デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 刀剣男士専用なりきり雑談 参加者募集2(新規募集中)

    空風@スレッド管理人
    No.2730585
    [編集/削除]

    前スレ:http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/62807
    雑談専用スレ:http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/65848←New!

    最終更新 22.12月より管理人交代(なすび⇒空風)(2022.10.20)
         22.11.3より、雑談専用スレ解説
         
    この度、参加者の空風さんのご厚意により、
    2022年12月から空風さんに管理人交代としてこの也の運営を続行することとなりました。

    また、スケジュールの関係で部屋に来るのが難しい参加者のために
    募集スレとは別途に雑談スレッドを設立しました。
    募集スレ参加者の方も顔出しレスをしていただけると幸いです。
    雑談専用スレ:http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/65848

    【参加条件】
    ・参加は刀剣男士のみ(審神者・オリキャラ・キャラ被りNG)
    ・なりきるのは参加者につき一人のみ(キャラ変更可ですが、被らないよう気を付けて下さい)
    ・参加を希望する際は、参加したい刀剣男士名(ハンネ)と表記下さい。
     例:博多藤四郎(なすび)
    ・本丸による個刃差は許容しますが、原作から大幅に外れたキャラ崩壊は×
    (スケジュール的にどうしても難しい場合は、あらかじめレスにて連絡して頂けると幸いです)
    ・参加を取り消しもしくは辞退したい場合はレスにてその旨をお伝え下さい。

    【雑談ルール】
    ・部屋はいつ、誰が立ててもおk(レスによる部屋立ての報告は任意です)。
    ・部屋の名前は「刀剣男士の雑談」で固定をお願いします。
    ・雑談内容は基本的に好きなことを話しておk
    ・ただし、3L(NL、BL、GL)関係をスレッド及び部屋内で話題にすることは禁止とします。
     どなたでも楽しく雑談できる場としたい為、ご協力をお願いします。
    ・荒らしや誹謗中傷、喧嘩、他人が不快になるような発言は×
    (原作でも不仲に見える組み合わせでも喧嘩は控えて下さい)
    ・参加する際は参加表明している刀剣男士の名前のみでおk
    ・部屋を解散する際は、部屋主もしくは参加者の解散宣言後、各自で退室をお願いします。

    【その他】
    ・ご意見、ご要望や質問等がありましたら、いつでも気軽にお尋ねください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    参加している刀剣は以下に記載し、随時更新します

    ・博多藤四郎(なすび)
    ・鶴丸国永(空風)
    ・明石国行(一斤)
    ・小烏丸(鈴蘭)
    ・山姥切国広(猫)
    ・鯰尾藤四郎(叶)
    ・髭切@碧水
    ・篭手切江@奏
    ・加州清光@凪月

  • なすび@スレッド管理人
    No.2730598
    [編集/削除]

    前スレが書き込み数上限により、閉鎖予定ではありますが便宜上スレッドを立てました。
    12月末までは不定期ながら部屋立て及び運営していく予定ですのでよろしくお願いします。

    ルール通り、部屋立て自体は管理人以外の参加者も立てて大丈夫ですので
    閉鎖までは気軽に部屋を立てて、気軽に雑談してもらえると幸いです。

    なお、管理人のスケジュールと体調の関係で部屋立てとスレッド巡回の頻度は
    今までよりも低くなります。

    参加者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2730615
    [編集/削除]

    しんみりしても仕方なか!とりあえず21時前後まで部屋立てするけんね!
    状況によっては延長するけん、よかったら参加してくれたら嬉しか!

  • 空風
    No.2730926
    [編集/削除]

    お知らせです。
    12月以降は自分がスレ管理をさせて頂くこととなったため、実質スレは継続の形となりました。
    システム・ルールなども変える予定はありません。
    新規の方もどんどんお越しください

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2736993
    [編集/削除]

    なんとか非番になったけん、21前後まで部屋立てすると!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2737147
    [編集/削除]

    ちょっと早いけど部屋閉じたと!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2738535
    [編集/削除]

    今日は午後から予定があるけん、11時ぐらいまで部屋立てすると!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2746035
    [編集/削除]

    今日は早めに帰れたけん、21時前後まで部屋立てすると!

