デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 輪廻からの転生者

    No.319701
    [編集/削除]

    単刀直入に言います

    「貴方は死にました」

    分かった?貴方は死んじゃったの。

    その原因が何かは僕は知らない。でももし君がそれを後悔しているならこれから僕が君を転生させてあげる。

    それは前住んでいたようなニホン?とかいう場所ではなくて私達が作った世界だけど。

    これからこの世界の説明をするから、転生するかどうか考えつつ聞いてね。

    ここは、最初私達は様々な種族が自由に関われる場所として作ったんだ。
    確かに今種族関係なく関われている。それはいい意味でも悪い意味でもで
    ここを支配したい人と前のように平和で自由に過ごしたい人、どちらにも賛同できない中間の人それぞれが各自で争いをしているんだ。

    これが今に現状
    君にそれを知って何かを変えてほしいと頼むつもりは無いし、何をどうするかは君の自由。ただひとつだけ、転生するならあの世界では危険な事もあるから力をあげる。

    君は転生する?それともこのまま生命を終える?

    そっか、君は転生を選ぶんだね。〇〇この人は転生するらしいからお願い。

    転生するんだね。じゃあこれからひとつ力を授けそれを持って君はファンタジアへいく。
    これからの行動楽しみにしているよ。じゃあまたね。
    ------------------------------------------------------------
    長くなってしまいましたが、なりを管理する白です。当なりきりでは、戦闘メインで恋愛なども自由に行ってもらい構いません。

    ただ入ったら注意事項など書いていくのでそれを守れる方のみ参加してください。

    [注意事項]
    ・上でも言った通りあくまで戦闘メインです。恋愛は程々に。
    ・荒らしや設定置き去り、予約放置などはやめてください。
    ・予約は2日間、設定は置いた後1週間なりに関わらなかった場合取り消しもあります。
    長く来れない場合は事前に伝えてもらえれば消さないから言ってください。
    ・なり中キャラ同士での喧嘩は良いですが、本人同士の喧嘩はなるべく辞めてください。
    ・ロルは制限しませんが、何をしているのか伝わらない豆や短ロルは控えてください。
    ・確定、五月雨は禁止です。
    ・キャラロスは相手の方に許可を取ってからでお願いします。
    ・キャラは1人2つまでです。
    ・最後にデュラララチャットのルールをしっかり守って楽しいなりにしましょう。

    [地形]
    廃街
    意味通りの無法地帯で元は街だったが今ではそれも廃れ中には家を持たない者達などの住処、戦闘が常に行われる場所となっていて所々に赤い物が付着しているからあまり近づかない方がいいかも
    平良街
    Elpidaがよく見回りが行われているのでほとんど戦闘が起きなく、ほとんどの人はここに住んでいるよ。まぁわざわざ危険の所に住むくらいなら普通はここに住むよね?
    裏表商店街
    いつも人で賑わう商店街、ただここには怪しい店とかもあって裏通りではなにやら物を交換していたりと怪しい事が行われている事もあるみたいだから注意してね。
    幻惑森
    ぱっと見れば普通の森で妖精とかはここに住んでいる者もいるんだけど奥の方はとっても紫色の霧に覆われていてね。噂だとその一番奥には家があって誰か住んでいるんだって。中にはそこには不死身となれる泉があるとか言われてるんだけど入った人はいつの間にか倒れていてその時の記憶が無いんだって。

    [組織]
    Elpida
    平和に過ごしたいなど何かしらそれに近い目的を人達の集まりだよ。中にはKanonasに恨みがあってなんて復讐心の人もいるのかな。わかるとおりKanonasから守る為に作られた組織。

    Kanonas
    支配を目的として、動く組織で中にはただの戦闘好きもいたり、各自何かしら思いがあって入っているんだろうねきっと。やる事は主に徐々に支配を広げ最後には完全に乗っ取りかな。

    Anexar
    どこにも属さない人達の事をAnexarと勝手に呼ばれているけどその人達が集まっている訳でも無いしただ本当に名前だけだよ。
    蓮羅 凛@七様

    ちなみに言うとこの世界は組織での裏切りも行われているし、無所属の人が組織へ入ったり逆パターンもあるから気をつけてね。
    (組織移動や所属した場合は言ってくれると助かる)

    [設定]

    [住民]
    名前:和名でも洋名でも
    読み:必須
    年齢:不明可能(年齢はぶっ飛んでいても構いません。)
    性別:不明、オカマ等可能
    種族:不明不可。
    性格:コミュニケーションが取れれば基本どんな感じでも可能
    容姿:画像だけでなく詳細も書いて下さい。
    体質:能力と同じ扱い。チートなし、必ず弱点をお描き下さい。1つまで
    武器:種族によっては爪や部位でも可能。2つまで
    所属:無所属はAnexarと記入それ以外はどちらか2つからお選びください。
    備考:なにかあれば
    募集:なにかあれば
    SV :2つ以上

    [転生者]
    名前:上記と同じ
    読み:上記と同じ
    年齢:上記と同じ
    性別:不明なし、オカマ等は可能。
    性格:上記と同じ
    容姿:上記と同じ
    能力:体質と同じ扱い。上記と同じ
    武器:2つまで
    所属:上記と同じ
    備考:上記と同じ
    募集:上記と同じ
    SV :上記と同じく

  • @七
    No.320056
    [編集/削除]

    転生者参加希望でーす!

