デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 政府機密動物園)参加者募集

    管理人
    No.321885
    [編集/削除]

    ここは政府機密動物園。

    政府の実験により獣の能力と1部の容姿を受け継いだ子供たちを保管しておく場所。

    ここにいる子供たちは皆自分たちで縄張り事にチーム分けをしているそうです。

    チームをよく考えず縄張りに入れば危険な目に会うかも知れませんのでお気をつけください。

    【Danger】
    ここは主に肉食動物系の子供たちがチームを組んでいます。
    ごく稀にそうでは無い子もいるそうですが…
    内部抗争も多いらしく職員が1番手を妬く場所です。

    【Herbivores】
    ここはその名の通り草食動物系の子供たちがいます。
    内部抗争もほとんどなく1番平和的な場所と言えるでしょう。

    【Loneliness】
    ここは集団でいることを嫌う子達がいて姿を見ることは出来ますが独りの姿を見るのが殆どです。

    グループの説明はこれで終了ですかね。

    それでは次はここを管理している職員の説明をします。

    監視員は子供たちを監視し万が一のことにも対応できるようにしています。子供たちの体調変化を確認すると調理員に報告をします。

    医務員は基本攻撃を受けた職員を治します。
    Herbivoresならまだしもほかのチームの子供たちは治療なんて近寄ることも出来ないでしょう。

    調理員は子供たちの食事を作ります。
    人の食べ物をベースに肉食系や草食系の子に合わせて食事を作り配ります。
    子供たちの健康管理は彼らの仕事です

    研究員は子供たちを実験したり薬物を投与したりします。
    多くは語られておらず子供たちも嫌っているそうです。

    子供役
    ・森様
    ・蒼様
    ・狼様
    ・海様
    ・苞見様
    ・トリ様
    ・黒雷雨様
    ・絡子様
    ・紫陽花様
    ・黒沼様

    職員役

    監視員
    伊佐様

    医務員
    ・ウニ様》予約
    ・天様
    調理員
    ・アズキ様

    研究員
    ・新様
    ・野菜おいしい様
    ・桜様
    ・月様

  • 管理人
    No.321888
    [編集/削除]

    子供用テンプレ

    種族名】

    あだ名などあれば】

    年齢】(不詳の場合は見た目年齢)

    性別】

    性格】

    容姿】

    所属チーム】

    その他】

    募集】

    セリフ】「」「」

  • 管理人
    No.321894
    [編集/削除]

    職員用テンプレ

    名前】

    年齢】(不詳の場合は見た目年齢)

    性別】

    性格】

    容姿】

    役職】

    その他】

    武器】(職員は護身用にスタンガンなどの武器が許可されています。あくまで護身用ですので子供たちを傷つける目的の刀などの武器はNGです)

    募集】

    セリフ】「」「」

  • 赤間
    No.322355
    [編集/削除]

    質問なのですが、種族名は何を入れればいいのですか?
    動物の名前ですか?それとも人外でしょうか?

  • No.322358
    [編集/削除]

    子供(やぎ)で参加希望です。

  • No.322364
    [編集/削除]

    子供(ヒョウ)で参加希望します

  • 狼…ロウ
    No.322370
    [編集/削除]

    希望します!

    種族名】狼

    あだ名】ろう(狼をろうと読むため)

    年齢】16

    性別】男

    性格】いつも一人を好む正に一匹狼。しかしがむしゃらに人が嫌いな訳ではなく、ちゃんとした理由がある。幼い頃からあまり物事を教えてもらわなかった為に知識がない。その代わり独学で学んだことが多い。日本語がたまに変。誉められると恥ずかしくて丸まる

    容姿】銀色の髪の毛は全体的に左に流れていて、前は目に被るくらいの長さ。後ろは前から見たとき毛先が見えるくらいで、耳元は完全に隠れている。目付きが悪くつり目。しかしその目はまるで海をそのまま写したかのような青さ。ただし光は宿っていない。黒いパーカーに身を包みフードを被っている。顔が見えないわけではない。口元は布で隠されている。目の下に逆三角のマークが付いている。耳はフードで隠れてるが尻尾はそのまま

