デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 緑風学園生徒会の日常 恋・学園

    No.324797
    [編集/削除]

    こんにちわー
    ここは緑風学園、生徒会役員を募集してます。

    取り合えず淡々と毎日を過ごしましょう。

    生徒会長~見た目は王子。中身も王子。女子にも男子にもモテモテな男の子
         高校3年生。

    副会長~少し冷たそうに見えるけど、実はすごく優しい。高校2年生。生徒会長と幼馴染。
     
       ~すごく可愛いのに自分に自信がない女の子。病弱ですぐ倒れてしまう。でも、頑張って生    徒会の仕事をしている。学園の女生徒にいじめられている。高校1年生。

    会計長~ごく普通の女。副会長(女の方)を嫌っている。生徒会長のことが好きだけど、相手にされ    ない。(顔、あんまり可愛くしないでください。ストーリーが成り立たなくなるんで)
        高校3年生

    書記長~インテリ風眼鏡イケメン。仕事を淡々とこなす。得意教科は化学。高校3年生。

    書記次長~書記長の弟。副会長(女の方)が好きだけど、気づいてもらえない。
         高校2年生。

    ※倒れた副会長を助けたのは生徒会メンバーで、副会長をみんなが生徒会に半ば強引に入れたので副会長(女の)は1年生。

    追加希望あったらおkな奴は追加します。

    彼女いる設定は無しです。

  • 癒羽
    No.324798
    [編集/削除]

    副会長やりたいです。

  • No.324800
    [編集/削除]

    はや。。。
    おkだけど、どっちの?

  • 癒羽
    No.324802
    [編集/削除]

    あ、女の子の方です!

  • No.324804
    [編集/削除]

    おk。設定早めに頼む。

  • No.324807
    [編集/削除]

    言い忘れてたけど、服は制服だからねー。

  • 癒羽
    No.324813
    [編集/削除]

    わかりました~

  • No.324840
    [編集/削除]

    名前 性別 学年 役職 性格~上記参考 容姿 備考 sv

    これさえあればいい。

  • No.325080
    [編集/削除]

    主は何役?

  • No.325092
    [編集/削除]

    僕は少し落ち着いたら枠追加して入ります。
    高体連で。。。

  • No.325277
    [編集/削除]

    あ、そうなんですか笑笑
    俺も入りましょうかね。

  • No.325372
    [編集/削除]

    入ってくれると嬉しいです。

※記事を編集・削除するためのパスワード