デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • Free!(新入部員大大募集中!!!!)

    苺牛乳
    No.314790
    [編集/削除]

    主は、遙と渚やります。

    一人二役でもOKです。
    創作可恋愛可です。
    原作キャラの兄弟等も可能です。

    ↓設定で書いてほしいこと↓
    名前 性別 年齢  性格 容姿 備考 SV

    備考は過去や兄弟の場合誰の兄弟かを書いてください。
    好きな人等も書いてくれると助かります。

  • 七瀬遙&葉月渚
    No.314792
    [編集/削除]

    七瀬「よし、待ってみるとするか。まぁ、興味があれば…だけど…。」

    葉月「うん、きっと来てくれると思うよ。ハルちゃん待ってみようよ。誰が一番最初に来るのかな?楽しみだね。」

  • 橘真琴@紺
    No.314798
    [編集/削除]

    ハル、渚おはよう

    そして初めまして。

    俺も参加希望出しておくよ

    検討の方よろしくね。

  • 最中。
    No.314984
    [編集/削除]

    創作で参加したいです!

  • No.314998
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です

  • 琴音
    No.315019
    [編集/削除]

    創作キャラで参加したいです!

  • 葉月渚
    No.315123
    [編集/削除]

    まこちゃん!うん、もちろん参加OKだよ。うん、はじめましてとこれから宜しくね。(ニコッ)

    最中さん、楽さん、琴音さんへ

    もちろん、構わないよ。僕、嬉しいよ。え~とね…設定宜しくね。

    来てくれて本当にありがとう。
    ハルちゃんの代わりに言わせてもらうね。

  • 橘真琴@紺
    No.315155
    [編集/削除]

    参加許可ありがとう渚

    そしてハルもありがとう。

    改めてよろしく(快く迎えらた事に嬉しくなれば小さく笑を零して)

  • 葉月渚&七瀬遙
    No.315331
    [編集/削除]

    葉月「うっ…来てくれて僕すごく嬉しいんだよ…ありがとう、まこちゃん~!(涙目になり)」

    七瀬「あぁ…どういたしまして。(軽く笑みを浮かべて)」

  • 橘真琴@紺
    No.315356
    [編集/削除]

    「渚」

    そんなに喜ばれると何だか照れちゃうよ(涙目になり歓喜の声上げる渚を見ては小っ恥ずかしいそうに頬を掻き)

    「ハル」

    あっ、ハルが微笑んでる、レアな瞬間だね。(微笑むハルを見ては物珍しそうに見て)

  • 葉月渚&七瀬遙
    No.315514
    [編集/削除]

    葉月「あっ、ごめんねまこちゃん。(苦笑い)」

    七瀬「なんか、ちょっとな…」

  • 最中。
    No.316254
    [編集/削除]

    設定投下です!

    名前:七瀬小雪

    性別:男

    学年:岩鳶高校1年

    年齢:15歳

    容姿:画像参照(好きな顔メーカー様より若干加工)身長は166cm程度。

    性格:ハルのように静か。ハルみたいに少しズレている、天然っぽい。ハルには厳しい。というか水泳部に厳しい。

    備考:ハルの弟。竜ヶ崎と葉月とは同クラス。元はブレ(平泳ぎ)専門の結構優秀な選手だったが、交通事故で5年で治るとのこと。泳ぐことは出来ないが、水泳は見れるので江に頼み、マネージャーに。今は車椅子で移動をしている。

  • 葉月渚
    No.316291
    [編集/削除]

    最中さん。、設定把握しました。宜しくね。(ニコッ)

  • 松岡江@宇宙
    No.316306
    [編集/削除]

    あの…私で参加したいのですが、よろしいでしょうか?渚先輩、遙先輩…(ひょこと出てきて、)

  • 橘真琴@紺
    No.316404
    [編集/削除]

    「渚」

    別に何も謝る事ないよ(苦笑いを浮かべる渚に釣られては困った様に笑い)

    「ハル」

    えー、今のすっごくレアでいい物を見れた気がしたんだけどね。

    「江ちゃん」

    いらっしゃい江ちゃん、よろしくね(ふわりと笑みを浮かべながらひらりと片手振り)

