デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 唄月学園(完全オリ)

    メロディ・ラック@唄
    No.327570
    [編集/削除]

    ここはボカロ曲の擬人化達が通う学園。色々な人たちが居る。
    ここでは好きな事ができる。歌を口ずさんだり授業をサボったり...え?好きな事出来るんだったら学園に通う必要が無いって?全くその通りだよ。
    此処だけの話。この学園には能力を持った曲たちが居るんだ。平気で曲を殺したりする曲は居ないけどね。
    じゃあキミの入学待ってるよ
    ---------------------------
    この様なつまらないスレッドを見ていただき有難う御座います。
    見ていただいた通りボカロ曲の擬人化也になります。とあるスレッドを見て建てました。
    ~ルール~
    恋愛は〇ですが過激は別の部屋か裏でお願いします。
    デュラララチャットのルールを守りましょう
    中の人同士の喧嘩は止めましょう
    予約したら3日以内に設定投下しましょう。期限を過ぎても再希望して下さい
    次はテンプレです
    名前:和名or洋名
    性別:不明、オカマは無し
    性格:絡みにくいのは×
    年齢:一年~三年
    容姿:メーカー名も記載しましょう
    能力:強すぎる物は無し
    曲:擬人化曲の名前をお願いします
    その他:無ければ空白
    募集:無ければ空白
    SV:二つ~
    主はECHOの擬人化をします。設定は後程
    ~参加者~
    1年
    ・夜ノ空夕@ЯR様(https://www.youtube.com/watch?v=TA5OFS_xX0c
    ・死神廻@赤夜様(https://www.youtube.com/watch?v=Y1Rw5S8yOcQ
    2年
    ・メロディ・ラック@主(https://www.youtube.com/watch?v=cQKGUgOfD8U
    ・風﨑東華@桜華様(https://www.youtube.com/watch?v=f1SsY6jG6J8
    ・如月夕弥@機巧様(https://www.youtube.com/watch?v=XCyKJD6uQyg
    3年
    ・空海千秋@春秋様(https://www.youtube.com/watch?v=2CwBFr-Eoxg
    ・椎名愛未@白黒様(https://www.youtube.com/watch?v=b_cuMcDWwsI
    ・水戸瀬平助@千世様(https://www.youtube.com/watch?v=yCgKBCm6OeU
    では参加待ってます

    ~予約様~
    ・ハイドアンド・シーク@詩様
    ・マディ・マーマレード@@羊様

  • 春秋
    No.327602
    [編集/削除]

    深海少女で参加希望します!!

  • メロディ・ラック@唄
    No.327622
    [編集/削除]

    @春秋様
    参加許可ですよ
    3日以内にお願いします

  • メロディ・ラック@唄
    No.327631
    [編集/削除]

    設定投下です
    名前:メロディ・ラック
    性別:女
    性格:いつもクールで冷静。判断力には自信がある
    容姿:画像参照(少年少女好き?様から)
    能力:ECHO(振動で人が何処に居るかなどがわかる)
    曲:ECHO
    その他:
    募集:仲の良い友達(男女問わず
    SV:「今日もいい天気。雨は降らなさそう」「~~~♬」

  • No.327638
    [編集/削除]

    悪の娘で参加希望

  • メロディ・ラック@唄
    No.327654
    [編集/削除]

    @凛様
    参加許可です
    3日以内にお願いします!

  • 真緒
    No.327668
    [編集/削除]

    夜明けと蛍で参加希望です!

  • メロディ・ラック@唄
    No.327672
    [編集/削除]

    @真緒様
    参加許可です!
    3日以内にお願いします!

  • clear
    No.327710
    [編集/削除]

    "臨界ダイバー"で参加希望です

  • メロディ・ラック@唄
    No.327735
    [編集/削除]

    @clear
    参加許可です!
    3日以内にお願いします!

  • メロディ・ラック@唄
    No.331802
    [編集/削除]

    上げておきます

  • 春秋
    No.331904
    [編集/削除]

    設定投下します!ッと学年の欄が無かったので勝手に付け足しました!

    名前:空海 千秋/クウカイ チアキ
    性別:女性
    性格:人前では明るく笑顔を絶やさないが1人になればネガテイブ思考になる。
    年齢:三年
    容姿:腰までのサラサラとしたストレートの髪。基本的に長袖
    (遊び屋さんちゃん 様より)
    能力:水に関する能力。水に生息している生き物とは話す事が可能。水を操る事もできるが体積が大きい程疲労が大きい。
    曲:深海少女
    その他:1日の半分以上水辺にいるほど水が好き。学校に来ればプールに直行する程。よく水の中に潜っている。他の人からは溺れているんじゃないかとよく思われている。
    学校の七不思議の一つ、プールにいる女性は勿論自分である。
    募集:プールによくいる自分の側にいてくれる幼馴染の男性(恋心を抱いてる(男性1名
    SV:「水は好きだよ?何もかも洗い流してくれるような気がして」
    「○○はいつも一緒にいてくれるよね…私好きだよ?○○の事!」

  • @唄
    No.331914
    [編集/削除]

    @春秋
    参加許可です!学年は年齢の所に書いてくれると有り難いです

  • ЯR
    No.331951
    [編集/削除]

    『シャルル』参加希望

  • 春秋
    No.331956
    [編集/削除]

    @@唄
    テンプレの方に年齢の欄がないのですがどうすればいいですか?

  • @唄
    No.332060
    [編集/削除]

    @ЯR
    3日以内に設定お願いします!
    @春秋
    すみません。書き忘れていました...

  • 春秋
    No.332085
    [編集/削除]

    @@唄
    そう言う事だったんですね、設定に付け出して置きました!

  • @唄
    No.332087
    [編集/削除]

    @春秋
    有難う御座います!色々ご迷惑お掛けしました…

  • 赤夜
    No.332179
    [編集/削除]

    かなぁぁあり低空浮上になると思いますが[隔絶≡タナトス]で参加希望です!

  • @唄
    No.332185
    [編集/削除]

    @赤夜
    私も低浮上なので大丈夫ですよ!参加許可です!

  • 赤夜
    No.332233
    [編集/削除]

    設定ですし!お寿司!←は?
    名前:死神 廻(シニガミ カイ)
    性別:女
    性格:静かでおとなしいと思わせといてカオスな性格(ここ重要)、ぶっ飛んでる(色々な意味で)、バカ、鈍感
    年齢:一年
    容姿:赤髪ロングで青と緑のオッドアイ(ハイライト無し)いつも頭にリボン付けてる[十九式メーカー様より]
    能力:(能力はどうすればわからんのでとりあえずという感じで)壁を貼り防御する、カウンターもできるが威力だまぁまぁ下がる
    曲:隔絶≡タナトス
    その他:イヤホンをいつも付けてて音楽をいつも聞いてる、枕を持ち歩いてるというかいつも抱えてる、ボケ担当で普段はボケ倒してるが時たまアホみたいにふざけまくる時がある、勉強が全くできないバカ、方向音痴、辛いものが大好きすぎてデスソースはいけるようになった
    募集:女性のツッコミ担当(廻の親友)
    SV:[いぇーい( ✌︎'ω')✌︎死神廻ダゾッ☆( ͡° ͜ʖ ͡°)え?何?見た目に反しておかしい?よく言われるゾっ☆(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎] [あ"ー!暇ぁー!○○(募集のツッコミ担当)ー!遊べやー!(΄◉◞౪◟◉`)]

  • ЯR
    No.332308
    [編集/削除]

    設定投下

    名前:夜ノ空 夕(ヨノゾラ ユウ)
    性別:♂
    性格:基本クールだが仲の良い先輩の前では元気な後輩を演じる。所謂二重人格というものだ。
    年齢:1年
    容姿:<髪型と瞳は画像参照で>
    Yシャツとベージュのノースリーブセーター、その上にブレザーを着ている。私服はマネキンの服装を真似るだけ
    メーカー参考
    能力:○○を隠す能力(心、感情等を隠すことができる)
    曲:シャルル
    その他:クラスメイトや同級生に対してはとてもクールに振る舞うが、仲のいい先輩の前となると元気よく挨拶をする明るいキャラに人格が変わる。ある意味ギャップ。クール時の夜ノ宮が格好いいのか結構モテている。チョコは段ボール一箱分らしい
    募集:仲のいい先輩
    ・白黒さん
    ・(あと3人程募集します)
    SV:「んっ…おはよ、それ重いだろ?持っていくよ(ヒョイッと相手の持っていたノート等を持っては立ち去る」
    「あっ…!!せんぱーい!!!おわっ…!!?…っとあっぶね(先輩を見つければ元気よく走り出す。崩れそうになったノートはギリギリおさえた」

  • @唄
    No.332317
    [編集/削除]

    @赤夜
    @ЯR
    把握しました!参加許可です!