    所属チーム】Loneliness

    その他】一人を好む理由、それは自分が誰かを襲わないように。種族柄人を襲うこともあった狼は、昔仲が良かった同じ狼を理性を失って殺してしまう。それから自分の手で誰も傷付けないように、と一人を好むようになった。好きなものは肉、辛いもの。嫌いなものは野菜、甘いもの。あまり話さないイメージを持たれるが普通に話すし口も悪くはない。ただ素っ気ない

    募集】狼に文字の読み書きを教えてくれる人(バニラさん)〆

    セリフ】「俺、狼。ろうって呼んで」
    「近寄らないで、お願いだから……俺、もう、誰も殺したくない……」
    「ニンジンやだ。美味しくないもん、残す」
    「ねぇ、バニラさん…『き』って『さ』より一本多いんだよね…?」

  • 管理人
    No.322372
    [編集/削除]

    赤間様》種族名は動物の名前をお願いします。
    森様・蒼様》予約把握しました。
    狼様》設定把握しました。参加OKです

  • 管理人
    No.322390
    [編集/削除]

    種族名】コアリクイ

    あだ名などあれば】アリちゃん

    年齢】16

    性別】女

    性格】明るく馬鹿っぽい性格。自分が強いと自信満々気に思っており得意な威嚇を良くするがまったく効果はないのだが本人は怖いと思っている。多分呆れ返って喋れない相手に恐れをなしていると思ったりしたことが原因だろう

    容姿】イメ画参考。
    白い髪の毛に小さな耳が生えており目は黒目。

    所属チーム】Herbivores

    その他】与えられる食べ物の中で1番好きなのはワカメおにぎりらしい。でも食べるのが下手でよく手や口をベタベタにする

    募集】相棒役

    セリフ】「ふはは!怯えて物も言えまい!」「な、なんだお前!ぜ、全然怖くないんだからな!私はHerbivoresの長なんだぞ!(自称)」

  • 管理人
    No.322391
    [編集/削除]

    ウニ様》予約把握しました

  • 管理人
    No.322441
    [編集/削除]

    新様》予約把握しました

  • No.322458
    [編集/削除]

    子供(ホワイトタイガー)で参加希望です

  • 管理人
    No.322460
    [編集/削除]

    海様》予約把握しました。

  • No.322471
    [編集/削除]

    設定投下します

    種族名】ヒョウ

    あだ名】マル(尖った性格をしてないから)

    年齢】17…くらい※見た目年齢

    性別】男

    性格】肉食動物とは思えぬほど大人しく礼儀正しい。怒ることも滅多に無くいつも笑顔でいる。知的でいて文字の読み書きもそこそこできるからかよく本を読んでいる。こんな性格なのは元からではないらしく……?

    容姿】いつも綺麗に手入れしている薄黄色の髪は眉が隠れる位の長さの前髪を軽く左に寄せ、肩につくかつかないかの長さの後ろ髪は邪魔にならないように後ろにひとつ結びをしている。
    アップルグリーンの鮮やかな瞳はどこか大人びた雰囲気があり意外と睫毛が長い。
    服装はYシャツに焦げ茶色のズボンという格好で何故かいつも藍色のマフラーを着用している。

    所属チーム】Danger

    その他】大人しい理由…昔は暴れん坊で周りを無差別に攻撃していた為何ヶ月間か別室に移されてしまった。そこでの暮らしが窮屈だったのか病んでいき自分の爪で自分を傷つけるほどになっていた。解放後、彼はもう一人の別の人格を作り二度とあそこに行かぬように今も尚演じ続けている。
    藍色のマフラーの理由…昔とても仲の良かった仲間からもらった物らしいがその子はもう亡き者となった…所謂形見というやつだ
    好きな食べ物はお肉と甘いお菓子、嫌いな食べ物は野菜全部と辛いもの全部。食べるもの全て美味しい美味しいと言うが時々不味そうな顔をするときがある。

    募集】誘われれば承ります

    セリフ】「やぁ、俺はマル…よろしくね(ニコッ」
    「肉食の癖に大人しいねだって?まぁ…理由はあるけど今は秘密かな」
    「………(真っ青になっては不味そうな顔をして)」

  • 野菜おいしい
    No.322480
    [編集/削除]

