デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • #天神神社⛩若神主×天神九尾狐(恋愛/自由

    九尾狐
    No.314715
    [編集/削除]

    2人で話を進めて行きます、イン率高めの方から普通の方まで何方でもどうぞ。

    制限中〜長ロルとして、物語を進めることができたら嬉しいです😊

    設定は…
    ・名前
    ・性別
    ・性格
    ですっ!他に書きたいことがあれば書いても全然OKです。

    是非来て下さいっ。
    よろしくお願いします🤲

  • 天神九尾狐
    No.314914
    [編集/削除]

    名前/白崎 怜都(sirosaki reito)
    性別/男
    性格/基本温厚で優しいが、少々甘え癖が酷く自分から隠し我慢している。
    何時もはにかむ様に笑っていて一見明るく見えるが、子供のころはずっと一人で辛かった過去があり隠してる。神主としての責任感から逃れたいと日々に癒しを求めている。

    容姿/端整な顔立ちをしており、整った顔をしている。二重で優しみがある黒の瞳をしている髪は生まれつき少し茶髪まじり。
    普段から袴をはいている。

    その他/一族が引き継いできた天神神社の若神主で幼き頃から神社の敷地で遊んだりしていた事もあり、天神神社はとても思い出深いところ。九尾が居るという話は、一族みんなから聞いているが本人は見たことがない。
    本人は迷信ぐらいにしか心に留めておらず、気なしてない。

  • 天神九尾狐
    No.314916
    [編集/削除]

    これが設定ですっ。
    是非参加お願いします!

  • 天神九尾狐
    No.315457
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 参加希望者
    No.315581
    [編集/削除]

    頑張れば中ロルとか出来るんですがそれでもいいのなら参加希望したいです

  • 天神九尾狐
    No.315670
    [編集/削除]

    どうぞぉ!
    少しづつ慣れていきましょう!

  • 参加希望者
    No.315750
    [編集/削除]

    ありがとうございます!
    質問なのですがこちらは九尾側となるのですか?そこがよく分からなくて

  • 天神九尾狐
    No.315872
    [編集/削除]

    どちらでも良いですよー?

  • 参加希望者
    No.315914
    [編集/削除]

    分かりました!では九尾と人のハーフにしますね!設定です

    名前:鏡宮 雪(カガミヤ セツ)
    性別:女
    性格:大人しく、何事にも一生懸命。誰にでも優しく接していて静かなところが好き。来る者拒まず、去るもの追わずの精神。
    いつも微笑みを浮かべていて、物腰も柔らかく、敬語
    容姿:画像参照(人の時)(似顔絵メーカーcharatのcharat本家より
    半九尾:人の姿に白い狐耳と九尾の尻尾がある
    九尾:白い九尾の狐、頭に薄い水色の一筋の筋と白い勾玉がある
    その他:身長は153cmで小柄な方。動植物が好き
    天神神社にいる九尾と人のハーフ、滅多に九尾の狐になることは無いがたまになる。普段は人の姿で状況や相手に合わせて半九尾や九尾になる

    なにか不備などあれば言ってください
    (何度か名前修正してました、すみません)

  • 天神九尾狐
    No.317302
    [編集/削除]

    了解ですっ!
    参加良いですよー、私の設定は上の通りですのでよろしくお願いします

  • 鏡宮雪
    No.318197
    [編集/削除]

    ありがとうございます!
    そちらの設定も把握しましたのでこれからよろしくお願いします

  • 白崎怜都
    No.318263
    [編集/削除]

    了解しました!
    部屋は今日から建てたいのですが、11:30からでどうでしょうか?

  • 鏡宮雪
    No.318266
    [編集/削除]

    その時間帯でも大丈夫ですが、そんなに遅くまでは出来ませんね(;´Д`)
    平日は夜遅くまでは出来ませんが土日や休みの日なら遅くまででも大丈夫ですね!

  • 白崎怜都
    No.318855
    [編集/削除]

    @鏡宮雪
    今からは可能でしょうか?

  • 鏡宮雪
    No.318889
    [編集/削除]

    @白崎怜都
    はい、可能です!

  • 白崎怜都
    No.318912
    [編集/削除]

    @鏡宮雪
    でわ、天神神社で部屋立てます!

  • 鏡宮雪
    No.318927
    [編集/削除]

    @白崎怜都
    分かりました!向かいますね!

  • 鏡宮雪
    No.332120
    [編集/削除]

    えっと…いつ頃ならまたやれます?

※記事を編集・削除するためのパスワード