デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 殺戮の天使也(オリキャラOK

    キャシー
    No.326321
    [編集/削除]

    閲覧感謝です。
    殺戮の天使也で人募集中です。オリキャラもOKで、恋愛、固定作りもOkです。
    ルールは至って単純。デュラチャ自体のルールを守ってもらえるのと、オリの場合、殺天の雰囲気を壊さないようなキャラを使用してもらえればよいです。
    唯、荒らし、ひやかしはお断りとさせて頂きます

    レイチェル@闇夜

  • 闇夜
    No.326485
    [編集/削除]

    空いていれば、レイチェルで希望宜しいでしょうか?

  • ルシア
    No.326740
    [編集/削除]

    開いてますよ〜!レイチェルでの参加、許可します

  • No.327484
    [編集/削除]

    空いてたらザックで参加希望です。※低浮上中です

  • 闇夜
    No.327593
    [編集/削除]

    許可ありがとうございます。これから、宜しくお願いします

  • ルシア
    No.327882
    [編集/削除]

    @雷
    開いてますよ〜!ザックでの参加、許可しますね!低浮上でも大丈夫ですよ!お会い出来るのを楽しみにしています

  • レイチェル@闇夜
    No.330161
    [編集/削除]

    スレ上げ…

  • ザック@雷
    No.331783
    [編集/削除]

    許可有難うよォ...スレ上げしとくぜ

※記事を編集・削除するためのパスワード