  • @桜華
    No.332545
    [編集/削除]

    『トウキョウダイバアフェイクショウ』で参加希望です!

  • @唄
    No.332567
    [編集/削除]

    @@桜華
    参加許可です!
    3日以内にお願いします!

  • 桜華
    No.332751
    [編集/削除]

    参加許可有難う御座います!
    こちら設定ですので、不備があれば何なりと!

    名前:風崎東華 (カザキ トウカ)
    性別:女
    性格:無表情で冷たい印象を与えやすく、あながち間違ってはいないが、本来は優しく、とても心配性。
    年齢:二年
    容姿:白い肌に色素が抜け落ちたように真っ白で、所々外へと向くハネっ毛の長髪。淡く光が宿った紫の瞳。
    年中無休とまでは行かないが、長期間使用している黒に赤いリボンのセーラー服を着ている。
    ワインレッドの様な色のピンは、本人曰く『お飾り』らしい。(画像は「ゆる女子メーカー」様)
    能力:風を操る能力(風を自由自在に操るが、未熟なため竜巻等の大規模な風を操ることは到底出来ない。
    最大で、二十五階から飛び降りる時に感じる風までなら操れる。)
    曲:トウキョウダイバアフェイクショウ
    その他:性格に表記した通り、無表情で冷たい印象を与えやすいが極度の心配性であり、大したことでもない事でも最悪の未来を想定して焦る事がある。
    無表情なことが多いが、周りにつられて微笑んだり小さく笑みを浮かべることも多々ある。
    独りや暗所が大嫌いで、その状況になった場合は表情には出さないものの内心恐怖や不安で呑まれる。
    募集:何時も一緒に居てくれる人(性別問わず一人)
    SV:「風崎東華、好きに呼んで。…仲良くしてくれると嬉しい、です。(素っ気なく自己紹介をしたかと思えば微かに目を伏せ気恥しそうに呟き)」
    「ッ、大丈夫?すごく気分悪そう…。…駄目!放っておいて悪化したら、死に至る可能性も無くはない。(顔色の悪い相手を見ると微かに目を見開いて少し焦った様な様子で半ば無理矢理腕を引っ張って保健室へと連れて行き)」

  • 白黒
    No.332767
    [編集/削除]

    【裏表ラバーズ】で参加希望

  • @唄
    No.332777
    [編集/削除]

    @桜華
    把握しました。参加許可です
    @白黒
    3日以内にお願いします

  • 白黒
    No.333566
    [編集/削除]

    設定投下です!

    名前:椎名 愛未
    読み:シイナ マナミ
    性別:女
    性格:はっきりとした物言いで言いたい事は我慢せずに言う様な性格。表面ではサバサバしていて姉御肌な所も有り後輩から慕われるが、裏ではクソビッチ。変態じみた思考しかしていない。
    年齢:三年
    容姿:頭部の中心で髪色が白と黒に分かれている。瞳も同様だが左右の色が逆。髪は腰まである長髪。
    (画像:picrew様 そうさくメーカーより)
    能力:性別転換/男体になる事も可能。時間は限られているが、その場合は髪と瞳の色が逆になる。
    曲:裏表ラバーズ
    募集:ЯRさんの募集しても良いですか?
    あと同学年で仲のいい子(2~3人)
    SV:「いつもお疲れ様。言ってくれれば私も手伝ったのに、先輩後輩関係なく助けが必要な時は呼んで?」
    「あぁ、○○○(ピー)してめちゃくちゃにされたい。けど今日は私がめちゃくちゃにしちゃうのもイイかも、好き好き大好き」

  • @唄
    No.333754
    [編集/削除]

    @白黒
    把握しました!参加許可です!

  • 機巧
    No.333921
    [編集/削除]

    『ビターチョコデコレーション』で参加希望です。

  • @唄
    No.333938
    [編集/削除]

    @機巧
    3日以内にお願いします!