  • なすび@スレッド管理人(11月末まで)
    No.2746247
    [編集/削除]

    お知らせです。
    参加者の皆様の部屋への参加スケジュールが合わないことが多くなりましたので、
    部屋とは別途に参加者の皆様が全員参加できる、雑談スレッドを設立することにいたしました。

    スケジュールやお時間の都合で部屋に来ることがどうしても難しい方はそちらの方へご参加もご検討下さい。
    もちろん、引き続き時間の都合のつく方は雑談部屋にも遊びにきていただけると幸いです。

    なお、雑談スレッドの設立にはルール制定等にお時間を頂きますので、
    早くて11月中旬の設立となりますが、
    管理人のなすびのスケジュールにより時期がズレる可能性があることをあらかじめご了承下さい。

    設立次第、最上部とレスにて誘導URLを張ってお知らせいたします。
    今しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。

  • 鶴丸国永@空風
    No.2747342
    [編集/削除]

    遠征から帰れたし部屋立てするぜ。
    1:30頃まで立てようと思う

  • 鶴丸国永@空風
    No.2747467
    [編集/削除]

    部屋は閉じさせて貰った。
    ……会話をもっと上手くできるようにならないとな

  • 博多藤四郎
    No.2748083
    [編集/削除]

    21時30分まで部屋立てするけんね!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2748259
    [編集/削除]

    部屋は閉じたと!
    あと例の雑談スレッドのルールはなんとか今日形になったけん、
    今度鶴しゃんをはじめとして来てくれた参加者に意見が聞けたら嬉しかね!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2753253
    [編集/削除]

    今日は朝の10時からと昼の14時から部屋立ての予定ばい!
    都合のいい時に遊びにきんしゃい!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2753479
    [編集/削除]

    午前の部屋立ての切広しゃん、長時間発言がなかったとはいえ部屋閉じて申し訳なか。
    昼からの部屋立てか、近日設立予定の雑談スレの方に顔出し&遊びに来てくれたらありがたかよ。

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2753889
    [編集/削除]

    一応念のため告知ばい。今日の14時から部屋立てしてるけんね。
    都合がよかったら遊びに来てほしか!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2754149
    [編集/削除]

    部屋は閉じたと。雑談スレの方は今週中になんとか立てられそうやけん、
    募集スレの参加者もよかったら顔出ししてくれたらありがたかね!

  • なすび@スレッド管理人
    No.2764387
    [編集/削除]

    お知らせです。
    以前告知していた刀剣男士専用雑談専用スレッドを設立しました。

    雑談専用スレ:http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/65848
    (詳細ルールはリンク先を参照してください)

    スケジュールや時間の都合で部屋に来るのが難しい参加者の皆様は
    是非こちらへの参加をご検討下さいませ。
    なお、募集スレの参加者の方々も顔出しにスレッドにレスを残してもらえると幸いです。

    よろしくお願いします。

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2764636
    [編集/削除]

    11時30分くらいまで部屋立てすると!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2768589
    [編集/削除]

    今日は時間が合えば20時から21時30分くらいまで部屋立てするけんね!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2768903
    [編集/削除]

    21時30分まで部屋立ててるけんね!時間があってたら遊びにきんしゃい!まっとーよ!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2768998
    [編集/削除]

    部屋ば閉じたばい!また立てるけん、その時は告知するけんね

  • 加州清光@凪月
    No.2769358
    [編集/削除]

    あー…前にこのスレに参加してた加州だけれど、また参加って可能…?

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2769887
    [編集/削除]

    @加州清光@凪月
    もちろんできるばい!加州しゃんおかえり!待ってたばい!また会えてすごく嬉しか!!!!
    最上部の方も登録しておくけんね!

    もしよかったら雑談スレの方にも顔出ししてくれたら嬉しか。
    雑談専用スレ:http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/65848
    (詳細ルールはリンク先を参照してね!)

    部屋への参加も無理しないで加州しゃんのペースでいいけんね!

  • 加州清光@凪月
    No.2770175
    [編集/削除]

    ありがとう!またこれからもよろしくね

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2770833
    [編集/削除]

    今日は19:30~21:30まで部屋立てするけんね!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2771211
    [編集/削除]

    部屋は閉じたと!またみんなで雑談できたら嬉しかね!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2782886
    [編集/削除]

    今から1時間くらい部屋立てするばい。よかったら遊びに来てね

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2783141
    [編集/削除]

    今日は間が悪かったばいね。部屋は閉じたばい
    鶴しゃんのリクエスト話は雑談スレに書いとくけんね。

    まだ顔出ししてない参加者も雑談スレ、見に来てね!
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/65848

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2791749
    [編集/削除]

    申し訳なか!急なスケジュール変更で今月は20日しか部屋立てできそうにないばってん、
    しばらくは雑談スレにおるばい!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2799973
    [編集/削除]

    何度も言うようで申し訳なかばってん、
    部屋立ては参加者だったらいつ、誰が立ててもいいけんね。
    気軽に立てて皆で楽しく雑談してね

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2801269
    [編集/削除]

    なんとか時間とって、今日の12時前後に部屋立てするけんね!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2801356
    [編集/削除]

    部屋は閉じたと。荒らしが酷くて大変だったばい。
    最近、みんなの書き込みが募集スレにも雑談スレにもなくて寂しか。
    俺も時間あったらスレは確認するけん、皆も時間ある時でいいけん、顔出ししてくれたら嬉しか。

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2808335
    [編集/削除]

    今日は20時頃に部屋立てするけんね。

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2808808
    [編集/削除]

    今から部屋立てするけんね!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2809272
    [編集/削除]

    部屋は閉じたばい。
    日常的な会話ができて楽しかったと!
    甲州イベもこれで乗り切れそえばい!

