デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 幕開け(戦闘、恋愛、日常)

    No.2679794
    [編集/削除]

    武士が登場してから天皇、貴族、寺社の力が弱まった。何も策がないまま時は進むと源氏と平氏という二つの武士団が力を付けたがすでに源氏は平氏に大敗をしていたのだ。勝利した平氏は栄華を誇り、頂点の平清盛は太政大臣に就任し貴族のように振る舞った。源氏は名は汚れ、栄華など夢のまた夢であり、明日生きれることだけで精一杯だった。だがこれを黙っていられなかった源氏側は挙兵し、平氏打倒に向かったが勝てたのは初戦だけでその他は平氏が圧倒的に優勢だった。はて、源氏と平氏の合戦はどちらが勝ち、負けるのでしょうか…

    ルール
    ・このサイトの規約厳守
    ・背後同士の喧嘩禁止
    ・設定の置き逃げ禁止
    ・参加希望から1週間以内に設定投下
    ・一人一役(也中のキャラが死んだ場合は二つ目あり)
    ・ロラは最低でも3行で
    ・長期来れない場合は報告を
    ・出来れば一週間に一回は顔出しを
    ・初心者でも大歓迎
    ・部外者による発言禁止(也に関連する質問はあり)
    ・恋愛ありですがいちゃ過ぎないように
    ・過激なことは裏で

    設定
    名前 (和名)
    年齢 (16〜45歳まで)
    性別 (不明なし)
    性格 (絡みにくいのなし)
    容姿 (無断転載禁止)
    所属 (源氏か平氏)
    武器 (刀、槍、弓矢から)
    募集 (書かなくても良い)

  • No.2679829
    [編集/削除]

    名前 源頼谷
    年齢 29歳
    性別 男
    性格 おっとりしていて、素直に相手の凄いところを褒める人格者。周りからの人望も厚いため頼道からは参謀を任されるが実際は困っている。この時代には珍しく才能がある人間はどんな身分だろうが部下や家臣にする実力主義者である。その他にも彼は武術と兵法を学んでいる。
    容姿 身長172cm体重61kg(鎌倉武士メーカー様)
    所属 源氏
    武器 刀
    募集 家臣募集
    備考 源頼道の弟で源義経の兄であり、源平合戦では参謀を務めているが自分に才能はないと思い込んでいる。

  • No.2680748
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード