デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • citrus (GL)

    No.2630670
    [編集/削除]

    citrusなりきりです。
    基本的には柚子と芽衣の2人でやります。
    どちらがどのキャラをしたいかは希望者が決まってから決めようと思います。
    ですので希望者の方はどっちがしたいかを書いて希望お願いします。

    攻め受けに関しては曖昧でどちらでも出来れば良いかなと思います。
    設定上的には付き合っていて、特に2人に据は殆ど無い感じで出来ればなと思います。
    ただ常に甘々だとマンネリ化しそうなので偶にcitrusっぽい展開も交えてやって行けたらと思います。

    主が長文過ぎると寝てしまう傾向にあるので出来れば1枠に収まる程度でのんびりできる方が良いです。
    過激な内容については、要相談で。
    キスやハグ等は日常的にしても大丈夫だと思います。
    都合によっては雑談掲示板にて、部屋で寝てしまった時にロルを置いたりそのまま返したりする事もあります。
    まぁその他のことは要相談で。

    では、お待ちしてます。

※記事を編集・削除するためのパスワード