デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • カゲロウデイズ【メカクシ団+α・オリキャラ募集中】

    木戸つぼみ@紅月
    No.314848
    [編集/削除]

    カゲロウデイズ…メカクシ団団長の木戸だ。
    今、メカクシ団の団員を募集している……是非、来て欲しい。
    あぁ、後俺は、部屋行く機会が少ないと思う…雑談の方を立てたらそっちの方に返信をするつもちで居る。
    すまんな、皆と話したい場合は好きに部屋を立ててくれて構わない。一人ニ役まで受け付けている。

    て、ことで気長に待ってる。オリキャラも人数制限などはあるが、募集している。

    ・№2 セト @蓮さん

    ・№3 カノ @ゆーきさん

    ・№4 マリー @茉莉さん

    ・№5 キサラギ @

    ・№6 エネ(エネor貴音 いずれかどちらか)@綾(エネ)さん

    ・№7 シンタロー @

    ・№8 ヒビヤ @

    ・№9 コノハ(コノハor遥 いずれかどちらか)@

    ・№0 お姉ちゃん(アヤノ) @

    ・+α お父さん(ケンジロウ) @

    ・+α お母さん(アヤカ) @

    ・+α ヒヨリ @まりんさん

    ・+α アザミ @

    ・+α ツキヒコ @

    ・+α シオン @

    ・+α クロハ @

    ・+α 木戸凛 @

    ・オリキャラ @龍音さん

    ・オリキャラ @結さん

    ・オリキャラ @紫星さん

    ・オリキャラ @紅月

    ・オリキャラ @まりんさん

    メカクシ団+α雑談場所
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/6364

  • 紅月
    No.314849
    [編集/削除]

    オリキャラのテンプレート…作っておくぞ。

    名前)
    性別)
    年齢)
    性格)
    能力) 
    容姿)
    備考)
    募集)
    参加)
    SV) 2~
    イメージカラー) 被りなし

    つけたしなどは自由だ。能力の被りは可能だが、カラーの被りは控えて欲しい。

  • 龍音
    No.314862
    [編集/削除]

    オリキャラで参加させていただきたいです。

    名前) 柏木美琴 かしわぎ みこと

    性別) 女

    年齢) 18歳

    性格) ドSで、上から目線で、人を怒らせることが得意。人をディスったりするのが大好き。

    能力) 目を消す話 : 一定の間相手の視界を見えなくする(盲目?)事が出来る。だが、一度使うと3時間能力が使えない。

    容姿) 画像参照 好きな顔メーカー様

    備考) 普段からだらしない格好をしている。女子力は異常なほど低い。炭酸系を好む。勉強は一切出来ないため成績は最悪。小学校5年生から、だらけた性格の勉強の出来ない人になってしまった。自分が6歳の時に父親と一緒に、公園に遊びに行った。その時に、最近指名手配されている殺人犯により殺された。その日が丁度8月15日だったので、その日、カゲロウデイズに飲み込まれて自分が帰ってきた。いつも緑色の上着を着ている。

    募集) 仲の良い幼馴染(人数制限無く)

    参加) 誘いあれば

    SV) 「おーう!お前私を遊べヨ!」「え?!私知らないよ!お前が何かやったんでしょ?!」

    イメージカラー) ミントグリーン

    不備あれば修正します

  • No.314885
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です

  • 茉莉
    No.314949
    [編集/削除]

    マリーで参加希望です

  • No.314965
    [編集/削除]

    エネちゃんで参加希望です

  • 紅月
    No.315229
    [編集/削除]

    @結さん あぁ、設定を頼む…なるべく1週間以内に書いてくれると助かる。

    @マリー(@茉莉さん) @エネ(@綾さん) 二人とも、許可だ。

    @龍音さん 不備はなかった。ありがとうな

  • 紅月
    No.315418
    [編集/削除]

    スレ上げだ

  • @まりん
    No.315516
    [編集/削除]

    ヒヨリとオリキャラで希望。

  • マリー@茉莉
    No.315600
    [編集/削除]

    こ、れからも…よろ、しくね

  • ゆーき
    No.315985
    [編集/削除]

    カノで参加きぼ~

  • 紅月
    No.316410
    [編集/削除]

