてあげましょう。僕のお薬で。」

    「きったねぇもん置いておくんじゃ無いよ…ったく、気持ち悪過ぎて反吐が出そう」

    名前:Foster・Fost
    性別:男
    年齢:24
    所属:サーカス火吹き(火吹かせ)
    性格:偏った潔癖症で汚い物を嫌う。
    ワイシャツや白衣等衣服の皺一つ無く染みや黄ばみも許せない。
    しかし自室は自身が開発した薬物で溢れて返っており半ばごみ屋敷。
    見掛け上は常識人だが中身は残忍な性格で己の欲望に素直である。

    容姿:白黒綺麗に別れたロングヘアを結んだり流したりしており、
    皺一つと無い白衣の下にはグレーのシャツに黒のスキニージーンズに光沢のある茶色の革靴。178cm。

    備考:汚職警官兼サーカス団火吹き。
    主に開発した薬物を用いて対象を発火させる。
    が、其れだけに留まらず科学実験ショー等も演目として行っている。
    医薬品を始めとした薬物や化学物質に精通しており、
    人体実験を行いたいが為に警察を辞職しサーカス団へと入団した。
    彼が製造した薬物は多岐に渡り、命を救う物から奪う物迄、
    法外の薬品もあるとか無いとか。個人的にアウトローな組織に薬物を流しているので
    かなりの金持だが、直ぐに医薬品開発に投資する為に然程潤っては居ないんだそう。
    好物はマカロン。
    武器は開発した薬物(毒薬、麻痺薬)と所持している銃剣。
    外傷の無い死体は殆ど彼の仕業。一部焼け跡が付いている事もある。
    サーカス団での医療班も担う。

    募集:彼が汚職警官になった理由を知る警察(性別職種問わず)
       食事など生活に関して世話を焼いてくれるサーカス団員(エイデンさん)
       お誘いあれば

  • おくるみ
    No.2524774
    [編集/削除]

    設定投下。

    名前:graphite・raven

    性別:男

    性格:基本無口。しかし何か喜べることにはめっちゃ反応して声を出し、咳き込む。
    外見に反して子供っぽい。
    しかし、仮面を外す事を非常に嫌い、無理矢理外そうとした者は一週間は無視する。

    年齢:23

    所属:警察官 特殊部隊

    容姿:画像で見えている他には、
    黒色の軍手、黒色のズボン、黒色のスポーツシューズ。素顔は一応警察組織の面々には見せているが、他人には絶対に見せたがらない。
    (画像は笑顔仮面すこメーカーを使用)
    身長は212cm。

    備考:かつて親と共に何者かに家を焼かれ、
    両親を失った一般の家庭に生まれた男。
    白かった肌には痛々しい火傷の跡が残り、目は片方が盲目となっている。また喉さえも焼かれており、声を出すと咳き込んでしまう。見た目とは意外に音ゲーが趣味。

    SV:
    「うおっしゃあ!今日はパフェダァ!
    ゲホッゴホ...」
    「か、勝手に仮面を取るんじゃない!ゲッホゴホッ」
    「...」

    追記 何かツッコミ所とかあれば、遠慮なく言って下さいお願いします

  • 管理代理@貉
    No.2524860
    [編集/削除]

    @おくるみ様
    早速の設定ご投下ありがとうございます。

    警察の設定としてはかなり特殊なので、俺個人では判断しかねます。管理役の方とご相談してからでもよろしいでしょうか。
    お待たせすることになってしまい申し訳ありませんが今暫くお待ち下さいませ(陳謝)

  • おくるみ
    No.2525073
    [編集/削除]

    問題ありません、こちらこそ独特過ぎる設定ぶち込んですみません

  • 管理代理@貉
    No.2525470
    [編集/削除]

    おはようございます。
    @おくるみ様
    すみません、お待たせ致しました。
    率直な意見を申し上げますと、管理全員の印象が警察というよりはサーカス側のキャラのようだな、という印象を受けまして。けれど しっかりと理由付けもあるのでどうしようかな、といった意見でした。

    備考について修正をお願いしたい点が三点ございまして

    一点目は素顔を誰も知らない…これは最低でも同組織リーダーには素顔を知られている体でお願いしたいです。一応警察組織で顔が誰にもわからないのは流石に不自然過ぎるので。

