デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 中ノ原家の日常

    あるじ
    No.316403
    [編集/削除]

    その街の大豪邸は

    中ノ原家(ナカノハラ)

    なんと

    15人の大家族がいます

    有名な芸能人、美容師、小説家、医者、などなど

    ドタバタな家族ですが

    結構面白いですよ?

    --------------

    どうも、こんにちは。

    ここから先は必ず読んでから参加して欲しいです。

    【注意事項】
    ・デュラチャのルールは守って下さい
    ・荒らし、名無しさんはNG
    ・五月雨、確定、チート、身内話、他なり話はNG
    ・ロルは出来たら少なくて4行まで書いてください
    ・部屋建てはどなたでも建ててくれても構いません
    ・一人一役
    ・予約をしてから設定をお書き下さい
    ・予約期間は3日まで

    〔家族〕※()は年齢

    父親(54):俳優。家の中では子供にデレデレなパパ。
    母親(51):女優。綺麗で優しいが怒らせたら鬼なママ。
    長女(31):美容師。常にクールで仕事は完璧。
    長男(29):小児科医。おっとりしている。
    次男(28):弁護士。見た目は堅いが元ヤン。
    三男(26):声優。次女と双子で仲良し。オカン体質。
    次女(26):デザイナー。三男と双子で仲良し。調子に乗りがち。
    三女(23):小説家。引きこもっててマイペース。
    四男(20):大学二年生。四女と五女とは二卵性双生児。生真面目。
    四女(20):大学二年生。四男と五女とは三つ子。常識人。
    五女(20):大学二年生。四男と四女とは三つ子。悪戯好き。
    五男(19):大学一年生。バスケ一筋で女性への免疫が無し。
    六女(17):高校二年生。人気モデルで猫被ってるが家では素直。
    六男(16):高校一年生。七女と双子。女子の様な容姿だがヤンキー。
    七女(16):高校一年生。六男と双子。病弱で虐められ易いタイプ。

    〔募集〕

    父親(54):
    母親(51):
    長女(31):
    長男(29):
    次男(28):
    三男(26):
    次女(26):
    三女(23):
    四男(20):
    四女(20):
    五女(20):
    五男(19):
    六女(17):
    〆六男(16):龍持@あるじ
    七女(16):

    〔設定〕※説明有
    〔名前〕和名
    〔フリガナ〕カタカナ
    〔家族構成〕指定されたので
    〔年齢〕指定された年齢で
    〔職業〕指定されたので
    〔性格〕無口は無し
    〔容姿〕イケメン・可愛い等は書いても平気ですが一番はNG。画像だけはNG、設定も付ける。
    統一で、地毛は黒髪で目は茶色でお願いします。染めてても大丈夫です
    〔その他〕細かい設定等
    〔台詞〕3つ

    〔設定〕※説明無

    〔名前〕
    〔フリガナ〕
    〔家族構成〕
    〔年齢〕
    〔職業〕
    〔性格〕
    〔容姿〕
    〔その他〕
    〔台詞〕

    では参加者をお待ちしてます

  • あるじ
    No.316406
    [編集/削除]

    主の設定です
    設定の参考にどうぞ

    〔名前〕中ノ原 龍持
    〔フリガナ〕ナカノハラ リュウジ

    〔家族構成〕六男
    〔年齢〕16
    〔職業〕高校一年生

    〔性格〕明るく言われた事は最後までちゃんとする。女子力が高い。が、見た目に寄らず売られた喧嘩は買う。弱い人を虐める人がこの世で一番嫌い。

    〔容姿〕画像参照(Picrewから)。
    地毛の黒髪から紺色に染めている。髪を腰まで伸ばしていて、普段は二つで結んでいる。睫毛が長く二重で濃い茶色い目。両耳にボディピアスを数個付けている。顔は母親似で綺麗で小顔。色素の薄い肌。身長は160cmで小柄。
    制服は着崩している。長袖Yシャツの牡丹を第二ボタンまで開けネクタイは緩めている。その上に栗色のカーディガンを着用。
    私服はレディースを着る事が多く普通にスカートを履く事もある。出掛ける時は絶対シークレットブーツを履く。

