デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • HELLSING.御相手求

    _
    No.2663750
    [編集/削除]

    酷く殺伐とした二人に、世界に。偶には花をくれてやっても構わないと、そう思いませんか。

    時には血生臭くても、矢張り安寧を傍らに置いて。ほんの少しだけ優しい世界で二人、どんな形でも愛を育めたのなら。

    《 提供 》

    ・隊長
    ・不死者
    ・婦警
    ・女君主

    〈 募集 〉

    上記の何れか。

    描写がある程度綴れる方、雰囲気を重視した会話に抵抗のない方が好ましいです。
    残りの説明はまた後程。
    それでは、良縁願いこれを以て〆。

  • No.2685052
    [編集/削除]

    初めまして。
    女君主で希望させて頂きたいです。

  • _
    No.2685225
    [編集/削除]

    初めまして、親愛なる我が主。そしてようこそ。
    承知致しました、念の為問いますが御相手は不死者で不足御座いませんか。
    募集要項にああは記しましたが、一応他の者も引っ張り出せはしますので何なりと。

  • No.2685313
    [編集/削除]

    はい、不死者で構いません。
    時間軸はそちらに任せます。
    それと伝え忘れていて申し訳ないのですが、当方知識はOVAのみなのですが構いませんか?

  • _
    No.2685323
    [編集/削除]

    了解致しました、誠心誠意御相手させて頂きますので何卒。
    知識の方ですが、全く問題御座いません。どうぞ肩の力を抜いてごゆるりと。
    先行に関しましては是非とも私にお任せ下さい。時軸は…そうですね、大方婦警の彼女がやってきてすぐの頃が良いのではないでしょうか。差し支えなければそれで早速初めて仕舞いたいところですが、まだ何か伝え足りないことは御座いますか?

    兎角一先ず雑談の方に場所を設けて置きます、「 邸宅 」と覚えて頂ければすぐに見つけられる筈。鍵は貴方の従僕の名を我らが英国の言語で。 一番はじめは大文字になさって下さいね。いいですか、一番はじめは大文字ですからね。準備がお出来になり次第いらして下さい。
    それではまた。

  • No.2685352
    [編集/削除]

    時間軸、部屋ともに把握致しました。
    先行ありがとうございます。

    これから用がありますので終わり次第そちらへ向かいます。
    これからよろしくお願いいたします

  • No.2687019
    [編集/削除]

    ただいま戻りました。
    どちらで報告すべきか迷ったのですが、こちらにひとまずは帰還の連絡を。

  • _
    No.2688360
    [編集/削除]

    お帰りなさいませ。お疲れ様で御座いました、きちんと休まれましたか?
    何だかんだと遅れて申し訳無い、たった今支度が整いましたので目につきやすい所へ引っ張り出して置きました。
    お手隙の際に御確認下さい。

※記事を編集・削除するためのパスワード