デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • チートを集めた也制作中。

    host:主
    No.2648982
    [編集/削除]

    建てたい也の内容説明を見て初期メンバーになってくれる人探してますわぃ、なお内容はまだ未定なので初期メンバー集まったら細かく決めたいなと……

    こんな感じ〜
    ・初期メンバーは管理人として参加
    ・他参加者は版権を元にオリキャラを作っていただく(完全オリになるかも)→多数決を取りたいと思います。
    ・作品は1つの世界線?的な一作品一世界という認識で(変更する場合がございます。)

    世界観は決まってません何なり的な感じで色んな作品からオリが参加する感じで、、、ざっとこんな感じ⤵︎ ⤵︎

    世界のバクが暗号操作がなにかの手違いかで生まれた異常能力者、"チーター"というものが存在する。各世界はそれを罰する風習にあるが…とある人物はその異常能力に興味を持ち、なんの思いつきか好奇心からチーター同士を集め同じ世界に入れてみようと思い立った。そしてひとつの世界を創り出し出来たのがこの世界、「ーーー」というわけだ。ここでは数人の管理者によって各世界のチーターが度々送られてくる、これはその異常能力者達による奇妙で異常で刺激的な日常のお話。

    的な、チート設定のオリキャラやゲームプレイヤーを見てて思いついたなりです、ホンマに興味本位、内容からして戦闘が多くなると思うけど普通に日常も出来る感じがいいなとおもて、

    (設定を作るにあたっての必須事項)
    ①チートであること
    ②版権からのオリであること
    ((管理人は完全オリでお願いします。))
    ①管理人の容姿はある程度指定しようと思います。ここもお話し合いでフリーになるかもです。

    っとこれくらまでしか考えて無いけど興味ある方是非この也を完成させてなりしましょう!雑談にて要望、希望、提案お待ちしております!

    雑談板こちらです(http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/63886)

  • 或る主君
    No.2649146
    [編集/削除]

    チートキャラ、ここでなら使える!
    ってな訳で参加希望です。

  • host:主
    No.2649317
    [編集/削除]

    @主君
    感謝ああァァァ!
    2キャラくらいおkにしようと思ってるんで管理者と参加者しませんか……?

  • 或る主君
    No.2649337
    [編集/削除]

    管理者と参加者……。
    管理人ってのはどこの管理ですかね…?
    読解力なくてすみません。
    2キャラってことだから、世界の管理人と世界に入れられた人…?

  • 激しい首長ピカカス
    No.2649338
    [編集/削除]

    参加したいざます!!

  • ピエ…
    No.2649341
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • みほーく
    No.2649812
    [編集/削除]

    参加希望!

  • ハイドラ
    No.2650274
    [編集/削除]

    参加希望です。

  • No.2650296
    [編集/削除]

    参加希望します、管理者が個人的には気になっています。

  • host:主
    No.2651010
    [編集/削除]

    おぉ……おお!!沢山の参加希望者様がおいでに!
    嬉しい限りです!名前の省略すいませぬ…
    主君様/ピカカス様/ピエ…様/みほーく様/ハイドラ様/猫様/参加許可致します!

    っと言いましても記載の通りまだ未完成でありますので、掲示板を建て細かな設定を作りたいと思います。是非意見等のご参加よろしくお願いしますm(_ _)m板立てましたら看板に貼っておきますね。

    @主君様/猫様
    管理者とはこの也の舞台となるチーターを集めるために作った世界を管理する者でございます。各世界からチーターを探してこの世界に送り込んだり、チーター達の衝突を制御したりとまぁなんと言いますか、監視役?や法のような者です。加えてここのスレの管理も任せたいな〜……なんて考えてます( '-')ひとりじゃ廃れるので…

    先着順でやってもらおうかと思ったんですがこれも希望を取って決めたいと思います!皆様もご興味あればお声掛けくださいな!

  • No.2651016
    [編集/削除]

    @host:主
    おぉ…良いですね…でしたら立候補させて頂きたいです、管理する時にチート能力を使って制御する形…でもよろしいでしょうか?

  • 或る主君
    No.2651087
    [編集/削除]

    管理者立候補です!
    でも参加者も気になってるので他に管理人やりたい方がいましたら降ります。

  • host:主
    No.2651094
    [編集/削除]

    猫様/主君様、おお!嬉しい限りです早い者勝ちのような感じなのでこの3人で回したいと思いまする!雑談の方立てましたので各々確信して頂いてご参加ください!

  • 匠ん
    No.2651570
    [編集/削除]

    俺も参加してみたいです

  • host:主
    No.2652118
    [編集/削除]

    匠ん様参加許可致します!

    参加者様もうしばしお待ちください、内容をまとめて新スレにてなり開始しようと思います!

  • 無惨
    No.2655219
    [編集/削除]

    面白そうなので参加希望で、完成楽しみにしてます

  • No.2661385
    [編集/削除]

    上げます、早めにできる事を期待してます。

  • host:主
    No.2661987
    [編集/削除]

    浮上低めですいません( ´ཫ`)参加者様を待たせてしまって申し訳ないです…
    今夜にある程度也板を作ろうと思います。

    質問やなりきりでここはこうがいい等の要望?希望がありましたら雑談の方でお聞きします!

  • 瑠璃色
    No.2662016
    [編集/削除]

    興味があるので、参加希望。

  • 眠ね
    No.2662020
    [編集/削除]

    さんかきぼ

  • さすらいのみならい
    No.2662042
    [編集/削除]

    自分も参加希望

  • host:主
    No.2662076
    [編集/削除]

    瑠璃色様/眠ね様/さすらいのみならい様、参加許可致します!
    と、スタート前から思ったより人が集まって下さったのでここらで1度参加募集を一旦締め切ろうと思います。m(_ _)m

  • host:主
    No.2665013
    [編集/削除]

    今夜22時頃から内容決めのためお部屋をちょうど思います。来れる方はぜひお越しくださいましまし

  • No.2665039
    [編集/削除]

    チートキャラやりたかったので、参加希望ぉぉぉ!!!!

  • 或る主君
    No.2666735
    [編集/削除]

    お部屋立っていないようですので自分立てますね。
    主さんが来ましたら権限お渡しします
    場所はなり部屋、名前は「チートを集めた也制作」にします。
    ノック上限になりましたらこちらにお願いします

  • host:主
    No.2666779
    [編集/削除]

    中身の都合で参加遅れました、部屋立て感謝です。

  • host:主
    No.2669118
    [編集/削除]

    本スレを立てましたのでご確認と顔出しお願いします!
    https://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/64269〉 ←こちらです。
    掲示板は引き続きここを使おうと思います。

※記事を編集・削除するためのパスワード