    〔その他〕家での一人称は「僕」。
    双子の妹が病弱な為いつも行動を共にしていて、虐められ易い妹を守ってるシスコン。
    「チビ」「小さい」と言われると口調が変わり殴ったり蹴ったりしてしまう。他校の生徒との喧嘩や自分が通ってる生徒との喧嘩で呼び出しされる事が多々有るが、一応成績は良い方な為それで賄っている。傷を負って帰って来ると家族にかなり怒られる為傷を負ってしまった時はバレない様に帰って来る。
    外で、女子の前では「僕」、男子の前では「俺」と何故か分けている。

    〔台詞〕「僕は中ノ原龍持だよ〜!よろしくね」

    「僕の家15人だから、洗濯物とか大変なんだよねぇ…」

    「あぁ?…テメェ、今俺の事 ”チビ” つったか?…俺は16歳だぞ、これから伸びんだよ!クソが!」

  • 巳雨
    No.316408
    [編集/削除]

    再度三女で参加希望いいですか?
    ご検討お願いします

  • No.316419
    [編集/削除]

    七女で参加希望です

  • あるじ
    No.317110
    [編集/削除]

    @巳雨様
    @夏様

    予約ありがとうございます!
    設定は3日までにお願いします

  • 巳雨
    No.318068
    [編集/削除]

    以下設定です。以前のものとほぼ同じものです、一部改変しています。

    〔名前〕中ノ原 菖蒲 
    〔フリガナ〕ナカノハラ アヤメ

    〔家族構成〕三女
    〔年齢〕23歳 
    〔職業〕小説家

    〔性格〕おっとりしている。ドジっ子ぽいところがある。
       引きこもりではあるが家からほとんど出ないだけで家族との交流は多い。
       小説を書くことも読むことも好き、家族はもっと好き。式など堅苦しい・厳かな雰囲気が苦手。

    〔容姿〕画像参照(まいきゃらメーカー)165cmほど
       高校生の時の流行りで一部だけ青メッシュを入れてそのままにしている。
       髪は執筆活動の邪魔にならないようにカチャーシャで適当に上げているだけ。
       執筆活動が盛んになってからは外出が極端に減った為肌が白い。
       目が少し悪い為執筆活動中はメガネをしている、それ以外でも時々メガネをつけっぱなしにしている。
       家の中では学生時代のジャージなどラフな格好ばかりしている。
       外出時(何かの式の時など)は編集さんや女優の母親が選んでくれた服を着ている。

    〔備考〕高校生の時から執筆活動を行なっていたが、本格的に小説家として活動し始めたのは高校卒業直後頃から。
       締め切りはきっちり守る方なので担当さんを煩わせることはほとんどない。
       一応若手売れっ子作家らしいが本人は大して気にしていない様子。
       高校卒業まではちょっと大人しめの普通の女子高生をやっていた。
       執筆が思うように進まないと、部屋に引きこもりがちになり、寝食を忘れていることがあるので家族に心配される。
       一人称は「私」家族のことは「お父さん・お母さん」「〇〇兄・〇〇姉」下の子たちは呼び捨て。

    〔sv〕「おはよ〜。機能は執筆いい感じに進んだから今日は休憩日にする〜。」

       「う〜ん。賞の会場行かなきゃダメかなぁ……あの雰囲気苦手なんだよなぁ。」

       「あ、今ちょっと忙しいからご飯いらない……」

    不備・問題等があれば言ってください。

  • No.318093
    [編集/削除]

    〔名前〕中ノ原 綾
    〔フリガナ〕ナカノハラ アヤ
    〔家族構成〕七女
    〔年齢〕16
    〔職業〕高校生
    〔性格〕引っ込み思案で消極的、人見知りも激しい、家では普通に話せる
    〔容姿〕画像参照(こんぺいとうメーカー様より)、150cm、学校に行く時はマスクをしているが家では外している
    〔その他〕病弱でよく貧血を起こし保健室へ行く、風邪もかなりのペースで引いてしまう、いつも怪我をし絆創膏を貼っているが家では何事もなかったかのように振る舞う、イジメられている為学校では双子の兄の傍から離れようとしない
    〔台詞〕「えっと、中ノ原綾……です」
    「ううん!何もなかったよ!」
    「学校……行きたくないなぁ」

  • あるじ
    No.319108
    [編集/削除]

    把握です!
    ありがとうございます!

  • No.319462
    [編集/削除]

    次女で予約希望です

  • 巳雨
    No.326120
    [編集/削除]

    スレ上げです

※記事を編集・削除するためのパスワード