    研究員は1人のみでしょうか?
    そうでなければ研究員予約したいです

  • アズキ
    No.322505
    [編集/削除]

    調理員予約したいです。

  • ずん餅
    No.322515
    [編集/削除]

    蒼様・新様》設定把握しました。参加OKです。
    野菜おいしい様》大丈夫ですよ。予約把握しました。
    アズキ様》予約把握しました。

  • 苞見
    No.322516
    [編集/削除]

    子供(ブラックマンバ)で参加希望です。

  • 管理人
    No.322519
    [編集/削除]

    苞見様》予約把握しました

  • No.322558
    [編集/削除]

    設定投下致します

    種族名】ホワイトタイガー

    あだ名などあれば】ハクヤ

    年齢】18

    性別】男

    性格】基本笑顔で周りの人に心配を掛けないよう1人で背負いこんでしまう。出来る限り1人で居ようとし無気力。切れると殺気を出し光の宿っていない目で睨んだり、手を出したりと手が付けられない面倒な奴。

    容姿】画像参照。体にはガーゼなどを沢山貼っており、黒の服を好んで着ている。(研究員達に頼んで)見た目が女の子みたいなのが嫌い。

    所属チーム】Danger

    その他】Dangerだが出来る限り1人で居ようとする為Lonelinessと思われる事も多々ある。
    昔からの一番の仲良しの子を誤って亡き者にしてしまった日から人と関わらないようしようとするが、何かと喧嘩をふっかけられる為Dangerに入れられた。
    研究になると体がガクガク震えたり、研究員達から逃げ回ったり、何処かに潜んだりと抵抗をしまくる為手の掛かる子供だと思われている。

    募集】いつも側に居てくれ体を気にかけてくれる人(男性、立場問わず

    セリフ】「俺はハクヤ、面倒な奴だけど仲良くしてくれるとありがたいな」
    「ありがとう…君だけだよ…俺の側に居てくれるなんて…」

  • アズキ
    No.322568
    [編集/削除]

    設定送ります。
    名前】霧崎(きりさき)
    年齢】38歳
    性別】男
    性格】温和であまり怒らない
    容姿】大柄の筋骨型、顔に大きな爪痕がある(猫の引っかき傷が悪化した物)、黒目で鋭い眼光、黒髪オールバックの髪型、迫力にだまされやすいが意外と美形
    役職】調理員
    その他】言葉使いが色々危ない、前の職業を頑なに教えてくれない
    セリフ】「白い粉どこにあったかなぁ…(塩素消毒剤)」「血の処理は本職や…解体は得意なんや…(ニコッ)」「黒い特攻隊が来たか…(ゴキブリ)」

  • 管理人
    No.322574
    [編集/削除]

    海様・アズキ様》設定把握しました。参加OKです

  • 苞見
    No.322584
    [編集/削除]

    以下設定です。

    種族名】ブラックマンバ(アルビノ)

    あだ名などあれば】ピス(ブラックマンバの学名の最後からとって)

    年齢】18(見た目年齢)

    性別】男

    性格】外からの刺激がなければ、基本的に大人しく誰とでも親しげに接しようとしている。
       外からの刺激があると凶暴性を発露して威嚇したり、噛み付こうとしたりする。また、口調が多少荒れる。
       自身が研究献体になることにはなんとも思っておらず、実験にはとても協力的。痛みには多少のリアクションを返す。
       動物と人を組み合わせるというこの研究に少なからず興味を示しており、研究員によく話を聞きに行く。
      
    容姿】画像参照(私好みの男めーかー様より)身長187cmと大柄な印象。
       アルビノ個体であるため、白髪に赤い瞳。(近眼であまり遠くは見えていない)
       普段は口内は人と同じ赤に近い色だが、ブラックマンバの性質が発露しているときは真っ黒になる。
       金のリングピアスは感覚遮断用にいつでも付けている。
       よれたシャツに適当なカーディガンを羽織っていることが多い。全体的にモノクロっぽい色合いになる。