    二点目はVOCALOID関連ですが、出来れば具体的な名前は伏せて頂けたらな、と。設定は現代なので問題はないのですが、具体的な商標名をこのように表立って書くこと自体が多分創作二次創作界隈では暗黙のタブーかと。
    伏せて頂ければ音ゲーが好きな下りは残して頂いても特に問題ありません。

    最後に火吹きとの因縁ですが、此方の関係性は基本的には募集、もしくは直接「こういう関係性にしたいのですが」とお相手様に直接提案して書き記すのが妥当かと思いますがどうでしょうか。

    火吹きの方は既に参加している方でして警察からの転身で今設定修正をしている最中ですが、基本的なところは変えないと言っていたので年若く、積極的に人を殺すタイプではない方になる可能性が高いです。※現団長は団員に殺しの強要はしていないので、その辺は団員個人の自由となっております。

    以上の三点の修正、再考慮をして頂ければ幸いです。お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。
    また、変更後について掲示前に相談したい場合はお声かけ頂ければ管理のいずれかがご対応致しますので、お気軽にどうぞ。

  • おくるみ
    No.2525511
    [編集/削除]

    @管理代理 銘さん、失礼しました。設定の修正を行わせていただきます。

  • おくるみ
    No.2525517
    [編集/削除]

    一応設定変更を行わせていただきました。いいい加減な設定、申し訳ありませんでした

  • アエン
    No.2525537
    [編集/削除]

    警察 医療班にて参加希望です

  • 腐治
    No.2525701
    [編集/削除]

    警察陣営 医療班希望です

  • 殺抑機
    No.2525740
    [編集/削除]

    @アエン
    @腐治
    了解致しました
    お二方三日以内に設定の投下の方をお願いします

  • 管理代理@貉
    No.2525778
    [編集/削除]

    @おくるみ様
    いえいえ、早速の修正ありがとうございます。
    意外な趣味がまるごと抜けてしまわれてますが、「意外に音ゲーが趣味」のままでよろしいですか?
    此方こそ細かい指摘を申し訳ございませんでした。いい加減とは思っておらず、大変個性的かつ魅力的な設定かと思います。ご一緒出来るのを楽しみにしておりますねb

    最終的な承認は管理役の殺抑機さんになりますので、今暫くお待ち下さい。
    当方が確認したところ、その他の不備はないと思うので承認前に部屋が出来ている場合は俺の仮承認でご参加頂いてても大丈夫です。
    只今シーズンイベントでリゾート地がメインとなっておりますが、ビーチ以外にもいくつかご用意しております。

    @kana様、再掲載ありがとうございます。

    @鸚鵡様
    設定のご投下ありがとうございます。
    汚職警官ということは、サーカス団の団員だけれど警察にも在籍している体でよろしいですか?

  • 鸚鵡
    No.2525813
    [編集/削除]

    @管理代理@貉様
    もしそのような立場を許可戴けるのならば御願いしたく。不可能でしたら削ります。

  • 管理代理@貉
    No.2525838
    [編集/削除]

    @鸚鵡様
    いえ、以前もそのような設定の方が居た時も承認されていたので問題はないかと。警察としての役職は掛け持ち出来ないので、以前の籍は既に取り消させて頂いておりますが、ご了承下さいませ。
    管理の殺抑機さんからの承認を今暫くお待ち下さい(陳謝)
    俺からは不備は見当たらないので仮承認でお部屋にお越し頂くことは可能です。
    バランスを取るために色々ご考慮頂き感謝致します。

  • アエン
    No.2525858
    [編集/削除]

    SV:「僕はジョセフ・クラーク。よろしくね」「はい、治療終わり。よく頑張ったね〜」
    名前:Joseph・Clark(ジョセフ・クラーク)
    性別:男
    年齢:25
    所属:警察医療班
    性格:基本おっとりとして大人しく面倒見が良い。困り笑顔がデフォルトで滅多に感情を表に出さない。
    容姿:画像参照。ぽの男子メーカーで作成。髪は後ろでまとめている。丸眼鏡(伊達)にスーツを緩く着こなしていて治療時は白衣を着る。身長は180前後体格はがっしりしているが着痩せするタイプで細く見られがち。
    備考:元は特殊部隊に所属していて部隊内でも優秀な成績を残して任務も忠実にこなす様子から「猟犬」とまで呼ばれていたがある任務中の事故により脚に後遺症が残り、第一線を退いて医療班へ転属した。
    募集:歳の近い同期
    不備等ありましたらなんなりと

