デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • BLEACH夢なり。 (藍染様募集)再募集

    兄or姉
    No.2638532
    [編集/削除]

    BLEACH、最終章放送ももうすぐということで、最推しでした藍染さんにお兄さんかお姉さんがいたって設定にて募集させて頂きます。

    藍染隊長の才能にいち早く気づいた兄姉が最初に藍染さんを疎み、忌み嫌って居た故に歪みに歪んでああなってしまったと言う妄想に発展しまして。
    しかも兄姉は弟から離れる為に護廷十三隊から離れて零番隊に特別枠設けて貰って副隊長的な物に就任して…数百年…顔見せずみたいな。
    破面編が終わったあと、権力に物言わせて弟を牢獄から出所させて、離れていた分の時間を埋め合いたいと言うシリアス、殺伐ストーリー系。そういう重たい話から甘々系までやっていきたいですぁ…。

    でも兄姉は実は忌み嫌っていたんじゃなくて大好きだからこそ離れたみたいな真実もその内明かして行きたいです。逆に兄姉の方が弟を愛して居たり…。

    長期募集です。
    活動場所、鍵付き板のみ。
    募集は攻の藍染隊長、似非でも全然問題ありません。
    此方創作兄か姉、どちらか提供
    イメージ画置いておきますので参考にしてください。

  • 兄or姉
    No.2638535
    [編集/削除]

    姉。

  • 兄or姉
    No.2640978
    [編集/削除]

    あげ

  • 参加希望
    No.2641229
    [編集/削除]

    若し良ければ御願いします!!

  • 兄or姉
    No.2641262
    [編集/削除]

    @参加希望
    わあ、有難うございます!
    詳しい話は鍵付き板でしたいのですが、鍵のお伝え方法に希望はありますか?

  • 参加希望
    No.2641312
    [編集/削除]

    部屋ならスムーズだと思うので主さんの手が空いている時に建てて貰えればと思います!

  • 兄or姉
    No.2641373
    [編集/削除]

    了解です。有難うございます!
    本日は此方が現時刻以降浮上が不可能だと思われますので、明日の19時前後から20時半前後のいずれかはいかがでしょうか!

  • 参加希望
    No.2641415
    [編集/削除]

    了解です!
    宜しく御願いします!

  • 兄or姉
    No.2642946
    [編集/削除]

    お待たせしてすみません!
    いらっしゃいますか?

  • 兄or姉
    No.2643393
    [編集/削除]

    今日は落ちますね。
    また都合の良い時間がありましたら教えていただけると幸いです

  • 兄or姉
    No.2650755
    [編集/削除]

    再募集。

  • 支援くん。
    No.2651444
    [編集/削除]

    *~アスタリスク~めっちゃ聴いてたなぁ、
    という事で支援

  • 兄or姉
    No.2652720
    [編集/削除]

    @支援くん。
    めっちゃいい曲ですよね!わかります。
    支援有難うございました!

  • 支援
    No.2659348
    [編集/削除]

    あげ

  • 兄or姉
    No.2847964
    [編集/削除]

    募集中

  • 兄or姉
    No.2854705
    [編集/削除]

    募集中

  • 懐かしい綿飴
    No.2856235
    [編集/削除]

    参加希望します( ´・ω・ )ノ

  • 兄or姉
    No.2861637
    [編集/削除]

    @懐かしい綿飴

    確認を怠って反応遅れてしまってすみません!
    参加希望ありがとうございます。
    もしまだいらっしゃいましたら、お相手お願いします。

  • 懐かしい綿飴
    No.2862308
    [編集/削除]

    ありがとうございます!
    学校などの都合で午後4時~7時にしか来れないかも知れません、主様のご予定と合う時によろしくお願いします…

  • 兄or姉
    No.2862623
    [編集/削除]

    お返事ありがとうございます!
    いえいえ、自分も仕事で平日は疎らでして、なので浮上時間は18時から22時半くらいが主だと思われます。土日は予定がない限り、いつでもって感じです。
    ただ、もしやりとりを終わらせたかったり多忙になって少し待っててほしい、けど継続したいかも、と思って頂いた場合は一言残して頂けると幸いです。

    あとやり取りは鍵板のみとなります。
    部屋で一度鍵をお渡しします。自分今日一日フリーなので本日懐かしい綿飴様のご都合がつくお時間で作らせて頂きたく思いますので、教えて頂けると幸いです。

  • 懐かしい綿飴
    No.2862635
    [編集/削除]

    了解しました!
    今日は午後の3時くらいから5時ほどまで空いてます!

  • 兄or姉
    No.2862646
    [編集/削除]

    了解しました!
    では午後3時くらいにお部屋建致しますね!

  • 懐かしい綿飴
    No.2862660
    [編集/削除]

    ありがとうございます!

  • 懐かしい綿飴
    No.2862821
    [編集/削除]

    主様いらっしゃいますか?

  • 兄or姉
    No.2862853
    [編集/削除]

    すみません遅くなりました!
    今からお建てしますね!
    なりきりカテにて綿飴様のみと言う題名でお待ちしております!

  • 懐かしい綿飴
    No.2862854
    [編集/削除]

    分かりました!ありがとうございます!

  • 兄or姉
    No.2862867
    [編集/削除]

    なりきり雑談の方にお建てしましたのでお時間のある時に移動お願い申し上げます!

  • 懐かしい綿飴
    No.2862868
    [編集/削除]

    了解です!

※記事を編集・削除するためのパスワード