    所属チーム】Danger

    その他】能力は猛毒と地面からの振動で周りを把握できる。
        猛毒を使うときは口内が真っ黒になり、噛み付くか傷口を舐めるとこにより毒を注入する。
        蛇の特性で振動から周囲の様子がわかるが、その分視力が弱くなり2mも離れれば何も見えない。
        周囲で振動が多いと疲れるためその感覚を遮断するためにピアスを付けている。ピアスを引っ張る痛みで感覚を遮断する。
        好きなものは、生肉と穏やかなもの。嫌いなものは、馴れ馴れしい奴と騒がしいもの。
        動物とのリンクが強っかったのか、好み、感覚等がかなりブラックマンバのものに近くなっている。

    募集】研究のことを教えてくれる研究員。(ピスのことを実験台にする研究者)

    セリフ】「ん、あー。俺はブラックマンバのピス。まー好きの呼んで。」
        「…あんま近づかねー方がいーぞ、噛みそうになる(口内を真っ黒にして)」
        「あー、今日はなんかうるせーな…(ピアスを引っ張り)ぃって…これで静かになった。」

    不備等があれば言ってください。

  • 管理人
    No.322597
    [編集/削除]

    苞見様》設定把握しました。参加OKです

  • 管理人
    No.322604
    [編集/削除]

    まさか1日程度でこんなに人が集まってくれるとは……とっても嬉しいです。
    人数集まっているので今日試しに20時頃に部屋立てを行いたいと思います。

  • 野菜おいしい
    No.322677
    [編集/削除]

    よかった…では設定置きます!
    今日の部屋立て楽しみにしておりますね

    名前】
    バニラ

    年齢】
    21

    性別】

    性格】
    一言で言うなら基本明るく元気。単純なので扱いやすく、職員側からいいようにパシられ研究対象達にもよく舐められる。それらを自分に頼ってくれるんだと勘違いする少しおバカなところも…

    容姿】
    CHARAT GENESISを用いて作成した画像を参考にしてもらいたいです
    身長は154cm
    見えてない部分では小さな骨が入る金属製の小さな容器がついたペンダントを首からかけている。仕事中は見えないようインナーの中へ入れてる。この中には自身が飼っていたペットの遺骨が入っている。

    役職】
    研究員

    その他】
    実験をすると言っては子供たちとただ触れ合うのが目的で、よく縄張り内に入って様々な子達と話したり触れたり仲が良ければ抱きしめさせてもらったりなど。我が子のように可愛がる勢いであるが嫌がる子に無理やり関わることはせず、対等な人として意識はしている。
    なんとかして自由を与えられないかと試行錯誤しているが、周りにバレないようにしている(つもり)。

    だが、実際に研究もしないといけないためどんな内容のものをやるのか対象に説明させた上で実験後には欲しいものを与えてお礼という形にしている。

    武器】
    基本持ち歩きたがらないが、上から支給されたスタンガンを嫌々携帯している

    募集】
    お誘いあればなんでも!
    文字の読み書きを教えている (狼さん)

    セリフ】
    「こんにちは!今日は私が実験するんだけど、実験後の欲しいものは?ご飯を豪華にしてもいいし何か買ってきてもいいよ!」
    「どうしてこの子達は普通の子達と同じようにしたらダメなのよ…害はないのよ…!」

  • 狼…ロウ
    No.322696
    [編集/削除]

    322677»»
    良ければ自分の【文字の読み書きを教えてくれる人】やってくれませんか…?もしむりそうなら全然いいんですが…

  • 野菜おいしい
    No.322710
    [編集/削除]

    @狼…ロウ
    お誘いありがとうございます、もちろんいいですよ!
    募集欄の方に追加しておきますね、よろしくお願いします

  • 狼…ロウ
    No.322714
    [編集/削除]

    @野菜おいしい
    ありがとうございます…!自分も追加させてもらいますね!

