デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ウマ娘(百合

    エルコンドルパサー
    No.2690742
    [編集/削除]

    こんにちは~とこんばんは~で~す♪
    これからウマ娘百合部屋の募集をしたいと思います、普通のなりきりでも良いので参加したい方は…ぜひ!ここにコメントやなりきりたいキャラを書いて投稿してください、主はエルコンドルパサーをしようと思いま~す♪
    他のウマ娘も出来ま~す♪
    なのでもしよろしかったらなりきり一緒にしましょう、参加者をお待ちしております。(荒らしは来ないでください)

  • エルコンドルパサー
    No.2693279
    [編集/削除]

    ちなみに部屋開けられる時間帯は夜九時以降になりますのでご都合がよろしければコメントください。

  • グラスワンダー
    No.2901010
    [編集/削除]

    すみません、今も募集していますか?
    可能であれば参加したいのですが

  • エルコンドルパサー
    No.2903339
    [編集/削除]

    グラス~o(*⌒―⌒*)o
    こんばんはで~すo(*⌒―⌒*)o
    もちろん募集してますよ♪
    夜の9時か10時のどちらかで部屋開いて待ってるのでグラスが来てくれるの待ってま~すo(*⌒―⌒*)o

  • ウマ娘
    No.2907331
    [編集/削除]

    こんばんはー。もし良ければ参加希望なのですが・・・
    メイショウドトウかキングヘイロー、セイウンスカイ、オグリキャップあたりですとできるかな~と。

  • エルコンドルパサー
    No.2907358
    [編集/削除]

    yes♪こんばんはで~す♪
    コメントありがとうございま~すo(*⌒―⌒*)o
    それじゃ~♪キングかセイウンスカイどちらか手お願いしま~す♪

  • エルコンドルパサー
    No.2907361
    [編集/削除]

    良かったら今開いてますので来て貰っても大丈夫ですよ♪

  • エルコンドルパサー
    No.2907455
    [編集/削除]

    今日は楽しかったですo(*⌒―⌒*)o
    ご挨拶だけでもお話しできて良かったですo(*⌒―⌒*)o
    またお話しできたら嬉しいですo(*⌒―⌒*)o
    また待ってま~すo(*⌒―⌒*)o

※記事を編集・削除するためのパスワード