  • 機巧
    No.334069
    [編集/削除]

    以下設定です。

    名前:如月 夕弥(キサラギ ユウヤ)
    性別:男
    性格:目立たずに、問題を起こさないように、人と離れすぎないようにと波風立てることを嫌う。
       しかし冗談を言うこともあり、一見親しみやすい青年に見える。いつでも笑顔を絶やさず、本心は隠そうとする。
       何か言いかけても、途中でやめて自己完結で済ませるとこがある。
    年齢:2年(16歳)
    容姿:私好みの男めーかー様で作成いたしました。
       薄茶色ぽい髪を少し長めに軽く整え、赤みの強い瞳。ワイシャツの上にカーディガンがお気に入りの格好。
    能力:ビターチョコレート
       自身の感情をチョコレートの形にして食べることでその感情を一時的に起らなくする能力。
       正直使い道は全くと言っていいほどない。
    曲:ビターチョコデコレーション
    その他:自分のことはあまり話したがらず、聞き役に徹していることが多い。
        怖いことや苦手なものは無いが、人の目につく行動や問題に発展しそうな言動をとにかく嫌う。
        よくチョコを食しているがそこまで好きと言うわけではなく、ただなんとなくである。
    募集:特に無し。お誘いがあれば受けます
    SV:「…大丈夫、何かあった?俺でよければ手伝おうか?」
      「あ、そういえばこの前…………いや、何でもない。気にしないで」

    不備、問題があれば言ってください。

  • @唄
    No.334076
    [編集/削除]

    @機巧
    把握しました!参加許可です!

  • 千世
    No.334185
    [編集/削除]

    知名度は低い曲ですが、[キャプテン·クックと水葬]で参加希望です。

  • @唄
    No.334191
    [編集/削除]

    @千世
    3日以内にお願いします!

  • 輝夜
    No.334271
    [編集/削除]

    えっと、マイナーですが「カグヤの灯篭」で参加希望です。

  • ЯR
    No.334279
    [編集/削除]

    @白黒様
    希望ありがとうございます。設定の方に名前を書かせてもらいました。

    @@唄様
    部屋立てなどは誰が立ててもよろしいのでしょうか?

  • @唄
    No.334308
    [編集/削除]

    @輝夜
    3日以内にお願いします。
    @ЯR
    部屋は自由に建てて貰って大丈夫です

  • ЯR
    No.334324
    [編集/削除]

    @@唄様
    わかりました。では早速結構集まっているようなので今日の21:00くらいに部屋立てしても宜しいでしょうか?

  • @唄
    No.334358
    [編集/削除]

    @ЯR
    はい。大丈夫です。行けたら行かせてもらいますね!

  • ЯR
    No.334946
    [編集/削除]

    部屋立てしました。来れる方は来ていただけると幸いです

  • ЯR
    No.335107
    [編集/削除]

    もう一度部屋建て致します。22:00に建てるつもりです

  • ЯR
    No.335265
    [編集/削除]

    動画見てて主が来ていたことに気付かなかった…!!一生の不覚…!!!死んでお詫び申す!!!

  • ちゃん
    No.335569
    [編集/削除]

    R Sound Designさんの作曲した〔CITY NIGHT WALK〕→https://www.youtube.com/watch?v=ijQQcWl1R5k
    で参加希望です。

  • 赤夜
    No.335887
    [編集/削除]

    あんま沈んでないけど上げえぇ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  • @唄
    No.335929
    [編集/削除]

    @ЯR
    死なないで下さいィィ!!私もすぐ落ちちゃいましたから(^^;)
    @ちゃん
    3日以内にお願いします!

  • 千世
    No.336077
    [編集/削除]

    設定が完成致しましたので掲載させていただきます。
    不備等ありましたらご指摘お願いします。

    名前:水戸瀬 平助(みとせ へいすけ)

    性別:男

    性格:常に明るくて陽気な若干五月蝿めな性格(わんこ系)。他人の成功は褒め、失敗した時は慰める、悲しんでいる人がいれば元気になるまで傍に居たりという心配りがある。ただ、あまり正直者では無いため嘘をつくことに抵抗がなかったり、笑って誤魔化すことが度々ある。

    年齢:3年(17歳)

