デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ☆銀魂也☆オリ○

    神楽&主チャン
    No.313163
    [編集/削除]

    サド募集アル。サド待ってるアr((はいはーい!ヽ( ・∀・)ノ主でーす!沖田サン募集してまーす!後一応銀魂也なのでその他キャラも募集してますよー!どんどん来てねー!(*>д<)あと、私神楽ちゃん初也ですので下手かもです...そしたらごめんなさい(;>_<;)沖田さん参加してくれたので普通の(?)銀魂也になります!じゃんじゃん参加してね!今更だけどキャラ崩壊全然オーケー!むしろオーケー!女体化とか、ショタ化もオーケー()が楽しく出来ればそれで良いよ!よし!オリキャラOKだぁぁぁ!!追記.....ここだとほとんど主チャンが活動してるよ☆

    参加者一覧表
    沖田...陸斗さん
    銀時...noさん
    土方...悠さん
    ミツバ...ももちさん
    新八.....Pさん

    オリキャラ 
    主チャン
    夢黒さん

    キャラクターシート
    名前:
    年齢:
    容姿:
    武器:
    その他:

    わぁ!ざっつ~♪

  • 陸斗
    No.313188
    [編集/削除]

    沖田参加希望です。

  • 神楽
    No.313191
    [編集/削除]

    主))陸斗さんありがとうございます‼

  • 沖田総悟@陸斗
    No.313197
    [編集/削除]

    これからよろしくねィ、チャイナ。

    ((いえいえ、よろしくお願いします┏○ペコ

  • 神楽
    No.313204
    [編集/削除]

    宜しくアルよ。サド
    ((陸斗神様~‼参加本当にありがとうございます‼いきなりですけど鍵付きの二人部屋作りまs((殴

  • 沖田総悟@陸斗
    No.313208
    [編集/削除]

    ((別に大丈夫ですよー、今やることないので(ゲフンゲフン)

    中身の暇には驚かされやすねィ…(無表情で冷ややかな目線を中身に送ってて)

  • 神楽
    No.313212
    [編集/削除]

    はぁ、本当アルよ。(サドと同じく冷ややかな目線を送る

    ((鍵どうしましょう?って神楽ちゃん?!そんな目で見ないで?!

  • 沖田総悟@陸斗
    No.313218
    [編集/削除]

    ((んー、何にしますかね…。っておい沖田そんな目でみんなや……ガラスのハートが傷ついちゃう♡

    はっ、お前のガラスのハートっていうより鉄のハートだろィ?最後の♡ムカつくから辞めてもらえやせんかね?(グサグサと心に刺すような発言をしまくり)

  • 神楽
    No.313220
    [編集/削除]

    ((そうですねぇ.....チャイナとサドをくっ付けたチャーサってどうですか?!

    主センス無いアル(こちらも心に刺さる発言をする

  • 沖田総悟@陸斗
    No.313228
    [編集/削除]

    ((いいですね。(๑•̀⌄ー́๑)b

    ま、俺の中身もセンスありやせんよ…元からねィ(ゲス顔になり、中身を見て)

  • 神楽
    No.313232
    [編集/削除]

    ((じゃ、そうしましょー!あ、後陸斗さんが参加してくれたので普通の銀魂也になりました!

    主。ほんっとうにセンス無いアル

    ((じゃ、なんか考えてよ!、 

    無いアル。

  • 沖田総悟@陸斗
    No.313244
    [編集/削除]

    センスの無さは呆れるほどねーからねィ

    ((うるせーよ、サディスト&毒舌野郎←

    一言余計でさァ。

  • 神楽
    No.313249
    [編集/削除]

    ((スレ建てしました~って、軽い喧嘩かな?((

    やめるアル折角の参加者の機嫌落とす気アルか

  • 沖田総悟@陸斗
    No.313266
    [編集/削除]

    …それもそうだねィ…。

  • 神楽
    No.313270
    [編集/削除]

    喧嘩は駄目アルよ。

    ((神楽ちゃんが言えること?

    黙れアル

    ((さーせんしたぁぁ

  • 神楽
    No.313432
    [編集/削除]

    ((ここじゃナカノヒトとキャラで話しましょうや。面白いのでww

  • 沖田総悟@陸斗
    No.313547
    [編集/削除]

    ((いいですね!

  • 神楽
    No.313552
    [編集/削除]

    だってよ主。良かったアルね

    ((ほんとね~♪ってふぁ?!