    @@まりんさん 了解した。設定を頼む…

    @マリー(茉莉さん) 宜しくなマリー

    @ゆーきさん 許可だ

  • カノ@ゆーき
    No.316494
    [編集/削除]

    ありがと~キド!これからよろしくね~

  • 紅月
    No.316500
    [編集/削除]

    あぁ、宜しくな。カノ
    そろそろ雑談の方も立てる予定で居る。

  • No.316509
    [編集/削除]

    名前)神代 綾斗(カジロ アヤト)
    性別)男
    年齢)20歳
    性格)にこにこしている事が多い、年上のお姉さんのような感じ、心配性、自分のことはあまり話したがらない
    能力)自分と自分が触れたものを周りに見えなくする能力、使いすぎると貧血を起こし倒れる 
    容姿)画像参照(男の子メーカー様より)、183cm、片目が色が違う為眼帯着用
    備考)オネエ、女子よりも女子力が高い、たまに男らしくなる、幼い頃の家庭事情により気づけば目の能力を手に入れていた、甘い物が好き
    募集)今のところ特になし
    参加)お誘いがあれば
    SV)「うふふ、私のことは綾って呼んでちょーだい♡」「あら、オカマじゃないわよ、オネエさんって言って?」
    イメージカラー)紫苑色

  • 紅月
    No.316515
    [編集/削除]

    把握した。特に不備も見当たらなかった。ありがとな。

  • @蓮
    No.316524
    [編集/削除]

    セトで参加希望!

  • 紅月
    No.316526
    [編集/削除]

    @@蓮さん 許可だ

  • セト@蓮
    No.316527
    [編集/削除]

    参加許可感謝するッスよキド!
    これから宜しくッス!(微笑み

  • 紅月
    No.316580
    [編集/削除]

    これから宜しく頼む。セト

  • @紫星
    No.317582
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です。既存キャラの設定等、うろ覚え等が多いと思いますが…ご検討願います!

    名前) 津島 零 (ツシマ レイ)

    性別) 女

    年齢) 16歳

    性格) 何故か自殺嗜好(マニア)。余り自分のことを語ろうとはせず、逆に人の話を聞くのが好きだが、どんな話を聞いても表情は大して変わらない。極度の面倒臭がり。
    常にほぼ真意は読み取れず、溜息を吐くことが多い時も。

    能力) 『目を明かす』…一日一度だけ、自分が判断した相手の本音を強制的に明かすことが出来る。上記の通り、人数問わず、一日に一度だけしか使えない。

    容姿) 画像参照 (好きな顔メーカー 様)
    常に光を映さない虚ろな瞳をしており、ほぼ無表情。
    画像では見えないが、黒のスカートを履き、黒のタイツ、黒のローファーを着用。
    手当されている傷は、ほぼ自殺未遂で出来た傷。

    備考) 能力はについては前々からカゲロウデイズのことを知っていたらしく、自殺しても頑なに成功しないことを利用し、8月15日にネットで知り合った人と心中を図った所予想通り自分だけ取り込まれ、帰ってきた。(相手は死亡している) だが自分の能力に大した興味は無いらしく、余り自ら使おうとはしない。
    何時も何処から手に入れたのか、自殺関連の愛読書を持っており、暇さえあれば読んでいる。
    学校指定の制服(中に薄手のセーター及びほぼ全身に包帯着用)だが、学校は殆どサボっているらしい。

    募集) 自殺を止めてくれる人 (明快暁@紅月 さん)

    参加) お誘いがあれば

    SV) 「津島零。…まぁ、適当に呼んでよ。」

    「今にでも死にたいけど…、最近この世界も悪くないと思えてきた気がするんだよね。…あくまで、気がするだけだけど。」

    イメージカラー) 濡羽色(ぬればいろ)
    (カラスの羽のような艶のある黒色

  • 紅月
    No.318163
    [編集/削除]

    把握した。特に不備も見当たらなかった。ありがとな。

  • 津島零@紫星
    No.318168
    [編集/削除]

    参加許可…と解釈していいのかな。
    合っているなら、これから宜しくね

  • 紅月
    No.318175
    [編集/削除]