    容姿:サッパリとした短髪に、涼しそうな青色の瞳。
    顔立ちは美形とはかけ離れた凛とした青年顔。
    片耳にピアスとイヤーカフ3つ程つけているが、体育と部活時は外す。
    身長178cm。
    学校では基本腕捲りをしたYシャツのみの薄着で、ブレザーやカーディガンはあまり着ない。
    〖人間(男)メーカー(仮) 様より〗

    能力:【双眼鏡】ターゲットとして捉えた相手の居場所を一時的にハッキリとしたシルエットで自分の視界に表示される。その為、人探しや何らかの危険回避には適しているが、あんまり使うような能力では無い。

    曲:キャプテン・クックと水葬

    その他:関西弁らしき方言で良く喋る。ただ、何かに集中していたりすると普通に標準語が出るのとが多い。
    部活は水泳部に入っており、大会に行ける程の実力を持っている。そのため、朝と放課後は練習でプールに居ることが多い。ちなみに、学校の七不思議(?)のプールに居る女性のことは勿論知っているが、特に気にしている様子はない。
    基本多くの友人と遊ぶ事や部活に熱中することにいっぱいいっぱいで今まで恋愛に関しては全く興味を持っておらず、自分がモテるのかどーのこーのも全く気にしていない。
    授業はちゃんと出るが、朝練の疲れで手にシャープペンを持ったまま机にひれ伏していることが多く、先生に起こされる姿はほぼ当たり前の光景。それでも、テストの成績は平均よりも少し高い。

    募集:今は特にありません。

    参加:誘われればやります。

    SV:『あーぁ…随分と。センセーも雑用が過ぎるんとちゃうか?あっ、ええよええよ!手伝ったるから先に教室さ戻っとけや。』

    『…ッぅ!…ぃてッ…嗚呼、すみませんセンセー。朝練でどうも疲れてて寝不足なもんで寝てもうたわぁ。』

    『…恋愛?いやぁ…正直そんなのに興味はあらへんわ。まぁ、愛人とか居れば幸せなんだろうけどな…今の俺にはなかなか面倒を見れそうにはないわ。』

  • @唄
    No.336183
    [編集/削除]

    @千世
    把握しました。参加許可です!

  • 輝夜
    No.336427
    [編集/削除]

    名前:夏織 輝夜(ナツオリ カグヤ)

    性別:女性

    性格:表情が乏しくこちらから話すことが余り無いため、冷たい印象を与えるが
    中身は温和で優しい。言葉遣いがかなり古臭い。

    年齢:二年【16歳】
    容姿:好みの服は和服だが一応学園なので長袖の一般的なセーラー服を着用している。
    茶髪は染めたのではなく自然とそうなっていたとのこと。
    また、左腕には鈴が施された腕輪を付けている。
    注射器は袖の中にある。
    能力:絶望接種
    所持している注射を刺すことで病魔などを抜き取りその刺した対象者を回復させることができる。
    傷もたちどころに癒える。

    曲:カグヤの灯篭

    その他:平安時代くらいの女性のような口調で話す。
    普段から一人でいて読書に耽っていることが多い。ジャンルは様々。
    勉学はそれなりに優秀で、特に国語系の教科は特に抜きんでていて校内の中でも5本の指には必ず入る。一方体育系統はてんで駄目。
    部活には所属していない。

    募集:今のところは特にないです

    SV:「わらわは夏織 輝夜と申す……よろしく頼む。」
    「どうした?怪我でもしたのか?…どれ、見せてみよ。治してやろう…(袖から注射器を取り出し)」

  • No.336470
    [編集/削除]

    ハイドアンド・シークで参加希望です。

  • ЯR
    No.337303
    [編集/削除]

    今日も何となくですが部屋建てしました。これる方は来てください

  • ЯR
    No.338875
    [編集/削除]

    部屋建てしました。来れる方は来てください。

  • @羊
    No.339681
    [編集/削除]

    未だ募集枠ありましたら参加したいです
    曲は「マディ・マーマレード」でお願いしたいです

  • 赤夜
    No.341418
    [編集/削除]

    上げです!

  • 赤夜
    No.406560
    [編集/削除]

    お久しぶりです!上げておきます!

  • 山羊
    No.406632
    [編集/削除]

    @@羊

  • @唄
    No.406640
    [編集/削除]

    @詩
    @@羊
    返信凄く遅れてすいません!参加許可です!
    @輝夜
    把握しました!参加許可です!

※記事を編集・削除するためのパスワード