デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • モブサイコ100夢(霊幻新隆募集)

    No.2675388
    [編集/削除]

    編集をしようとしたら間違えて削除してしまったので再建です

    モブサイコ100より、夢也をしたいなと思い建てました。

    募集キャラは 霊幻新隆様です。
    当方は夢主を提供いたします

    以下の2つの条件を飲める方のみご参加希望お願いします。

    背後干渉しない方
    中ロルでもいい方

    相性は話してみないと分かりませんので合わなかったりしたら再募集をかける場合があります。ご了承ください。

    時間帯は主に平日夜になります
    詳しい時間帯は話し合っていけたらなと思います。
    主の職業柄土日休みが取れません、こちらもご理解いただければ幸いです

    活動場所
    部屋orなり雑掲示板
    御相手様と話し合って決めていきます

    夢主紹介
    名前→橘 ユカリ
    身長→155
    特徴・性格等
    霊幻が以前働いていた会社の後輩にあたり、今は会社を辞め霊幻を追っかけて相談所のお手伝いをしている。穏やかで優しい性格、それゆえか町で声をかけられることがしばしば。''霊が見える''といい振り払っている。その効果もあってか最近は声を掛けられないらしい。
    霊幻のことを会社時代から密かに思っている。
    彼の正体を知っている唯一の人物でもある

    能力(参考までに)
    霊感が強く、スポット等にいくと見えることが多々ある。遠隔で霊を操る能力を持っているがそれには専用の道具があるとかないとか…

  • No.2690010
    [編集/削除]

    あげる

  • No.2695979
    [編集/削除]

    3期、まだ見れてないけど楽しみも込めてあげ

  • No.2705528
    [編集/削除]

    あげますー

  • No.2748400
    [編集/削除]

    久しぶりの浮上、あげる

  • 霊幻 、
    No.2750072
    [編集/削除]

    よぉ、よかったらちょっと 話してみないか ?
    仕事が忙しくて 週に 3回程しか 顔出せないが、
    それでもよかったら 、返事待ってるからな 。

  • No.2750459
    [編集/削除]

    こんばんは、参加希望ありがとうございます。
    ぜひ、お話させて頂きたいです。

    今日はちょっと無理ですが、別日でご都合のつく時間帯はありますか?

  • 霊幻 、
    No.2750472
    [編集/削除]

    返事ありがとうな。

    来週の 月曜日 と 水曜日 以外 なら 10時以降 から居るぞ。

  • No.2750511
    [編集/削除]

    分かりました。
    10時以降ですね!私は1~2時間程度しか話せませんが大丈夫ですか?

  • 霊幻 、
    No.2750525
    [編集/削除]

    了解 、!
    俺もそんぐらいしか話せないから好都合だ 、

  • 橘 ユカリ
    No.2750553
    [編集/削除]

    主に変わってキャラで失礼します。

    活動場所はどうしましょうか?
    短時間だったら板の方が手っ取り早い気がするんですけど先輩は?、

  • 霊幻 、
    No.2750559
    [編集/削除]

    あぁ 、板のほうが嬉しいな、気軽に話せるし。俺が建てたほうがいいか? 。

  • 橘 ユカリ
    No.2750569
    [編集/削除]

    いや、私がたてますよ。
    鍵は、一応つけないでおきますね
    鍵必要な時は部屋で話し合いましょう。

  • 霊幻 、
    No.2750582
    [編集/削除]

    わかった 、んじゃ任せとくわ。
    あとなんか あるか 、?

  • 橘 ユカリ
    No.2750592
    [編集/削除]

    後はおいおいってことにしましょう。
    板、建てておきました。確認お願いしますね

  • 霊幻 、
    No.2750611
    [編集/削除]

    顔出しておいたぞ 。

※記事を編集・削除するためのパスワード