    顔出しありがとな。これから宜しく頼む。ツシマ

  • @まりん
    No.318244
    [編集/削除]

    設定
    名前/櫻野 瑠衣(さくらの るい)
    性別/女
    年齢/17 
    性格/元気で明るい。少し破天荒なところもある。うるさいところもある。
    能力/目を奪う モモと同じです。
    備考/モモと同じ事務所のアイドル。
    容姿

  • 紅月
    No.318273
    [編集/削除]

    あぁ、悪いが何個か追加してほしい点がある。

    ・容姿、・イメージカラー、・SV、・募集、 を書いてほしい。宜しく頼む

  • 柏木美琴@龍音
    No.318276
    [編集/削除]

    おーう!顔出し遅れたぜ!
    ま、ヒーローは遅れてくるのが当たり前なんだけどな!(遅れたにも関わらずそんなことを言い

    よっし、これから宜しくな!

  • 紅月
    No.318280
    [編集/削除]

    顔出しありがとな、宜しく頼む カシワギ。

  • 神代綾斗@結
    No.318287
    [編集/削除]

    顔出し遅れてごめんなさいね、これからよろしく

  • 紅月
    No.318290
    [編集/削除]

    俺もニ役目で、オリキャラをやるか。

    名前) 明快 暁 (めいかい ぎょう)
    性別) 男
    年齢) 19歳
    性格) めんどくさいことには巻き込まれたくない。ドジな所がかなり多い。優しい一面もあり、困ってる人が居ると、放置できない。
    能力) 目を避ける (1日に1回しか使用できないが、危ないことが起きそうになった時に一回だけ回避できる)
    容姿) 画像参照 きみをみているで作りました
    備考) 顔や、体に傷跡などが多数ある。全て、自分の犯したドジな事。能力を使えば回避できるが、納涼を使えば死ぬんじゃないかと考えているため使わない。そのため、事故りに事故った結果こうなった。自分ではそんなこと気にせず「またかぁ~」と言いヘラヘラして済ませる。体はかなり丈夫らしい。幼い頃、妹が居た。だが、夏場に、家庭内での暴行により、彼と妹は亡くなった。そして、彼が能力を持ち帰ってきた。

    募集) 今は特に
    参加) 紫星さんの募集を引き受けたいです。
    SV) 「ん?包帯とか?うん、ちょっと事故ってさぁ~大丈夫、痛くも痒くも…あ、痒いや、やっぱり」「泣いてるなら飴あげるから元気出してよ、泣いていても何も出来ないよ?」

  • 紅月
    No.318291
    [編集/削除]

    そろそろ雑談のスレを立てようと思う。

  • 津島零@紫星
    No.318348
    [編集/削除]

    明快暁@紅月
    ん、…君が私の自殺を止めるの?構わないけど、碌な目に遭わないと思うよ。(ひらひらと片手を振り)

    ((是非是非!有難う御座います…!自殺嗜好な大変な子ですが…!

  • @紫星
    No.318354
    [編集/削除]

    ((編集:募集の欄に、@紅月さんの名前を追加させて頂きました…!

  • 紅月
    No.318465
    [編集/削除]

    ((ありがとうございますm(__)m

  • @まりん
    No.318586
    [編集/削除]

    わわわっすいません。間違って投稿しちゃって(汗)
    容姿(画像参照。ゆる女子メーカー様から。
    イメージカラー)茶色
    募集(ないです
    Sv(「櫻野 瑠衣です!アイドルやってます!」
      「みんな、よろしく!」

    ちなみにカゲロウデイズに巻き込まれた原因は、母と買い物にいった時に車にひかれ、巻き込まれた設定です。

  • 紅月
    No.319786
    [編集/削除]

    把握した。修正ありがとな

  • 紅月
    No.323366
    [編集/削除]

    スレ上げだ

  • (無名)
    No.323912
    [編集/削除]

    よう。俺だ、シンタロー。
    何か賑やかにやってんな…俺も参加してもいいか?

  • 紅月
    No.324660
    [編集/削除]

    伸太郎か、あぁ、もちろんだ。参加許可な。
    雑談も来てくれ

※記事を編集・削除するためのパスワード