    あと、なんとなく顔だけイラスト描いたので載せておきます!参考程度に…

  • No.322723
    [編集/削除]

    設定です

    種族名】白ヤギ
    あだ名などあれば】ゴート
    年齢】15歳
    性別】男
    性格】情緒の安定しないネガティブな臆病者。常に挙動不審で驚いた時や初めて会う人と会う前や会った時は声を上げて泣き喚く。プライドなんて物は持っていない。安全に生きていられるならなんでもいい。ただ、泣いて膝をガクガク震わせつつも胡麻擂りしたりと意外と余裕はある。無理といった事は絶対に無理だと通しきるある意味頑固者。性根は非常に心優しく素直で
    容姿】白髪のストレートヘア毛は固めでパラパラしている。顎までの長さのボブカット。いつも泣いているせいか目尻が少し腫れた黄色の目。ヤギっぽい耳は髪に隠れて見えない。中性的な見た目。大きな胸ポケットの付いた白のTシャツにクリーム色の半ズボン。黒のサンダル。と言ったラフな格好。腰から山羊の尻尾が生えている。白のリボンが付いた歯型が特徴的な麦わら帽子をよく被っている。身長160cm。(私好みの女メーカー様で作成)
    所属チーム】Loneliness
    その他】一人称「俺」二人称「君」「お前」「名前」。声がデカイ。好きな食べ物は野菜や果物。肉や魚なんかも人間の身体をしているため食べられる。食べる事が好きで目に入った口に入るものなんでもかんでも食べようとしてしまう。嬉しい時に尻尾をパタパタと振るくせがある。
    耳がよく音に敏感で小さな物音にも反応して固まる。耳をすませる時は耳が張っている。高くて狭い場所が大好きで、どうやって登るんだというような場所にも平気で登っていってしまう。その為、身体能力は高いと見える。そして中々にタフで厳しい環境でもケロッとしている。
    混乱して冷静な思考が出来なくなり(それはいつも)間違えて体当たりをしてしまうことも。幸薄で人といればよく嫌なことを押し付けられがち。
    募集】ゴートが親のように慕っている研究員
    セリフ】「無理無理無理っ!!ぜっったい無理ぃぃぃ!!!嫌だああ!!やめてえええ!俺は何処にも行きたくないのっ!!」
    「あ、紙だ...。あーん。これなんて書いてあるんだろ。もぐもぐ。」

  • 管理人
    No.322797
    [編集/削除]

    トリ様》予約把握しました。
    森様》設定把握しました。参加OKです。

  • 管理人
    No.322823
    [編集/削除]

    雑談掲示板のほうに立てさせて貰いましたので部屋立て報告や皆様の交流をそこでさせて貰えたらと思います。

  • 管理人
    No.322887
    [編集/削除]

    トリ様》設定把握しました。参加OKです

  • 黒雷雨
    No.325345
    [編集/削除]

    子供で参加希望ですっ!
    種族名】黒狐

    あだ名などあれば】クロコ

    年齢】18

    性別】男

    性格】大体は誰にでも優しく、気が利く。静かな感じだが、そこまでうるさいのが嫌い
       と言うわけでも無い。常に明るさを絶やさない。ただし、研究員に恐怖心を抱い
       ていて、近付かれただけでビクッと体を震わせる。

    容姿】黒狐だが、肌は死んでいるかの様に白い。髪や、目はインクで塗ったかのように
       黒く、色が目立ってしまう。細身で長身。上は黒のワイシャツ、下はジーパンを
       履いている。

    所属チーム】Danger

    その他】そこまで荒いは好きでは無いらしくDangerには居るが、争い事は起こさな
        い。あくまで、争い事が嫌いなだけであって、必要な時は容赦なくやる。

    募集】特に無しお誘いあれば!

    セリフ】「初めまして...クロコって言います...宜しく...」
        「じ、実験!?嫌、嫌だ...こっち来るなぁ...!」

  • 管理人
    No.326489
    [編集/削除]

    黒雷雨様》設定把握しました。参加OKです。

  • 管理人
    No.327977
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 苞見
    No.330450
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • 伊佐
    No.330597
    [編集/削除]

    監視員で参加希望です

  • No.330602
    [編集/削除]

    医務員で参加希望です

  • 絡子
    No.330613
    [編集/削除]

    子供〔うさぎ〕で参加希望です。

  • 管理人
    No.330627
    [編集/削除]

    伊佐様・天様・絡子様》予約把握しました。

  • 絡子
    No.330817
    [編集/削除]