  • 管理代理@貉
    No.2525874
    [編集/削除]

    @アエン様
    早速の設定ご投下ありがとうございます。
    管理の殺抑機さんの承認があるまで今暫くお待ち下さい。
    当方が見る限りでは不備はないので、一先ずは当方からの《仮承認》という形で一足先に御参加して頂いても大丈夫です。

    殺人サーカスへようこそ。
    共に過ごすお時間が あなたにとって楽しい一時となれば幸いです。

  • 殺抑機
    No.2526039
    [編集/削除]

    @鸚鵡
    @おくるみ
    @アエン
    設定の投下ありがとうございます、私が見ても特に問題は見られないので本承認させていただきます。
    ようこそ殺人サーカスへ、楽しんでいってくれると嬉しいです。

  • 肉うどん
    No.2526547
    [編集/削除]

    お疲れ様、これ差し入れ。無理の無い範囲で頑張ってな?」

    「...仕方無いよ、アンタは敵だからさあ。手加減なんてしなくて良いよね?「「正義の為」」だからさ?」
    名前:サニィ・アルヴィア

    性別:女

    所属:警察官 戦闘班

    性格:面倒見も人当たりも良く、常に笑顔でいる事が多い。しかし、特定の人間と仲良くする事はせず一人で行動する事がほとんど。正義のためとよく口にするが、どこか歪んでおり敵や悪と認識した相手には容赦が無い。

    年齢:21

    容姿:猫毛でふわふわした金髪のショートヘアー。つり目で紫色の瞳を持つ。身長170センチで細身だが筋肉はしっかりついている。
    使ったキャラメーカー ほの字メーカー
    https://picrew.me/image_maker/1458900

    備考:平穏な家庭で育って居たが、ある日父が冤罪をかけられてから彼女の世界は一変する。今まで味方だった人達が掌を返し攻撃してくるという体験をする。彼らは自分や父を悪だと言った。なら正義の立場であれば何をしても許されるのだろうか?父が自ら命を絶つとほぼ同時期に冤罪だと証明されたが、そんな事はすでにどうでも良かった。結果として彼女は警察の立場になり、今日も今日とて「正義」を執行する。

    募集:お誘い等あれば何でも

    新たなキャラシです、確認の方お願いします

  • 殺抑機
    No.2526626
    [編集/削除]

    @肉うどん
    新しい設定の投下ありがとうございます
    改めてですがようこそ殺人サーカスへ、ごゆっくりとお過ごしください。

  • 管理代理@貉
    No.2535260
    [編集/削除]

    @腐治様
    7/19(火)までの期間中に設定のご提示がなかったため、ご予約は取り消させて頂きました(陳謝)

    また機会に恵まれましたら改めて宜しくお願い致します。

  • 管理代理@貉
    No.2537887
    [編集/削除]

    本日21時より部屋立てを致します。

    見学希望の方は「見学」表記の方以外は入室をお断りしているのでご了承下さい。
    人数が4~6人にならないとロル回しを開始しないので、ロルの雰囲気を見たい方は多人数の時に見学することをおすすめします。

  • 管理代理@貉
    No.2538876
    [編集/削除]

    @昨夜来て頂いた皆様
    昨夜は多くの方に来て頂いて誠にありがとうございました(深謝)

    お知らせ@皆様
    長らく募集停止中だったサーカス団の「玉当て」の募集を撤廃致しました。
    長らく募集停止中だった警察官の新役職「検死官」を開設致しました。当初2枠を予定しておりましたが、サーカス団との人数バランスを図るため1枠に減らしてあります。ご了承下さい。
    ─────────────────────────────
    現在募集中の役職
    ■サーカス団(4名)
    ・綱渡り ・フラフープ
    ・道化師 ・トランポリン

    ■警察(3名)
    ・副リーダー ・医療班
    ・検死官
    ─────────────────────────────
    上記7枠を引き続き募集中です。
    皆様のご参加お待ちしております。

  • 珈琲牛乳
    No.2538944
    [編集/削除]

    警察・検死官にて参加希望させていただきます。

  • 管理代理@貉
    No.2539288
    [編集/削除]

