デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • カゲロウデイズ也(オリOK

    如月伸太郎@主
    No.327907
    [編集/削除]

    閲覧ありがとな。
    今、カゲロウデイズ也で人を募集している。
    是非、来てくれる者がいたら連絡をしてくれないか?楽しみに待っている。

    ルール
    デュラチャ自体のルールは守る
    荒らし、冷やかしは禁止
    過激等は裏か、他所で。

    オリキャラの場合は
    名前
    読み
    年齢
    性別
    性格
    容姿
    備考
    募集(有れば
    参加(有れば
    SV
    の提示をしてくれ。

    如月伸太郎@主
    カノ@遊
    マリー@櫻

    オリキャラ
    如月 文架@目黒
    篠目 信乃 @猫名

  • カノ@遊
    No.327940
    [編集/削除]

    僕で参加希望で〜す

  • 目黒
    No.327941
    [編集/削除]

    オリキャラで参加したいのですが…モモさんとシンタローさんの妹か弟設定にしたいのですが、良いでしょうか?

  • No.328021
    [編集/削除]

    マリーで参加希望です

  • 如月伸太郎@主
    No.328190
    [編集/削除]

    嗚呼。カノで参加許可だ。
    又、也ができるのを楽しみにしている。

  • 如月伸太郎@主
    No.328192
    [編集/削除]

    @目黒
    勿論だ。その設定で構わないぞ

  • 如月伸太郎@主
    No.328196
    [編集/削除]

    @櫻
    了解だ。参加許可する。
    也ができる日を楽しみにしている。

  • カノ@遊
    No.328216
    [編集/削除]

    @如月伸太郎@主
    シンタロー君ありがとね〜
    又?

  • 如月伸太郎@主
    No.328319
    [編集/削除]

    @カノ@遊
    嗚呼。また、也ができる日を楽しみにしている。っていう意味だ。

  • カノ@遊
    No.328363
    [編集/削除]

    @如月伸太郎@主
    そうだね〜よろしくね

  • 目黒
    No.328670
    [編集/削除]

    設定投下です!不備等あれば!

    名前:如月 文架

    読み :キサラギ フミカ

    年齢 :14歳

    性別 :女

    性格 :人見知りで人と関わることが得意ではないがコミュ症ではない。運動は得意な方でもないが出来ないこともない。恥ずかしがり屋で、おっとりした性格。姉のように明るいわけでも無く、兄のように暗くもない。

    容姿 :画像参照。姉と同じくオレンジ色の髪の毛。薄茶色の制服を纏っており、靴下は黒のニーハイ。いつも髪の毛はツインテールをしている。目は兄と同じく黒色。(とてもザッとですが、自分で描きました!

    備考 :モモとシンタローの妹で最近メカクシ団に入った。シンタローとモモのことが家族として好きらしい。よく、3人で勉強会を開くそう。どちらかというと文系で、読書などを好む為、あまり運動はしないが、ある程度できるかできないかくらい。頭は良い方。学年でもトップの方。少しアニメ声っぽいのが特徴的で、裏でこっそり声優、歌い手活動をしている。結構人気らしい。シンタローとモモは知らない。一人称は私。

    募集 :仲良くしてくれる先輩(男女問わず)

    参加 :特になし

    SV :「わ、私の、名前は、き、如月文架って言います…」

    「…この本面白そう…す、すみません!この本下さい!」

    「今日は図書館で参考資料借りて来たから、皆で頑張って勉強やろうね!」

    「だ、大丈夫かな?ばれてないかな?」

  • 如月伸太郎@主
    No.328698
    [編集/削除]

    @目黒
    設定投下感謝する。把握だ。

  • カノ@遊
    No.328769
    [編集/削除]

    @如月伸太郎@主
    雑談とか作るの〜?

  • 目黒
    No.329503
    [編集/削除]

    目の能力:目を読む

    詳細:ターゲットの何枚か先の行動を読むことが出来る。それを瞬時に半径100m以内の人に伝えると、読める枚数が増えていく。だが、この能力はフルで使えるのが最高1時間。1時間も持たない場合もある。その時間を過ぎると過呼吸になったり、吐血をしたりするので、使い過ぎには注意らしい。

    その他:声優の活動名は「文章 語(ぶんしょう かたり)」、歌い手での活動名は「音時舛如(ねじまき)」。ここでも読書愛好を公表しており、よく、本の宣伝をしているという。歌ってみたの編集はこっそり自室でやっており、マイクは借りている。地声がアニメ声、と言う所で結構人気があるらしい。

    一応こちらに書いておきます!