    設定です。

    種族名】ウサギ
    あだ名】ウサ子
    年齢】15歳
    性別】女

    性格】所謂ウサギ系女子。寂しがり屋で繊細な部分があり、涙腺が脆いのか泣いていることが多い。甘えたがり。思った事が顔に出やすく、感情が爆発しやすい。
    警戒心が強く、慣れた相手以外には睨みを聞かせていたり噛みつく様な発言、毒を吐くことがある。ストレスに弱い。

    容姿】身長140代後半と小さい。ミルクティー色の髪をハーフアップにしている。瞳は黒。
    赤いシャツに白いタイ。下は黒いミニスカートに、黒のニーハイソックス。茶色のもこもこブーツ。
    垂れたうさ耳と、丸いしっぽがある。

    所属チーム】Herbivores

    その他】警戒心の強さは相手によって変わり、同じチームの子供達には慣れているのか普段通りのウサギ系女子。他のチーム、特に肉食系の子供たちが苦手なのか、警戒心を強めて接している。
    可愛らしいものが好きで、ふわふわしたもの、甘いものに目がない。
    足がしっかりしており、ちょこまかと俊敏で素早い。
    ストレスに弱い為、研究によるストレスで体調が崩れやすく、ストレスの限界が他の子供より遥かに早い。限界を迎えると気絶したり、失神してしまう。

    募集】特に彼女が心を開き、一緒に居ることが多い子(同チームで、性別や年齢は問いません)

    セリフ】「なに?肉食の子は好きじゃないの。だって怖いんだもん!」
    「○○ちゃん/君!いっしょに綿あめ食べよーよぉ。えへへ、ふわふわで甘いんだよ~」
    「お薬嫌ぁ…!ヒッ…(失神)」

  • 管理人
    No.330832
    [編集/削除]

    絡子様》設定把握しました!参加OKです!

  • No.330840
    [編集/削除]

    医務員で予約させて頂いていた者です。
    不備等ありましたら言ってください。

    名前】紫月( シヅキ )

    年齢】26

    性別】男

    性格】チャラい。と言われればチャラいが、これでも医療の腕前はずば抜けている。何時も笑いながら五月蝿ぇぞガキ、とあしらう様に言いながらも何かしら構ってしまうのは面倒臭いとは想いながらも子供が好きだからか。普段は子供たちに混ざり馬鹿な事をしたり、女性を口説きに行ったりと、クソ男として過ごしているが、怪我や事故などが起きると人が変わったように真剣になる。

    容姿】(主には画像参照。おにいさんメーカー様より。)身長186cmと大柄だが、少し細身ではありつつもしっかりと筋肉質で、かなりスタイルは良い。普段から黒スーツを身にまとっており、聴診器は常に首にかけてある。本人曰く「スーツが1番モテんだよ」とか何とか。愛煙家であり、一日に1箱〜2箱程吸う。子供たちからは煙草くせぇ、と言われ始め最近では電子タバコに変更し始めたとか。

    役職】医務員

    その他】なんだかんだ言って子供が好き。(何時も面倒臭いと言っているが)口癖が、「いい男になるにはまず煙草から入るんだ」と変な事を教え込む癖がある為か、他の教員からはよく怒られる事が多い。

    武器】基本的に武術を得意としているからか、持ち歩いているのは強力な催眠スプレーのみ。勿論眠らせてから医務室に運ぶ為。

    募集】気軽に誘ってください。

    セリフ】「おっま、...だーから言ったろ?、あんだけ怪我しねぇしねぇって調子こいてた癖に、ほーらみろ言ったこっちゃねぇ( けら、と笑い乍も手当てをしつつ 」「るせぇよガキ、俺は何時でも大人の女性とデート出来るようにスーツ何だよ、...んな、おじさんじゃねぇぞ、!?」「.........黙っとけ。、無茶し過ぎだ馬鹿。」

  • 管理人
    No.330858
    [編集/削除]

    天様》設定把握しました!