  • no
    No.313558
    [編集/削除]

    銀時で参加希望するぞ〜

  • 神楽
    No.313560
    [編集/削除]

    あ、銀ちゃん宜しくアル

    ((宜しくでーす

  • 坂田銀時@no
    No.313561
    [編集/削除]

    おう、よろしくな〜(手ひら

    ((参加許可ありがとうございます、これからよろしくお願いします〜

  • 神楽
    No.313565
    [編集/削除]

    ((宜しくお願いしまーす!普通の雑談も作ったから来てねん

  • 神楽
    No.313617
    [編集/削除]

    ((まだまだ募集中~♪いっぱい来てねー!(*>д<)

  • No.313877
    [編集/削除]

    土方で参加希望です!!

  • 神楽
    No.313891
    [編集/削除]

    ((悠さん参加ありがとうございます‼雑談有るので来てくださいね!

  • 土方十四郎@悠
    No.313931
    [編集/削除]

    ((ありがとうございます!!
     初なので少しおかしな点もあるかもですが…よろしくお願いします!!

  • ももち
    No.313961
    [編集/削除]

    沖田の姉上で参加希望したいっす

  • リン
    No.314003
    [編集/削除]

    神楽の妹したい。

  • 神楽
    No.314140
    [編集/削除]

    @ももち
    どうぞ~
    @リン
    もしかして、オリキャラですか?

  • 神楽
    No.314186
    [編集/削除]

    定春も募集してるアルよ

    ((あぁあのペットね

    黙れアルよ

    ((2回目~ん

  • P
    No.314226
    [編集/削除]

    新八で参加希望ー

  • 神楽
    No.314269
    [編集/削除]

    @P
    ((ありがとうございます‼雑談にも来てくださいね!

  • 神楽
    No.315045
    [編集/削除]

    ((あげみざわ~♪

    何やってるアルキモいアルよ。

    ((流行語!

  • 神楽
    No.315290
    [編集/削除]

    まだまだ募集中アル!いっぱい来るアルよ!

  • 神楽
    No.331141
    [編集/削除]

    皆に質問アル!
    ((オリキャラ有りにした方が良いと思う?
    返信待ってるアルよ!

  • 銀時@no
    No.331151
    [編集/削除]

    オリキャラ有りにしても別にいいとは思うけど管理とか大変だと思うぞ〜(寝転び

  • 神楽
    No.331164
    [編集/削除]

    @銀時@no
    ((noさん反応早いですね~あ、管理に関しては大丈夫です!貴重な返答ありがとうございます‼

    ありがとうアル!

  • 主チャン
    No.335911
    [編集/削除]

    スレ上げだよ~☆

  • 主チャン
    No.343696
    [編集/削除]

    ((オリキャラOKにしたよ~♪いっぱい来てね‼
    お前はやるアルか?
    ((え?うん

  • 主チャン
    No.343703
    [編集/削除]

    名前:稲妻翡翠(いいずまひすい)
    年齢:17歳
    容姿:画像参照
    武器:刀
    その他:新撰組の女戦士。刀の腕前は土方を越えている。万事屋に良く通っていて神楽と仲良し。筋金入りの甘党。実は銀時が好き。料理はかなり上手で、お弁当等も自分で作っている。お菓子作りも上手で良く銀時にクッキー等を渡している

  • 夢黒
    No.344360
    [編集/削除]

    低空浮上になると思いますし、深夜(11時以降?でいいのかな?は確実に無理11時本当にちょっと前には寝るので)に浮上できませんがオリキャラで参加希望です!

  • 主チャン
    No.344369
    [編集/削除]

    @夢黒
    OK!!!!設定お願いね!!!!

  • 夢黒
    No.344430
    [編集/削除]

    設定です!

    名前:白芽 雛菊(ハクメ ヒナギ)
    年齢:10歳
    容姿:白髪で横の髪は黒、目は黒と白のオッドアイ画像参照(画像メーカー様はみーなのキャラメーカー(β版)です!)
    武器:短刀(護身用)
    その他:万事屋に居候してる少女、依頼のお手伝いをしたり洗濯したりご飯を作ったりと居候してる代わりに色々やる子、短刀は護身用としてお妙さんに貰ったらしい、ダークマター(お妙さん特製卵焼き)を食べても平気(少量のみ)食べ過ぎるとしばらく腹痛で苦しんでる、まともキャラ(なお純粋な子?なので時たまボケたりするし後、ツッコミができない)、霊感が強いためたまに幽霊が見える、身長145センチ、喋る時タメ口と敬語がごっちゃになる

  • 夢黒
    No.345966
    [編集/削除]

    設定追加しました!!

  • 主チャン
    No.348500
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 主チャン
    No.351119
    [編集/削除]

    スレ上げ。

  • 主チャン
    No.362874
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • No.424728
    [編集/削除]

    オリキャラで希望

※記事を編集・削除するためのパスワード