  • 如月伸太郎@主
    No.330669
    [編集/削除]

    @カノ@遊
    作ろうかどうか検討中だ

  • 如月伸太郎@主
    No.330670
    [編集/削除]

    @目黒
    設定投下感謝する。把握した

  • カノ@遊
    No.330686
    [編集/削除]

    @如月伸太郎@主
    作るとしたら今はやめた方がいいかも。雑談の方荒れてるしね〜

  • 猫名
    No.331243
    [編集/削除]

    すみません、オリキャラ参加したいです。

  • 如月伸太郎@主
    No.331765
    [編集/削除]

    @カノ@遊
    そうなのか?なら、辞めておく。教えてくれてありがとな

  • 如月伸太郎@主
    No.331766
    [編集/削除]

    @猫名
    嗚呼。参加許可する。設定投下頼む

  • 猫名
    No.334281
    [編集/削除]

    @如月伸太郎@主
    ありがとうございます。
    設定のせます。

    名前:篠目 信乃

    読み:しのめ しの

    性別:女 

    年齢:16歳 

    性格:猫みたいに自由奔放でボーッとしている。協力性はある。臆病な所が有る。 懐いた人間には、甘えに行く。

    容姿:黒と白が混じった虎模様の肩までの髪の毛に、藤色の瞳で、右目は眼帯で隠している。体は華奢。服装は怪獣の模様が描かれたラフなパーカー黒色のノースリーブのタートルネックに白いミニスカ、紫色のスニーカーといった格好。 
    身長:154㎝

    目の能力:目が死を見せる
    詳細:能力を発動すると死線が見え、それを刃物でなぞり、森羅万象、空間、病気などを破壊することが可能。 
    デメリット:両目では使えず、使いすぎると血涙を流し、酷い頭痛が起こる。 

    備考:如月と同じ学校に通っている。 運動神経も頭も申し分なく、良い。
    一人称は「しのめ」。よく動物に好かれる。 ゲーマーで、ゲームをよくしている(足での操作も可能)
    過去に幼馴染だった男の子と殺人鬼に襲われ、死亡。その時に[カゲロウデイズ]に飲まれ戻ってきた。目は殺人鬼にやられたもの。家が由緒ある家系だが帰ろうとせず、アジトに住んでいる。基本的に寝ていることが多い。服の中に刃物等仕込んでいる(能力使用の為)

    募集:特になし

    参加:特になし

    SV:「篠目、信乃、です。よろしく、お願いします。」
    「extractionステージが、イージーに感じてしまう、異常(汗)」

  • 如月伸太郎@主
    No.334420
    [編集/削除]

    @猫名
    設定投下感謝する。把握した。

  • 如月伸太郎@主
    No.335826
    [編集/削除]

    私用があって今日、明日はチャットへ行けない。
    済まないな。好きに部屋たてをしてくれて構わない。

  • 名無し
    No.336289
    [編集/削除]

    はい出たー胸美乳とか設定に入れてる奴ー、これだからオリは……

  • @まりん
    No.339908
    [編集/削除]

    オリキャラてま希望

  • 如月伸太郎@主
    No.339946
    [編集/削除]

    @まりん
    参加許可する。設定投下頼む

  • カノ@遊
    No.339998
    [編集/削除]

    シンタロー君やっぱり雑談のとこ作って欲しいな〜
    メンテとかサーバー攻撃の時はこっちで話さなきゃだし、みんながいつ部屋作ってるのかわからないからさ。いきなりでごめんね〜

  • 如月伸太郎@主
    No.341041
    [編集/削除]

    @カノ@遊
    いや、大丈夫だ。了解した。直ぐに作る。

  • カノ@遊
    No.341257
    [編集/削除]

    @如月伸太郎@主
    シンタロー君ありがとね〜あとで顔出させてもらうよ

※記事を編集・削除するためのパスワード