デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 恋愛学園(男性の方を募集しています

    No.2738548
    [編集/削除]

    スレ名通り恋愛学園での男性の方を募集しています。私はかなり前から恋愛学園で也をさせて頂いていましたが、最近人口が減ってしまい寂しく思っています。正直に申しますと、ロルの雰囲気や長さ等も以前の方が私は好きだなと感じています。私自身もロルが上手いかと言われると決してそうではありませんし、仕方の無いことなのかもしれませんが、このスレにて一緒に楽しめる方を探してみたいと思います。自分勝手なスレ内容になってしまっていること、ご了承ください。

    お願い
    ・チャットルール厳守
    ・背後の詮索や喧嘩は✕
    ・このスレでも見た方が不快に思われるような返信などは✕
    ・一緒に楽しみたいと思ってくれている方大歓迎

    募集条件(1)
    ・男性の方
    ・恋愛学園経験のある方
    (未経験の方でどうしても参加したいという方はご相談下さい。)
    ・描写、心情などを分かりやすく表現したロルが回せる方
    ・活動場所は部屋也を考えております
    ・平日は基本20時以降、土日祝日は相談

    募集条件(2)
    設定内容について
    女々しい、病み、根暗等の個人的に絡みにくい性格の設定はあまり好みませんので把握して頂けると幸いです。

    参加者が決まり次第、此方の設定についても好みや萎え等をお聞きしてから設定を提示したいと思っております。

    参加希望について
    参加希望の方はこのスレに返信をお願いします。
    もう既に設定が出来ているという方は設定も一緒に載せて頂いても構いません。イメ画の有無は問いません。

    一緒に楽しめる方が来て下さることを願っています。このようなスレを投稿するのが初めてで拙い内容になってしまいましたが、最後まで御付き合い頂きありがとうございます。

  • No.2741538
    [編集/削除]

    返信に時間が空いてしまい申し訳ありません。とても優しい方にお声掛け頂けて幸せです!私も今夜大丈夫です!ぜひご相談しましょう!20時頃にお部屋を建ててお待ちしております!

  • No.2742982
    [編集/削除]

    昨日は大変申し訳ありませんでした…。
    もし櫻さんが宜しければ今日の20時からもう一度ご相談出来たら嬉しいです。本当に申し訳ありませんでした。

※記事を編集・削除するためのパスワード