デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 黒バス/オリ可/原作キャラ募集

    黒猫
    No.2594944
    [編集/削除]

    帝光中学校、バスケットボール部。

    部員数は100を超え

    全中三連覇を誇る、超強豪校

    その輝かしい歴史の中に

    無敗をを誇った、10年に1人の天才達が5人、同時に揃った世代をキセキの世代と呼んだ。

    キセキの世代には奇妙な噂があった

    誰も知らない、試合記録もないのにも関わらず

    天才選手5人が一目置いていた選手がもう1人

    幻のシックスマンがいたと___。

    ________________

    ATTENTION

    スレをご覧くださりありがとうございます。

    4年前、活動していた黒バスの掲示板をリニューアルして新たに建てることと致しました。

    キャラ、オリキャラ全て新しく募集致します

    質問等御座いましたらお気軽に質問していただけたらなと思います。

    __________________

    注意書き

    チャット内のルールは必ず御守り下さい

    中同士の喧嘩、または荒らしなどの行為は運営側にお知らせと、喧嘩された場合参加を取り消しと見なします。

    裏目的、出会い目的等の参加等もお辞め頂けたらと思います

    みんなが楽しめる掲示板にしていきましょう。

    設定等の予約が1週間過ぎましたら、取り消しと致しますので、ご了承ください。

    炉留指定は、特にありませんが余りにも短いロル等の特定炉留はお控え頂けたらと思います。

    夢系と設定、チートなどの設定などもお控えください。

    _______________

    オリキャラテンプレ

    名前・(和名、洋名可能)

    年齢・

    性別・(不明‪✕‬、オカマ可能)

    容姿・(画像転載またはイラスト仕様の場合、作者様のお名前、メーカー様のお名前の御記入をお願いします)

    性格・(絡みやすい性格で、過激な性格等はお控えください)

    座右の銘・(あってもなくても)

    高校・(オリジナルの高校はなしです。原作にある高校でお願いします)

    部活内のポジション(マネージャーか、選手。選手の場合、守備位置等の御記入。)

    備考・(過去でも好きなものでも、ご自由に御記入ください)

    募集・(あってもなくても)

    _______________

    〜質問〜

    Q1.1人何役まで可能ですか?

    1人、2役までとしています。掛け持ちが苦手な方はおすすめはできません

    Q2.マネージャー兼選手はあり?

    それは駄目です。マネージャーか、選手の
    どちらかひとつをお選び下さい。

    Q3.男子がマネージャーでもいい?

    その辺は特に縛りはありませんので、大丈夫です。女子はマネージャーとかの縛りはないので

    Q4.女子が男子と一緒にバスケ選手として出るのはあり?

    原則禁止とさせてもらってます。原作のルールに従っての掲示板となっております

    Q5.キャラ同士の恋愛あり?

    ありとしますが、奪略、裏目的、3Lは
    なしとしています、おひとり様のみです

    質問がございましたら追伸します

    良き縁があると願って募集致します。

    スレ主は黄瀬涼太です。

    _________________

    【原作キャラ】

    ・黄瀬涼太@主様

    ___________________

    【オリキャラ】

    ・窪石早織@瀬名様

  • No.2595217
    [編集/削除]

    折で参加を希望したいです

  • 黒猫
    No.2595234
    [編集/削除]

    @骸

    参加希望ありがとうございます。
    1週間以内に設定お願いします

  • 瀬名
    No.2595599
    [編集/削除]

    折、海常高校マネージャーで参加希望です!黒バスにわかなので至らぬ点が多いかもしれませんが悪しからず…`

  • 黒猫
    No.2595603
    [編集/削除]

    @瀬名

    参加希望ありがとうございます。
    1週間以内に設定お願いします

  • 瀬名
    No.2597006
    [編集/削除]

    名前・窪石 早織(クボイシ サオリ )

    年齢・16歳

    性別・♀︎

    容姿・Picrewの「🍊 희귤 픽크루」様より
    身長は165cm。
    顎ラインに切り揃えられた黒髪に邪魔にならない様に目上で切った前髪。後髪はハーフアップ(的なもの)にしている。
    黄色が好きらしく、制服の上からいつも黄色いカーディガンを羽織っている。(ネクタイはメーカーの関係で付けられませんでした。心の目で追加して下さい。)
    スカートは膝上。下にはスパッツを履いている。くるぶし丈の靴下を愛用している。
    流石元バスケ部と言えようスラリと長い手足に引き締まった体をしている。本人曰く、スタイルは良い方。らしい。(自画自賛)

    性格・基本的に誰にでも分け隔てなく接している。明るい性格か、と聞かれればそういう類には当てはまらないだろう。どちらかと言えばクールでさっぱりした性格。
    自己肯定感が高く、可愛いね。と褒められても謙遜はしない。本人曰く、褒められたのに何で謙遜するの?との事。
    長女だからか、お節介焼きで面倒見が良い。故意的なお節介もあるが、無意識にしているものもある。