    @珈琲牛乳様
    ご応募ありがとうございます。
    警察 検死官のご予約承りました。本日より三日以内の7/27(水)までに設定の投下をお願い致します。

    なお、今受け付けたのはあくまでご予約枠となります。期限までに設定が確認できない場合は予約を取り消させて頂きますので、ご留意下さい。

  • おくるみ
    No.2547088
    [編集/削除]

    部屋立てますよい

  • 管理代理@貉
    No.2547506
    [編集/削除]

    こんばんは、皆様。

    @珈琲牛乳様
    遅くなりましたが7/27(水)までに設定の投下が無かったため、予約は取り消させて頂きました(陳謝)
    また機会がありましたら改めてどうぞ宜しくお願い致します。

    @勅令様
    呼び掛けから長らく応答がありませんが続投の意思無しということでしょうか。
    8/7(日)までに設定の再投下がない場合は残念ながら除名となりますので、どうぞ ご留意頂きますよう お願い申し上げます。

  • 管理代理@貉
    No.2548267
    [編集/削除]

    こんばんは。

    @皆様
    ただいまより部屋建てを致します。

    見学希望の方は「見学」表記の方以外は入室をお断りしているのでご了承下さい。
    人数が4~6人にならないとロル回しを開始しないので、ロルの雰囲気を見たい方は多人数の時に見学することをおすすめします。

  • おくるみ
    No.2550257
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • アエン
    No.2552371
    [編集/削除]

    部屋立てました
    見学希望の方は「見学」表記の方以外は入室をお断りしているのでご了承下さい。
    人数が4~6人にならないとロル回しを開始しないので、ロルの雰囲気を見たい方は多人数の時に見学することをおすすめします。

  • おくるみ
    No.2554523
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • Kana
    No.2567544
    [編集/削除]

    部屋立てさせていただきました!
    しばらく経って人数揃わない場合は閉じるかもですm(_ _)m

  • おくるみ
    No.2567742
    [編集/削除]

    部屋立てました

  • 管理代理@貉
    No.2569083
    [編集/削除]

    こんにちは、皆様
    部屋建てご協力頂いている参加者の方々、いつも ありがとうございます。

    @勅令様
    返答無いようなので続投見送りと判断させて頂き、除名致しました(陳謝)
    短い間でもご参加頂き誠にありがとうございました。また機会に恵まれればどうぞ宜しくお願い致します。

    上記の件で募集枠が変動しております。
    ─────────────────────────────
    【サーカス団(5枠)】
    ・副団長 ・フラフープ
    ・道化師 ・トランポリン
    ・綱渡り
    【警察官(3枠)】
    ・副リーダー
    ・検死官 ・医療班
    ─────────────────────────────
    上記の役職募集中です。皆様のご参加お待ちしております。

  • 管理代理@貉
    No.2582207
    [編集/削除]

    こんばんは。
    ただいまより部屋建て致しますが、今夜は諸事情により見学は不可とさせて頂いております。誠に申し訳ありません(陳謝)

  • プポリン
    No.2589723
    [編集/削除]

    サーカス団副団長で参加規模!

  • 管理代理@貉
    No.2590585
    [編集/削除]

    こんばんは。
    @プポリン様
    参加ご希望ありがとうございます。
    サーカス団副団長の役職にてご予約承りました。
    返信が遅い時間となってしまったので4日以内の21日(日)までに設定のご提出をお願い致します。

    なお、あくまでも予約枠の受付となりますので期限が過ぎた場合は予約を取り消させて頂きます。ご留意下さい(陳謝)

  • 管理代理@貉
    No.2596177
    [編集/削除]

    こんばんは。

    @皆様
    現在部屋建てをしております。

    見学希望の方は「見学」表記の方以外は入室をお断りしているのでご了承下さい。
    人数が4~6人にならないとロル回しを開始しないので、ロルの雰囲気を見たい方は多人数の時に見学することをおすすめします。

  • おくるみ
    No.2599611
    [編集/削除]

    部屋立てました

  • ユカリ
    No.2599703
    [編集/削除]

    お部屋閉じてたっぽいので立てますー

  • ユカリ
    No.2600303
    [編集/削除]

    @おくるみ
    昨日は寝落ちしてすみませんでした……。次はよろしくお願いします

  • おくるみ
    No.2600570
    [編集/削除]

    @ユカリ
    問題ありません、次の機会はよろしくお願いします

  • おくるみ
    No.2602160
    [編集/削除]

    部屋立てました

  • 玖苑
    No.2605632
    [編集/削除]

    こんばんは、サーカス団綱渡りで参加希望です。

    性別の件でご相談よろしいでしょうか。
    性別不明のキャラにしたく思っていまして、もし性別不明が不可であれば「男だが女のようにも見える」などとしたいのですが、いかがでしょうか?