  • 伊佐
    No.330999
    [編集/削除]

    名前】伊佐(いさ)

    年齢】36

    性別】男

    性格】良く子供達を見ていて穏和な性格。良い事をすればこれでもか、という位に褒め、悪い事をすれば声は荒げずに優しく諭す。だがあまりにも程度が過ぎるとガチ説教を小一時間
    基本的には室内での作業を行っているが、実は空手、合気道、柔道、少林寺拳法などを使いこなす体育会系である(生徒に手合わせを申し込まれればノリノリで受ける、寧ろ体を動かせて嬉しいようだ)
    それに加えてスモーカーでザルな為、見た目詐欺と言われることが多い(本人は不服)
    いい歳なのに何で結婚しないんだ、と言われても今は子供達が可愛いので別に良いかと思っている
    業務は隙なく淡々とこなすが、非常事態が起こっても"まあウチの子なら大丈夫そうなので"とあまり慌てることが無い。しかしその言葉の裏には日頃から教えを説いたり技を仕込んだ子供達に対する信頼が現れており、子供達に出来ることは最大限させてやろうと思っている

    容姿】私好みの男メーカー様より画像参照
    (身長は190cm、緩くワックスを付ける今の髪型が案外好き、スーツ派、髪はストレスによるものなどではなく単に地毛)

    役職】監視員

    その他】いささんで、さが2回続いて呼びづらいと言われることが悩み
    煙草は好きだが匂いが嫌い

    武器】拳

    募集】

    セリフ】「大人になるにつれて薄れる好奇心、今の内に存分に探究してほしいですね。だって今だけですよ、私達大人が善悪を教えてあげられるのは」「お、私の出番ですか?良いですよ、最近身体がなまってたものでして」
    「あーー…一日中品が良いって言うのもつかれますね。」

  • 管理人
    No.334720
    [編集/削除]

    伊佐様》設定把握しました!参加OKです!

  • No.335703
    [編集/削除]

    研究員で参加希望です!

    名前】桜庭(サクラバ)

    年齢】24

    性別】男

    性格】普段は優しく和やかだがちょこちょこ毒舌を挟んでくる。研究の際は「大丈夫大丈夫」が口癖。研究員の中でも子供達には甘い方で好いてくれる子も居るが、ここまでは裏の姿。実際は他人に興味が無い為面倒ごとが嫌だから優しくしているだけ。子供たちの事は可哀想とは思っているものの同情に過ぎず科学の発展の為には仕様が無い犠牲だとも思っている。だが慈悲心は無いわけではない。

    容姿】薄い茶髪に赤目で少し童顔だが一般人と比べるとまだ整った顔立ち。左耳にピアスを付けており服装は黒のカッターシャツに上から研究の際は白衣の様なものを羽織る。身長は172cm。たまに研究の時に暴れた子供に付けられた傷のせいか包帯を巻いている事がある。画像参照。

    その他】メインの仕事が終わった後も子供たちが苦しくなく薬を投与したり研究が出来るようにする為色々努力はしている。子供たちの事は仕方がないと割り切ってはいるものの辛い思いをさせたく無いと本心では思っておりこの研究は余り支持していない。

    役職】研究員

    武器】麻酔注射と麻酔銃

    募集】お誘いがあれば

    セリフ】「今日もお身体少し見せてくれるかな?大丈夫大丈夫。痛い事なんてしないから少し見るだけだよ」
    「じゃあ俺はコレで...ふぁあ疲れた。笑顔って何でこんな疲れんだぁ?餓鬼の研究より笑ってねぇでも勝手に笑顔作ってくれる機械作りたいわ」

  • 管理人
    No.336802
    [編集/削除]

    桜様》設定把握しました!参加OKです!

  • No.337053
    [編集/削除]

    研究員で参加希望です。

  • 管理人
    No.337059
    [編集/削除]

    月様》予約把握しました!

  • 紫陽花
    No.338792
    [編集/削除]

    子供用テンプレ
    種族名】ホッキョクオオカミ

    あだ名などあれば】紫陽花 (髪飾りから)