    「七瀬小雪」

    小雪もよろしくね、呼び捨てで良かったかな?其れとも君付けがいい?(首を傾げては問いかけて)

  • 琴音
    No.316443
    [編集/削除]

    名前: 松岡 琴音ーまつおか ことねー

    性別: 女

    学年: 鮫柄学園2年

    年齢: 16

    容姿:画像参照(Picrewのゆる女子メーカー様より) 身長165cmぐらい

    性格: 若干オカン的存在。いつものんびりと過ごしており、目を離すとすぐフラーっとどっか行ってしまう(まぁだいたいは岩鳶高校にいるのだが)
    いつもぼーっとしてる

    備考:松岡凛の双子の妹であり、江の姉
    (全然似てないと言われるのは当たり前、髪の毛の色も変え、雰囲気も変えてるから)
    昔あった事故で右目を負傷してしまい、"日本では"治る気配はないらしい(アメリカに行けば治るらしいが、本人は行きたくないと言ってるらしい)
    凛の事が心配で鮫柄学園へ入学したが、やっぱり妹の江の事も心配である。その為よくみんなの目を盗み岩鳶高校に行き遠くから江のことを見守ってる。
    鮫柄学園のマネージャーでもあり、トレーニングコーチもしてる(が、あまり男性の体をマジマジと見れない、見たら赤くなって倒れる。が最近は我慢してる)
    誕生日は9月15日、おとめ座
    趣味は人間観察、ゲーム
    一人称→私
    凛のことを「りん」
    江のことを「ごーちゃん」
    七瀬遙のことを「はるさん」
    橘真琴のことを「まこさん」
    葉月渚のことを「なぎさ」
    竜ヶ崎怜のことを「れーちゃん」と呼んでる
    (後に他の人も追記します)

    こんな感じで宜しいでしょうか?なにか変更等ございましたら、お願いします

  • No.316474
    [編集/削除]

    名前 田邊 皓(タナベ アキラ)

    性別 男

    学年 岩鳶高校1年

    年齢16

    性格 頼まれたら断れない性格、たまにネガティブになる、基本的には真面目

    容姿 画像参照(男の子メーカー様より)、160cm

    備考 泳げない為水泳部に入部希望を出す、運動全般が苦手、頭は中ぐらい、背が低いことを気にしている

  • 松岡凛@布
    No.316555
    [編集/削除]

    こんにちは。俺で参加希望していいか?俺の中身が興味あるって言ってるし知っている顔もみえるしな。

  • 葉月渚&七瀬遙
    No.316565
    [編集/削除]

    葉月「なら、よかった。(安心して、)」

    七瀬「レアな俺……?そうなのか…よかったな。(天然)」

    江ちゃんと凛ちゃん

    葉月「おお!勿論、歓迎するよ!二人とも来てくれてありがとう!これからも宜しくね。」

    琴音さんと楽さん

    葉月「よし、設定把握したよ!僕たちの中身はダメな主かもしれないけどこれから宜しくね。」

    七瀬「ある程度揃って来たから、雑談にスレを作ろうと思う。合言葉?もつきで…合言葉のヒントは…」

    葉月「ヒントはね…ハルちゃんが好きな魚が合言葉だよ!」

    七瀬「まぁ、わかったらスレに顔出しを頼む。先に行ってるから…雑談のスレで会おう。」

    葉月「ハルちゃん待ってよ~!!」

  • 葉月渚
    No.316574
    [編集/削除]

    漢字かひらがなかカタカナのどれかだよ。(クスクス)

  • 橘真琴@紺
    No.316579
    [編集/削除]

    琴音ちゃんと晧君と凛も
    よろしくね(ひらりと片手を上げては笑みを浮かべ)

    「渚」

    合言葉と雑談部屋の件
    把握したよ、ハルの好きな食べ物…
    もう、アレしかないね 。

  • 小雪@最中。
    No.317130
    [編集/削除]

    @橘真琴@紺
    ん…なんでもいいよ。よろしく。((淡々とそう言い

  • 七瀬遙
    No.318491
    [編集/削除]

    まだまだ募集している…参加待ってる。

  • 葉月渚
    No.328699
    [編集/削除]

    新入部員募集するよ。
    御願いだから、入って欲しいんだよ…ダメかな?(あざとい)

※記事を編集・削除するためのパスワード