    お手隙の際にお返事いただけましたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  • 管理代理@貉
    No.2606880
    [編集/削除]

    @プポリン様
    提出期限を過ぎましたが設定の投下が見られないようなので予約は取り消させて頂いております(陳謝)
    また機会がありましたらその時は宜しくお願い致します。

    @玖苑様
    返信が遅れてしまい申し訳ありません。
    サーカス団綱渡りご希望ありがとうございます。
    性別の件ですが、敢えてのことでしたら不明のままで大丈夫ですが、その都度で実は男、実は女、とその場の都合で本来の性別を変えたりはないようにだけご注意下さい。

    此方の都合で反応遅くなってしまったので本日より3日以内の29日(月)までに設定の投下をお願い致します。
    この間はあくまでもご予約となりますので、期限を過ぎれば予約は取り消させていただきますのでご留意ください。

  • おくるみ
    No.2607509
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • 玖苑
    No.2609627
    [編集/削除]

    SV:「きみも僕が気になるのかな。…いいね、素直な人は嫌いじゃない。」
    「なら、私の正体を当ててご覧よ。」
    「そう、僕はきみだけのモノ。さぁ、僕をどうしたい?…私の瞳を見て、言ってご覧よ。」

    名前:Honey(ハニー)
    性別:不明、きっと誰も知ることはない。
    年齢:分からないけれど、恐らく19。
    所属:サーカス団綱渡り
    性格:初めて話した人からは"温厚な人"、長年の付き合いがある人からは"全てを諦めた人"。全てがどうでもいい、誰に対しても平等に。だってどうでもいいんだ、きっと皆同じだろうさ。
    容姿:画像参照(进行一个xp的捏2.0様より作成)身長は164cm。衣服にこれといった意味は無い、これが一番動きやすいからね。
    首の痣は過去のもの、ずっと残ってしまうため上から首輪のようなタトゥーをいれている。
    備考:
    魔性と呼ばれはじめたのはいつだったか。
    初めは見世物小屋で綺麗に飾られていただけのお人形、毎日違う国の華美な衣服を身に纏い椅子に座ながら微笑むだけの調度品だった。
    しかし事件は突如起こる、人形に魅了された盗人が人形を連れ出したのだ。逃げるのにも人一人抱えてどこまで行けるのだろう。盗人は草むらに人形を押し倒しロープで首を絞めた、この美しい人形を、"この瞳"を自分のものにするために。
    死にたくない、生きていたい、首を絞められて初めてそんな想いが溢れた。
    手探りで近くの茂みに手を伸ばす、何か、なにか、どうか。

    そうして、手に取ったものはなんだったか。
    もう忘れてしまったけど、初めて人を殺めた感覚だけは忘れられはしない。

    そうして"魔性"はサーカス団に入ったわけだけれども、

    ここから先は無粋だろう?

    -------------------------------------
    使用武器はワイヤーと鉄扇。
    ワイヤーだけだと近距離戦が不便だと言うことで鉄扇も使用することに。基本的な戦い方としては身軽なのを生かし、辺り一面にワイヤーを仕掛ける。まぁそれだけでは無いけれど。
    "魔性の瞳"に能力性などなにもない、ただ美しく人を惑わすだけの瞳である。

    ショーの演目内容は重量感のある華美な衣装を身に纏い、命綱は無しで人が落ちたら死ぬであろう高さを渡るだけ。
    綱の上で宙返り、飛んだり跳ねたり、見ている観客はハラハラしながらも演者からは目は離せない。そして笑みを向けられるとたちまち演者の虜となってしまう。

    一人称は私か僕。二人称はきみか〇〇さん。
    性別に関しては知ろうとしてはいけない。
    なぜ、何故なのだろうか。
    そんな探究心はきっと、君を殺すだろうね。