    座右の銘・忘己利他

    高校・海常高校

    部活内のポジション・マネージャー

    備考・父、母、早織、妹、弟の4人家族。妹と弟は小学生で迎えに行く為に部活を休む事も偶にある。
    好きな食べ物は特に無し。昔はあったが、下の子の残飯処理をしていく内に人間の食べ物なら何でも食べれるようになっていた。よって、嫌いな食べ物も無い。全部美味しく食べられる最早才能の域。
    マネージャー歴は高校に入ってからなので初心者に近い。中学では現役バスケ部の選手だったらしく、アドバイスやテーピング等、マネージャーとしての仕事振りは中々と言えるだろう。今でも時偶、選手達の対戦相手として遊んだりもしている。
    愛称は「クボちゃん」。誰が初めでこう呼ばれているかは本人も知らないが嫌では無い為そのままにしている。
    人の事は基本苗字で呼んでいる。下の名前で呼ぶ事はあまり無い。

    募集・誘われれば喜んで。

    不備などあれば!

  • 黒猫
    No.2597010
    [編集/削除]

    @瀬名様

    ご不備等御座いませんので、参加許可致します!

  • 瀬名
    No.2600407
    [編集/削除]

    上げますっ!

  • No.2602047
    [編集/削除]

    名前・千賀 遊咲 _ chiga yusa

    年齢・17歳

    性別・女

    容姿・小豆を思わせる癖毛が胸辺りまで伸びているのに対して前髪は短くぱつんと切り揃えられており、その下から時折見える特徴的な三角眉毛はチャームポイントとも言えるだろう。垂れた目から覗く金眼は少々濁った色をしているからか、特にきつい印象が与えられることはないよう。口下にある、所謂料理黒子は祖母譲りのもの。何故か視力が大分低下しているためアンダーリムの赤渕眼鏡が日常生活において欠かせない必需品となっている。身長は152cmと小柄であるがスレンダーより少々ふくよかな印象。曰く、「中学生以降椅子に座っている時間が増えたから太腿辺りはちょぅと、ね~…?」だそう。ブレザーは着用せずオーバーサイズなカーディガンを着用している事が多い。体型故かスカートは膝より少々上くらいと短くなり過ぎない程度にしている。年中を通して黒いタイツをしているが、温度に対応してデニールを変えてるから特に支障はないそうだ。
    (容姿参考画像:ガオmaker 様より)

    性格・明るく朗らかで活発、という見た目からも予想出来るような幼さの残った性格。一度打ち込んだものへの執着心が強く、夢中になってしまうマニアックな面が全面に出ているのも特徴的であろう。素直をも通り越して愚直だからか、(培った知識のお陰もあり全て信じるわけではないが)時折騙されてしまうことがある。褒められることに対して少し痒いものを感じるのか照れてしまうことが多く、それがちょっとした悩みの種でもある。切り替えが非常に早いが重く張り詰めた空気はあまり得意としていない為、あまりそういう雰囲気になり得る場には積極的に行きたがらない。

    座右の銘・面壁九年

    高校・洛山高校

    部活内のポジション・マネージャー

    備考・小学校時代ミニバスに所属していた為、中学では女子バスケットボール部のマネージャーとしてバスケに携わっていた。しかしマネジメント中に垣間見た男子バスケットボール部の練習やインターハイなどの大会を目にして行くごとに男子のバスケに興味が湧き、高校では男子バスケットボールのマネージャーとなった。
    マネジメントの中でも健康管理は群を抜いていて、選手の小さな変化にも気を配り迅速な対処したり合宿などでは献立を考えて料理を提供したりと上記のような面では非常にチームへ貢献していると言えるだろう。他の役割に関しても高い程度でこなせる能力を持っている為、マネジメントに関しては少々自信があるそう。
    家族構成は母と遊咲のみと母子家庭だが普通の暖かい家庭。母親が管理栄養士といった職業に就いている為、献立をたてたり料理をつくったりする技能は高く、特技と言えよう。加えて上記のようなことをするのが趣味でもあると言う。母親が住んでいる実家が東京にあることから長期休みは東京に戻ることもある為そのタイミングで他校の偵察に行くことが多々ある。
    運動は人並み程度には出来、勉学は優れておりどちらかと言うと理系。教えることも出来る為、同級生の友人からは信頼を大いに得ている。女子からは特に「チガユサ」と呼ばれることが多い。

    募集・お誘いいただければ!

    不備、修正等あれば!

  • 黒猫
    No.2604310
    [編集/削除]

    @骸

    不備等見られないので、参加許可です!

  • No.2606592
    [編集/削除]

    スレあげです

  • No.2646964
    [編集/削除]

    スレ上げます~

※記事を編集・削除するためのパスワード