  • No.320182
    [編集/削除]

    @七
    参加希望ありがとうございます!設定お願いします。

  • 蓮羅 凛@七
    No.320421
    [編集/削除]

    名前:蓮羅 凛
    読み:れんら りん
    年齢:18(見た目は15歳)
    性別:女(元は男)
    種族:人間
    性格:明るいが、少し口が悪い。だが、実は面倒見が良く、いい奴でやると言ったらやる奴
    容姿:赤髪に青い目。見た目は、健康的な女の子で胸は、そこまで出ていない、まあいわゆる、ロリッ子みたいな感じ(身長169cm)
    能力:「光魔法マスター」自分を中心に周囲1mから光を出せて、それを剣したり盾にしたり出来て、自由に作ったり、自由に飛ばせることが出来る。さらに翼のようにして飛ぶことも出来る。だが、自分の体は女の子なので、一撃でも受けたら、死ぬほど弱い。さらに、体力も少ないから長時間(20ロル)戦えない。あと運動が苦手。
    武器:申し訳程度の20cmほどのナイフを隠し持っている。
    所属:Anexar
    備考:本当は男だが神様のイタズラなのか、ミスなのかわからないがとにかく男なのに女の子の体に転生してしまった。よくチンピラにナンパされるが、能力で半殺しにする
    募集:何回、成敗してもつきまとう男(18歳ぐらいで)
    SV :「...........転生してくれたのはいいが....なんで女になってんだよ、クソがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
    「ああ?だから何回も言わせんなよ、俺は男だ!!体はロリッ子だけどな!」

  • No.320470
    [編集/削除]

    @蓮羅 凛@七
    設定ありがとうございます!よろしくお願いします!

  • No.320562
    [編集/削除]

    参加希望します,

  • No.320616
    [編集/削除]

    @花
    参加希望ありがとうございます!設定お願いします!

  • No.321883
    [編集/削除]

    あげです!

  • No.321891
    [編集/削除]

    今晩は、
    御免なさい, 明日設定挙げます...

  • ソフト
    No.322400
    [編集/削除]

    参加希望します!

  • No.322593
    [編集/削除]

    @花
    いえいえ、ゆっくりで大丈夫ですよ!
    @ソフト
    参加希望ありがとうございます!設定お願いします。

  • ソフト
    No.322908
    [編集/削除]

    設定を乗せさせてもらう前に質問なのですが、種族は人外も大丈夫でしょうか?

  • No.323124
    [編集/削除]

    @ソフト
    転生者が人間で住民は人外なので住民設定であれば人外でも大丈夫です!

  • No.323554
    [編集/削除]

    名前:久堂 梛
    読み:クドウ ナギ
    年齢:16歳
    性別:男
    性格:親しみ易い性格
    普段は自由奔放で天真爛漫, 好奇心旺盛.
    常時明るく笑顔を浮かべているが, 二重人格気質な所があり, 時々反社会的人格(所謂サイコパス)な部分が垣間見えることも.
    容姿:薄めの茶髪に桃色の横髪,
    桃色の瞳, 色白, 尖った八重歯, 中性的な顔立ち(身長…158cm)
    普段から黒い服を好んで着こなす.
    能力:【水氷の事変(ブルー・インシデント)】
    自在に水・氷を操る事ができる能力. また, 己の能力外で存在する水や氷(例えば海水や雨水, 氷柱や雪)を取り込む事で通常時より強力な術を使う事ができる.
    その場で氷を変形させ武器を創り出す事も可能. (但し直ぐに溶けてしまう)
    又, 体力の消耗が激しく長期戦は苦手とする.
    武器:主に弓 (能力で創り出す)
    所属:Kanonas
    備考:自身の低身長と中性的な顔を生かした自称[男の娘]である.
    前世は引っ込み思案過ぎる性格で親や周りから非難され, 挙句1人交通事故で死亡する得のない人生を生きてきた為, 其処の反発から前世とは真逆の生活を送っている. 現在は上司等関係なくフレンドリーな性格や, Kanonas内での異端児としての成績やらで可愛がられているらしい,(簡単に言えば上の言う事をよく聞く素直な子.)
    実は能力とは裏腹に冷え性, よく腹を壊す.
    募集:尊敬している直属の上司
    SV :「やっほ-, ッてそんなに怖がらなくて大丈夫だって. 取って食べたりしないからさ」

    「御免, 今日の僕は機嫌が悪いンだ. これ以上無駄な事を喋ったら刺すよ」

  • No.323559
    [編集/削除]

    何処か直すところが有ったら教えてください,
    直ぐ修正します

  • ソフト
    No.323653
    [編集/削除]

    設定が完成したので乗せさせて頂きますね!