    --------------------------------------

    募集:なにか希望があればお受けいたします。

    キャラシ投下失礼します、何かございましたらよろしくお願いいたします。

  • 管理代理@貉
    No.2610172
    [編集/削除]

    @玖苑様
    返信が遅れがちで申し訳ありません、素敵な設定をありがとうございます。
    画像参照元が初めて見るサイトでして、二次創作利用が可能か調べるのにもたついてしまいました(陳謝)

    当方が見た限りでは特に不備はないです。俺はあくまでも代理なので採用の有無は管理役に…と普段はお伝えしているのですが、ただいま両名とも不定期の顔だしとなっているので、当方の承認で本採用とさせて頂きます。

    殺人サーカスへようこそ。

    俺を含めて管理が不定期参加の為、参加者の方々に積極的に部屋建てをして頂いている状態です。玖苑さんもお手すきの際は建てて頂いて問題ありません。

  • おくるみ
    No.2611972
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • Kana
    No.2613841
    [編集/削除]

    少し早いですが部屋建てました!
    見学希望の方は人数が多い時に入るのがおすすめです!

  • 参加希望
    No.2614615
    [編集/削除]

    始めまして!サーカス団のトランポリンは埋まっていますかね?2スレ目で設定投下されてる方が居たので…、勘違いならトランポリンで、もし埋まっているようであればフラフープで参加希望です!

  • Kana
    No.2615812
    [編集/削除]

    部屋立てました!見学の方は部屋人数が4人〜の時がおすすめです!
    参加希望様へ
    現在管理してくれている方達が都合により不定期となっております。確認が取れるまでもう少々お待ちください。

    22時追記
    すみません!1回部屋閉じました!

  • おくるみ
    No.2615981
    [編集/削除]

    部屋立てました

  • おくるみ
    No.2618138
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • おくるみ
    No.2618421
    [編集/削除]

    部屋閉じました

  • 管理代理@貉
    No.2619120
    [編集/削除]

    @参加希望様
    返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません(陳謝)

    ご質問の件ですがトランポリンは現在空席です。
    変わらずトランポリン希望でよろしいでしょうか。予約受け付け致しますので、本日より三日以内に設定のご投下をお願い致します。
    また、日が開いてしまったので変更したい場合は三日以内にご申請下さい。申請の日から三日以内に設定のご投下お願い致します。

    @kana様
    不在中のご対応ありがとうございました。

  • 調子者
    No.2619256
    [編集/削除]

    サーカス団副団長で予約は可能でしょうか???

  • 管理代理@貉
    No.2619731
    [編集/削除]

    @調子者様
    サーカス団副団長のご希望ありがとうございます。
    本日より三日以内の9月4日(日)までに設定のご投下をお願い致します。

    @参加希望様
    急いでいたので失念しておりましたが、設定ご投下時にハンネを固有のものに改めて頂くようお願い致します。

    両名様ともあくまでもご予約となりますので、期間内に設定のご提示がなければ予約は無効となりますのでご留意下さい。

  • 日々
    No.2619747
    [編集/削除]

    参加希望の者です!ハンネ把握しました。
    お忙しい中お返事ありがとうございます!またトランポリンの件は勘違い失礼しました、そのままトランポリン予約でお願いします!

  • おくるみ
    No.2619787
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • おくるみ
    No.2620194
    [編集/削除]

    リチャード氏、部屋空いてますよ

  • 管理代理@貉
    No.2620226
    [編集/削除]

    @参加希望改めて日々様

    ハンネ把握致しました。ありがとうございます。
    板の説明にもありますように、募集一覧に空きがあるポジションは空き、で大丈夫です。
    入れ替わりが激しい時もありまして、前スレ、今スレ共に以前参加されていた方の設定置き忘れなどもございます。混乱させてしまい此方も失礼致しました。

    改めてトランポリン希望で承りました。
    先にも述べておりますが、9月4日(日)までに設定ご投下頂ければと思います。楽しみにしていますねb

  • 管理代理@貉
    No.2620854
    [編集/削除]

    @日々様
    早速のご提示ありがとうございます!
    ひとつ確認ですが、画像は参照元のメーカーなどはございますか?もしあれば参照元の明記を、自作であればその旨を明記して頂けると幸いです。
    その他は特に問題ございません。

  • 日々
    No.2620922
    [編集/削除]

    ご対応ありがとうございます!すみません、参考画像は自作です。明記しました!

