デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 固定募

    秒針
    No.2633043
    [編集/削除]

    お互い嫌いになり別れる迄、僕の固定になってくれる方を募集。詳しくは参加希望後予定が合い次第部屋で話しましょう。其れを聞き次第返事を頂きます。版権キャラの恋愛のみと致します。

    条件。
    成人済みである事。(主成人済み)
    音信不通にならない事。
    二三行ロルが回せる事。(描写入り。)

  • 名無し
    No.2633376
    [編集/削除]

    版権?創作?

  • 秒針
    No.2633388
    [編集/削除]

    版権です。書いて居ませんでした。只今訂正します。

  • 秒針
    No.2634362
    [編集/削除]

    上げる

  • No.2634516
    [編集/削除]

    参加希望です

    版権ということですが何方が男性とかッていうのはありますかね?

  • 秒針
    No.2634694
    [編集/削除]

    参加希望ありがとうございます。
    そうですね、何方が男性というのはありません。僕は基本的3Lは大丈夫ですし、女性伽羅も出来ますよ。
    詳しい事は公に晒したくありませんので、部屋で話し次第、再度貴方の返事を聞きたい。
    会える時間は有りますかね。この後でも構いませんし、明日でも。

  • No.2634716
    [編集/削除]

    遅れました.
    今からでも可能ですしもしあれでしたら
    明日の19時以降でしたら何時でも大丈夫です
    何方がご都合よろしいでしょうか?

  • 秒針
    No.2634771
    [編集/削除]

    明日に致しましょう。まだ眠りはしませんが明日に響くと思いますので。

  • No.2634782
    [編集/削除]

    分かりました.
    では明日何時頃にしましょうか?

  • 秒針
    No.2634888
    [編集/削除]

    21時にしましょう。

  • No.2635297
    [編集/削除]

    分かりました!

  • 秒針
    No.2636413
    [編集/削除]

    時間に遅れても構いません。建てますね。

  • No.2636649
    [編集/削除]

    わ…寝てました……ごめんなさい!!

  • 秒針
    No.2636772
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ、今日はおやすみになっては。

  • No.2637541
    [編集/削除]

    申し訳ない
    よく眠れました.……

※記事を編集・削除するためのパスワード