デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • リア充生活を送ることになった(恋愛系)

    No.308820
    [編集/削除]

    私立大国高校

    歴史ある私立高校。賑やかで広いこの高校は、生徒の個性がある豊かな高校です。

    「クッソ!この高校はリア充だらけ!」

    近くの男子校生徒が嘆く。

    そう、この高校。校長が恐ろしいほど恋愛好き。
    この高校に入学したからには、恋人を作らなくてはいけないのでした。

    「どーも!皆の校長先生よぉ!私、恋愛が大好きでぇ、やっぱ楽しんでほしいでしょ?高校生なんだから!」

    「募集よぉ!どのキャラクターがやりたいかしら?」
    カップル1
    彼氏→ツンデレのツン多め
    彼女→クールでイケメン

    カップル2
    彼氏→パリピ
    彼女→マイペース@碧さん

    カップル3
    彼氏→根暗オタク@響さん
    彼女→明るいオタク@鬱

    カップル4
    彼氏→ヤンデレ
    彼女→メンヘラ@甘さん

    カップル5
    彼氏→男の娘@名有さん
    彼女→男勝り

    「ふふっ。カップルたぁくさん!」

    「次は決まり事!」
    ・中身同士の喧嘩
    ・短すぎるロール、迷惑なロール

    「特にロルは気を付けて欲しいわぁ。ちゃんとしっかり書いてちょーだい!」

    「さ、最後はプロフィールね!」

    名前:
    読み:
    性別:
    学年:
    性格:
    容姿:
    備考:
    SV:

    ―――――
    初めまして。なりきりでもいいから恋愛がしたかったのです(´・ω・`)
    皆さんもゆるく楽しんでいただけると嬉しいです。

  • No.308824
    [編集/削除]

    マイペースの女の子で参加希望です

  • No.308831
    [編集/削除]

    根暗オタク彼氏で!

  • No.308832
    [編集/削除]

    根暗オタク彼氏で!

  • No.308834
    [編集/削除]

    碧さん
    了解しましたー!

  • No.308835
    [編集/削除]

    響さん
    了解しましたー!

  • No.308842
    [編集/削除]

    プロフです。特に重厚なストーリーではなく、恋愛するだけなのでこんな感じで書いてくださいな、無理に詳しくなくて大丈夫です。

    名前:湯橋 円佳
    読み:ゆはし まどか
    性別:女
    学年:2年

    性格:ちょっとテンションの高い二次オタ。話し出すと頭のネジが数本なくなる。
    容姿:身長160㎝。画像参照です。下は黒いプリーツのミニスカートに、白い靴下。茶色のローファー。

    備考:二次元であればなんでも好きなオタク。特に美少女物が好きで、日曜朝からやってる美少女アニメを見ている。 彼氏の根暗も含めて大好き。

    SV:「やっほー!ねぇねぇねぇ、見た!?プ〇キュア!あれいいよぇ!あぁ、もうやっぱキュア○○ちゃん神」
    「ふへっ。あ、ごめーん!ついついにやけてたわー」
    「○○くーん!いつも根暗だけどそこもすこだよー!」

    こんな感じで、適当でもだいじょぶです。

  • No.308855
    [編集/削除]

    名前:吟醸 空吾
    読み:ぎんじょう くうご
    性別:男
    学年:1年

    性格:根暗だけど真面目でいい子、あんまり感情を表に出さないがひそひそと耳元や小声では本音を言う、たまに甘える。趣味がフィギュアと写真でよく恋人にコスプレをするようにお願いをする。
    容姿:身長は170、画像の通り(まだ作っている)。
    備考:甘えてお願いをポンポン行ってしまう、フィギュアとかを持っていてる
    SV:「この前の、深夜アニメはとっても面白かったね!」
      「今日は授業行きたくないぃ~.」
      「あのぉ~○○ちゃん、子のコスプレを着て欲しいかなぁ~...」

  • No.308925
    [編集/削除]

    メンヘラ彼女で参加希望です

  • No.309654
    [編集/削除]

    甘さん
    了解しましたー!

  • @名有
    No.309666
    [編集/削除]

    男の娘募集しまーす

  • No.309790
    [編集/削除]

    名前:如月 心愛
    読み:きさらぎ ここあ
    性別:女
    学年:2年
    性格:メンヘラ、普段は人見知りでコミュ障気味
    容姿:画像参照、145cm
    備考:目が悪い為メガネ着用、相手を束縛してしまう、冷静になれば悪かったと反省できる
    SV:「さ、さっき一緒にいた女の子だれ?」「や、やましいことあるなら、隠したりしない………よね?」「その、さ、さっきはごめんね………」

  • No.309969
    [編集/削除]

    @名有さん
    了解しましたー!

  • No.310699
    [編集/削除]

    ヤンデレ彼氏で、予約を行いたいです。

  • 和代 奏太@名有
    No.311403
    [編集/削除]

    名前:和代 奏太
    読み:わだい そうた
    性別:男
    学年:2年生
    性格:基本、臆病者。あまりリスクのある事をしたくなくて、運動は苦手で、勉強が得意。あと顔が女の子なのでよくナンパされる。
    容姿:画像参照(156cm)
    備考:男気ありすぎる彼女をいつもツッコミをしていて、だけどその男勝りな性格に惚れた。
    SV:「えーと、僕は和代 奏太と言うんだ。よろしくね!」
    「え、ごめん、僕男の子なんだけど.....」
    「ねぇ、ちょっと!?男気ありすぎない!?」

    遅れてすみません。よろしくお願いします!

  • 木炭
    No.311417
    [編集/削除]

    男勝りな彼女で参加希望

  • れんこん
    No.320221
    [編集/削除]

    クールな彼女で参加希望です。一応設定投下しちゃいます。

  • れんこん
    No.320249
    [編集/削除]

    名前:桜田 奏芽

    読み:さくらだ かなめ

    性別:女

    学年:3年

    性格:クールで男よりもサッパリしている。素直に思った事を口に出す。面倒くさがり屋。

    容姿:髪は長く、一部だけ薄紫色に染めている。スタイルも顔も良いが性格があれな為中々人が近づかない。目はパッチリしており目は水色。

    備考:いつも無表情で何を考えているかよく分からないがたまにニコリと微笑む。気分が良いと相手のお願いを何でも聞いたりする。意外と可愛い物、動物が大好きで、思わず頬が緩む。だがすぐにいつもの様な顔つきに戻る。彼氏には少しだが表情を見せる。少し彼氏をからかうのにハマっている。

    SV:「あ、猫ちゃんだぁ。ハッ、猫可愛いよね」
      「へぇ、私の事好きなんだ。君、変わり者だね」
      「あ、ね、からかい過ぎた。ごめん、こっち向いて…」

※記事を編集・削除するためのパスワード