  • スレッド前管理人@なすび
    No.2820455
    [編集/削除]

    そろそろ甲州イベントも終了し、連隊戦に向けて大阪城で小判稼ぎの時期になりましたが
    参加者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

    私の方はリアルの方がある程度落ち着いてきたので、
    不定期ではありますが平日なら夜の20時~21時半(金曜なら少し延長可能です)
    土日はスケジュールによって午前・午後のどちらか、あるいは両方に立てることができそうです。

    また、以前申し上げた通り、11月末を持って私はこのスレッドの管理人をやめることになりました。
    12月以降はこのスレッドの管理人を空風さんにお願いする形となります。

    私自身、管理人としては引退いたしますが、文章関係等協力できることがあったら微力ながら助力いたします。

    引き続き、刀剣男士専用也を皆様で楽しんでいただけると幸いです。

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2829825
    [編集/削除]

    ひさしぶりやね!皆大阪城はどげんしてる?
    俺の方は今白山を掘ってるとこたい。

    今日は時間があったら20時~21時30分に部屋立てするばい。
    部屋立てする時間になったらレスでまた予告するけんね!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2830973
    [編集/削除]

    そろそろ部屋立てるけんね!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2831050
    [編集/削除]

    部屋は21時30分まで立てとうけんね!

  • スレッド管理人@空風
    No.2831190
    [編集/削除]

    挨拶が遅れてすみません。
    管理人を引き継ぎました空風です。

    お恥ずかしながらあまり部屋立ては出来ませんが、土日の夜にになるべく立てたいと思います。
    慣れない管理人なのでサポートもお願いしてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2831243
    [編集/削除]

    部屋は閉じたと!鶴しゃんも加州しゃんも来てくれてありがとう。
    他の参加者もいつか来てくれたら嬉しか

  • 鶴丸国永@空風
    No.2874983
    [編集/削除]

    ほとんど顔出しできていなくてすまない……。
    久しぶりに部屋立てをしたから是非きてくれ!

  • 鶴丸国永@空風
    No.2875300
    [編集/削除]

    部屋は閉じたぜ。
    年末年始は部屋立てを頑張ろうと思うからよろしく頼む

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2876180
    [編集/削除]

    @鶴丸国永@空風
    申し訳なか。久しぶりの休暇やけん寝とったばい。
    次は行けたらなんとか時間作っていくけんね

  • 鶴丸国永@空風
    No.2878300
    [編集/削除]

    部屋立てした。
    少し離席するだろうが、許してくれ

  • 鶴丸国永@空風
    No.2878420
    [編集/削除]

    今日は解散したぜ。
    他の参加してる刀もまた時間があったら来てくれ!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2881637
    [編集/削除]

    久しぶりに部屋立てするばい!
    ちょっと作業しとるけん、返信遅くなったら申し訳なか!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2881676
    [編集/削除]

    うう、ちょっとトラブルが発生してあまり長く部屋を維持できんかったばい・・・

  • 鶴丸国永@空風
    No.2882192
    [編集/削除]

    行けなくてすまなかった!
    部屋立てするから来てくれると嬉しい

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2882218
    [編集/削除]

    @鶴丸国永@空風
    部屋が見つからん···

  • 鶴丸国永@空風
    No.2882224
    [編集/削除]

    雑談の方に立っていたのかもしれない…。
    立て直してみる

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2882732
    [編集/削除]

    すまん、寝落ちしてしもうたばい

  • 鶴丸国永@空風
    No.2884076
    [編集/削除]

    部屋立てしたぜ

  • 鶴丸国永@空風
    No.3018090
    [編集/削除]

    時間ができたんで部屋建てするぜ。
    ここ数ヶ月全くこっちに顔出しできてなくてすまない…

  • 鶴丸国永@空風
    No.3018184
    [編集/削除]

    すまない、部屋は閉じたぜ。

  • 博多藤四郎@なすび
    No.3019743
    [編集/削除]

    @鶴丸国永@空風
    今気づいたと。このペースなら話せる日程や時間を書いてすり合わせた方がよかね

※記事を編集・削除するためのパスワード