  • 管理代理@貉
    No.2621056
    [編集/削除]

    @日々様
    早速のご対応、そして素敵な設定をありがとうございます。
    自作画像とっても素敵ですね!

    当方が見た限りでは不備はないです。俺はあくまでも代理なので採用の有無は管理役に…と普段はお伝えしているのですが、ただいま両名とも不定期の顔だしとなっているので、当方の承認で本採用とさせて頂きます。

    殺人サーカスへようこそ。

    俺を含めて管理が不定期参加の為、参加者の方々に積極的に部屋建てをして頂いている状態です。日々さんもお手隙の際は部屋を建てて頂いて問題ありません。
    建て方などは雑談板のスレをご参照頂ければと思いますb

  • 日々
    No.2621464
    [編集/削除]

    本当に申し訳ないのですが、私情で参加を辞退します。すみません、ご対応ありがとうございました!

  • Kana
    No.2622500
    [編集/削除]

    @見学
    対応が遅れて申し訳ございません!
    現在なりを行っておらず、雑談状態になっているのでまたの機会にお越しくださると助かります。本当にごめんなさい

  • 管理代理@貉
    No.2622824
    [編集/削除]

    @日々様

    畏まりました。これも縁の内ですので、どうぞ お気に病まずに。
    また機会があればお声かけ下さい。
    殺人サーカスを気に留めて頂き、ありがとうございました。

  • 管理代理@貉
    No.2624598
    [編集/削除]

    こんばんは。

    @皆様
    現在部屋建てをしております。

    見学希望の方は「見学」表記の方以外は入室をお断りしているのでご了承下さい。
    人数が4~6人にならないとロル回しを開始しないので、ロルの雰囲気を見たい方は多人数の時に見学することをおすすめします。

  • ユカリ
    No.2624920
    [編集/削除]

    @管理代理@貉
    すみません、ノック上限でノックできなかったので枠広げていただけると嬉しいですー

  • おくるみ
    No.2627831
    [編集/削除]

    部屋立てました

  • 隙間
    No.2629857
    [編集/削除]

    遅くなってしまいましたがお部屋立てします〜。一時間程度人が来なければ閉じようかと〜。

  • 管理代理@貉
    No.2630500
    [編集/削除]

    @調子者様
    設定提出の期限が過ぎてますので予約は取り消させて頂いております(陳謝)
    また機会があれば、その時はよろしくお願い致します。興味を示してくださりありがとうございました。

  • メメ
    No.2650245
    [編集/削除]

    副団長で参加希望です

  • 殺抑機
    No.2650300
    [編集/削除]

    @メメ
    サーカス団の副団長の希望で了解しました。
    本日9月16日から三日以内に設定の投下をよろしくお願いします。

  • 殺抑機
    No.2650708
    [編集/削除]

    @メメ
    正直な所ですと…「警察や財界の要人とパイプがある」という所を変えて欲しいですね。
    「思慮深く人心掌握や交渉術に長けており」だけではパイプを作れませんし歌姫として名を馳せていたとしてもそれだけで警察や財界の要人とパイプを作れるとは思えません…。
    「本名については団長にのみ明かしている」の場合だと他の人が知っていても少しは可笑しくない形になってしまいそうなのですがそれについては大丈夫ですか?というのが率直な所です。
    変更点は前半の部分だけですので。

  • メメ
    No.2650747
    [編集/削除]

    ご指摘ありがとうございます。不要な点を削除いたしましたのでご確認のほどよろしくおねがいします。

  • 殺抑機
    No.2651012
    [編集/削除]

    @メメ
    不備の修正有難うございます。特に不備はないので参加許可致しますね。

    ようこそ殺人サーカスへ

  • 管理代理@貉
    No.2737194
    [編集/削除]

    参加者及び参加希望の皆様へ

    誠に申し訳ありませんが現在管理役が多忙のため不定期参加を余儀なくさせられている状況なので、暫くの間は新規参加者募集は休止いたします。
    また、部屋建て時に伴うトラブルに管理役が直ぐに対応出来ない場合が多々出てくるために、外部の見学も同様に休止致します。

    上記の件につきまして再開時期は未定です。
    どうぞご承知おき頂きますようお願い致します(陳謝)

※記事を編集・削除するためのパスワード