デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ヒロアカ也『オリ可』

    No.309052
    [編集/削除]

    良い前振り見つかんなかったんじゃい
    って事で参加者一覧作ろうと思ったけど、めんどいから参加してくれた人から書くちなみにオリは5人まで

  • No.309058
    [編集/削除]

    名前・・・(洋名or和名)
    性別・・・(男or女)
    年齢・・・(15歳~)
    身長・・・(140㌢~)
    所属・・・(ヴィランorヒーロー)
    ネーム・・・(ヒーローorヴィラン)
    個性・・・(チート無し融合OK)
    性格・・・(無口はいいけど、ヤンデレメンヘラは無し)
    容姿・・・(画像だけOK)
    その他・・・(無かったら書かなくて良いよ)

  • No.309067
    [編集/削除]

    名前・・・緑谷光火
    性別・・・女
    年齢...16歳(2年生)
    身長・・・150㌢
    所属・・・ヒーロー
    ネーム・・・firegirl(略してFG)
    個性・・・炎 もともとヴィラン志望で、人を一瞬で消せる温度の炎を出す。今は、コントロールできる。
    性格・・・デレツン、男勝り、照れ乙女
    容姿・・・画像参照(コスチュームも後で、)
    その他・・・上鳴が好き

  • No.309068
    [編集/削除]

    コスチュームはこれっ!

  • 魔律捺菜
    No.310548
    [編集/削除]

    部屋主様、失礼ですが1つお聞きしたいというか確認ですが···

    私は同じくヒロアカなりの掲示版を立てている部屋主なのですが、オリキャラの設定がとても私の部屋のオリキャラ設定と激似しているのですが···

  • 魔律捺菜
    No.310551
    [編集/削除]

    これが私の部屋のオリキャラ設定です
    できるならパクリではないことを信じたいです。

※記事を編集・削除するためのパスワード