    名前:銀 白夜
    読み:しろがね びゃくや
    年齢:22
    性別:男性
    種族:鬼人
    性格:明るく自分の事を話そうとしない秘密主義者。面倒ごとが嫌いで出来るだけ避けるが戦闘時は違うらしく、冗談ばかり言う。
    容姿:画像参照/普段から和服で頭の上に乗っている草は本人曰く生えてきたらしい。(勿論冗談)
    体質:『本来の力』
    能力を発動すれば本来の鬼人としての力が使えるようになる。化け物じみた運動神経に力、黒の炎が使えたりと闇と火の能力が使える事ぐらいしか分かって居ない。
    デメリットは使い過ぎると目や口から血が出たり、酷い場合は意識を失ったりする。目が覚めた際は体に力が入らなかったり寝たっきりになる事もある。
    武器:黒の大鎌、日本刀
    所属:Elpida
    備考:Elpidaに入る前はKanonasのエース的な存在で所属して居たがKanonas内で何かしら事件を起こしElpidaに入った。勿論その事はElpidaのみんなは知らない。Kanonasの人達には裏切り者と呼ばれている。
    鬼人なのにも関わらず鬼人の特徴、ツノが生えて生まれなかった為忌み子として扱われて居た。勿論この事も皆知らない。
    種族が鬼人という事も誰1人として話して居ない。
    たまに女性に間違えられるがその時は笑顔で投げ飛ばす。
    手元に武器がない場合は体術で対応する。
    募集:Kanonasに連れ戻そうとするKanonas側の人(何人でも
    ・花 様
    体の事を気にかけてくれる人(味方で一、二名ほど
    SV:「面倒いからパス、暇そうなあの子にいいな?」
    「ん?俺がElpidaに入る前何やってたかって?さぁ?俺も忘れた〜」

  • No.324346
    [編集/削除]

    @花様@ソフト様
    どちら方も不備ありません!
    よろしくお願いします!

  • No.324529
    [編集/削除]

    容姿の画像をCARAT様の方で作りました,

    @主様
    設定で容姿と備考の部分に訂正を入れましたので, 宜しければご確認ください(*´꒳`*)

    @ソフトさん
    僕でよければ, 募集の部分のKanonasに連れ戻そうとする人間を立候補しても良いですか...?

  • ソフト
    No.324717
    [編集/削除]

    @花 さん
    いいんですか?!ありがとうございます!
    勿論いいですよ!設定の方に書いておきますね!

  • No.324785
    [編集/削除]

    @花
    訂正確認しました!

  • No.325390
    [編集/削除]

    @ソフトさん
    有り難うございます! 僕も後で設定に加えておきます!

  • No.326323
    [編集/削除]

    名前:No.0 (ルイ)
    読み:なんばーぜろ.(るい)
    年齢:不明(見た目容姿 10歳)
    性別:女
    種族:機械人形

    性格:いつも冷静で感情が薄い為冷たい印象に見られる。素直で純粋でたまに子供っぽい所もある。

    容姿:画像参照 身長145cm 身体内には銃などがあり戦闘時に変わる。エンジンがある限り飛んだり可能。

    体質:戦闘モードに切り替わった時、搭載されている銃を使ったり、機械の翼で飛んだりすることができる。銃には眠、毒など様々な属性や威力の高い光線を出すことが出来る。弱点はエンジンが無くなれば停止、機械の人間で言う心臓部分を壊されれば動かなくなる。

    武器:銃と翼
    所属:Anexar

    備考:ルイの目的は創った人への情報を伝える観測者のような立場として作られた。彼女の力は街ひとつ破壊などが可能である。ただ本当の力は彼女の意思では出せない。いつもは幻惑森の最奥に住んでいる。ルイは募集の誰かがつけてくれた。

    募集:自分に名前をつけて色々教えてくれる人
    SV:「NO.0だけど今は〇〇がつけてくれたルイつけてくれたんだ。だからルイって呼んで」
    「どこにも属さない。それが主の意思だからそれにルイは従う。」

  • No.327788
    [編集/削除]

    @零さん
    「自分に名前をつけて色々教えてくれる」という募集になってもいいでしょうか?

  • No.328486
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • ソフト
    No.331198
    [編集/削除]

    スレ上げしますね

  • No.340084
    [編集/削除]

    スレあげ

  • ソフト
    No.345986
    [編集/削除]

    上げします

  • No.345998
    [編集/削除]

    参加希望

※記事を編集・削除するためのパスワード