デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ワンピース(創作、日常、戦闘、恋愛)

    No.2596950
    [編集/削除]

    ある男が放った言葉は全世界の海賊を奮い起たせたが海賊からすると厄介な海軍も寄り付いてきたのだ。ワンピースと呼ばれる秘宝はある男によって手に入れられ、隠された。それを探すために男女関係なく海に出たのだがワンピースを探すのが目的では無い者も居た。彼らは仲間を作り、争ったが誰もワンピースを見つけれなかった。それどころか痕跡すら見つけられず皆本当にあるのかと疑い始めていたのだ。誰が見つけるかは分からないがワンピースは存在し、彼らの夢を膨らませた。ワンピースを見つけ誰が海賊王になるかはまだ分からない。

    ルール
    ・サイトの規約は守る
    ・中の人同士の喧嘩、悪口禁止
    ・キャラ同士でも悪口は控えめに
    ・一人一役(也中に死んでまた参加したい場合は例外)
    ・設定投下は一週間以内
    ・過激は裏か別部屋で
    ・長期間来れない場合はスレで伝える
    ・皆楽しく
    ・ロルは三行以上(無理せずに)
    ・参加者同士仲良く、優しくする

    募集(創作)
    海賊(船長)
    船員
    将校
    海兵

    設定(海賊(船長))
    名前 (洋名)
    年齢 (取りすぎてなければ)
    性別 (不明なし)
    性格 (絡みにくいの禁止)
    容姿 (無断転載禁止)
    武器 (時代に合ってるなら)
    団名 (海賊団の名前)
    船名 (船の名前を)
    能力 (あるなら書いて、ないなら特技を)
    過去 (細かく書かなくても良い)
    募集 (書かなくても良い)
    SV (二つ書いて)

    船員
    名前 (洋名)
    年齢 (取りすぎてなければ)
    性別 (不明なし)
    性格 (絡みにくいの禁止)
    容姿 (無断転載禁止)
    武器 (時代に合ってるなら)
    所属 (船長が作った団か存在する団か)
    能力 (あるなら書いて、ないなら特技を)
    過去 (細かく書かなくても良い)
    募集 (書かなくても良い)
    SV (二つ書いて)

    海軍(将校)
    名前 (洋名)
    年齢 (階級と合ってる歳で)
    性別 (不明なし)
    性格 (絡みにくいの禁止)
    容姿 (無断転載禁止)
    武器 (時代に合ってるなら)
    部隊名 (少佐以上は自分の部隊を作って名前を)
    階級 (小尉から中将まで)(なりたいなら三大将)
    能力 (あるなら書いて、ないなら特技を)
    過去 (細かく書かなくても良い)
    募集 (書かなくても良い)
    SV (二つ書いて)

    海軍(海兵)
    名前 (洋名)
    年齢 (取りすぎてなければ)
    性別 (不明なし)
    性格 (絡みにくいの禁止)
    容姿 (無断転載禁止)
    武器 (時代に合ってるなら)
    所属部隊名 (将校が作った団か存在する団か)
    能力 (あってもあまり強すぎないように)
    過去 (海兵になった理由など、細かく書かなくても良い)
    募集 (書かなくても良い)
    SV (二つ書いて)

  • No.2596995
    [編集/削除]

    名前 ハレー・ホナイド
    年齢 39歳
    性別 男
    性格 規律に厳しいが酒を飲む時は態度が悪くなる。自分の船員、仲間、知り合いは信用し、困ってたら助けるが敵には容赦しないが慈悲の心がないわけではない。争い事は極力避け、敵でも自ら寄ってくれば仲良くしようと考える。
    容赦 身長196cm体重79kg 私好みの男めーかー様
    武器 刀(二本)
    団名 ハレー団
    船名 ハレーペニイズ船
    能力 相手の能力を短時間封印でき、その間に持ち前の力で相手を粉砕するが使いすぎると自分も行動が封印されるのであまり使わないので使わないときは力で地面にひびをあけることもできる。
    過去 ワンピースの事を親父に聞かされ海に出たいと考える。親父は海軍に所属してる為数十年関わってないのでどうなってるかは分からない。心配してるが殺したいとも思ってる。
    募集 親父
    SV 「ワンピース…本当にあるなら自分の物にしたいとは思わないが見てみたいなぁ」「敵は殺すだけ、それができないなら海賊は名乗れんな」

  • No.2596998
    [編集/削除]

    @通りすがり
    すみません…教えてくださりありがとうごさいます。気をつけます。

  • No.2598695
    [編集/削除]

    あげ

  • No.2604101
    [編集/削除]

    あげ

  • No.2607993
    [編集/削除]

    あげます

  • 通りすがりのおじさん
    No.2615859
    [編集/削除]

    ちょいと失礼しますよ。
    個人的な意見で申し訳ないんですけど
    作られた団とか書いた方が良いんじゃないですか?
    その団に入ってる人の名前下に書いてくとか
    (語彙力なくて申し訳ないユルシテ....)

    pass:1618

※記事を編集・削除するためのパスワード