    年齢】18歳

    性別】女

    性格】やる気があまりなく脱力感が目立つ 一通り教養を受けたりしている 昔は社交的で明るかったが前任者の影響で死んだ目をしながら生きている

    容姿】画像参照 178cm 髪は銀ではなく真っ白 尾てい骨に尻尾 普段は人間の足だが場合によっては足が狼の足に変わる

    所属チーム】Danger

    その他】前任者がサディストだったため牙を無理矢理抜かれたり暴力を振るわれたり 報告書には書けないほどに惨いことをされていた 紫陽花自身実験中に研究員に擦り寄ったと思ったら耳を噛みちぎったり 首や肩に爪で深い傷を負わせたりなど何度も重軽傷負わせて危険視されている ベースはホッキョクオオカミ Dangerだが重軽傷負わせるという経歴があるため周りからはヤバい奴扱いをされている 服を脱げば傷や暴力にタバコの根性焼きの跡だらけ 前任者が喫煙者だったのか喫煙者からタバコを何本か盗って吸うが不味いと思いつつ吸っている 今も前任者の部下が担当のため扱いが酷い

    募集】

    セリフ】「不味いな あいつが吸ってたやつみたいに不味い」「✕✕やがれ クソ野郎」

  • 管理人
    No.338803
    [編集/削除]

    紫陽花様》設定把握しました!参加OKです

  • 黒招
    No.338804
    [編集/削除]

    ブラックジャガーで参加希望

  • 管理人
    No.338806
    [編集/削除]

    黒沼様》予約把握しました!

  • 黒招
    No.338855
    [編集/削除]

    種族名】ブラックジャガー

    あだ名などあれば】黒招(コクショウと読む。不幸を招くと良く言われていた)

    年齢】16歳

    性別】女

    性格】無口だし、やる気がないような気だるそうな目をしている(別名死んだ目)話したとしてもぎこちない。

    容姿】身長168㌢髪は黒

    所属チーム】Loneliness

    その他】前任者が無理やり髪を切り、短くなった。集団で殺されかけた事が有り、その日から集団が怖くなり一人で過ごすようになった。一人称は僕。前任者のせいで赤の他人が怖くなった。(一部の人を除いて)

    募集】

    セリフ】「.....うるさい」「僕は、一人が.....良い、」

  • 管理人
    No.338878
    [編集/削除]

    設定把握しました!参加者OKです!

  • 黒招
    No.338881
    [編集/削除]

    ありがとうございます

  • No.339250
    [編集/削除]

    名前】月宮 羽鳥 / つきみや はとり

    年齢】21

    性別】女

    性格】面倒見が良く誰に対しても献身的で世話焼き。研究員として成る可く痛く無く苦しくない研究作法がしたいと子供向けに甘い薬を用意したりと恐がらせない様な研究を日々心がけていて辛いだけじゃない研究もある事を知ってほしいと望んでいる。協力してくれた子供には甘味をあげたり暇を見ては遊びに付き合ったりと優しい性格ではあるが無茶をしたり悪い事をした子供に対してはしっかりと諭す様に怒る事も。自分自身も楽しい事が好きで良く子供の写真を撮っては手帳に貼ったりしている。

    容姿】亜麻色の長髪には緩くウェーブがかかっており横でお団子に留めたりしている。瞳は薄いエメラルドグリーン。ワンピースやスカートが多くパンツスタイルは余り見ない。身長154cmで作った薬や子供達へのご褒美のお菓子のせいか何時も甘い良い匂いがする。

    役職】研究員

    その他】研究に没頭すると周りの声が聞こえなくなる事も多々あり。少し頼りない所もある為逆に子供に心配されたり諭されたりする所も少なくはない。皆の体調管理の為に毎日様子を伺っては小まめに手帳に記載している。

    武器】配布されたスタンガン。緊急でない限り絶対使わないと決めている。

    募集】懐いてくれる子供【黒招様】研究に少しでも興味を持ってくれる様な相手【苞見様】他、お誘いあれば。

    セリフ】「大丈夫、怖くないよ。終わったら一緒にお菓子食べようね。」「痛くない?...良かった。頑張ってくれてありがとう。」

  • 黒招
    No.339279
    [編集/削除]

    懐いてくれる子供に参加希望、

  • 苞見
    No.339282
    [編集/削除]

    研究に興味を持っている子に応募いいですか?

  • No.339290
    [編集/削除]

    参加許可頂ければ御二方とも是非宜しくお願いします。

  • 管理人
    No.340069
    [編集/削除]

    月様》設定把握しました!参加OKです!

  • No.340074
    [編集/削除]

    @管理人様

    ありがとうございます。

  • 管理人
    No.343003
    [編集/削除]

    スレ上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード