デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ヘタリア(誰でもOK)

    中国@エルット
    No.2848602
    [編集/削除]

    こんにちわエルットでございます!まあタイトル通りにヘタリアの国々を募集!
    【ルール】
    1.デュラチャのルールは絶対守ってください。荒らし、ダメ、絶対。
    2.キャラ同士の喧嘩はOKですが、本体同士の喧嘩はやめてください。
    3.キャラを掛け持ちする時は、自分が制御出来る数でお願いします。
    4.できれば原作キャラでお願いします。どうしてもオリキャラをやりたい時は一声お掛けください。
    5.3LはOKですが、過激は裏か別の部屋で。
    6.確定ロルは禁止です。

    主は中国でいかせていただこうと。たくさんの国が来てほしいです!

  • 中国@エルット
    No.2848604
    [編集/削除]

    大家好!中国ある。これからよろしくある!

  • 中国@エルット
    No.2852340
    [編集/削除]

    スレあげある!

  • 中国@エルット
    No.2855560
    [編集/削除]

    スレ上げある!

  • 香港@USBめもり
    No.2856200
    [編集/削除]

    チィース、先生。呼ばれた気がしたんで来てみましたよ的な。
    どこで話すかにもよるんすけど、参加希望っす。
    今んとここの姿でいますけど、まあほかも出来ますんで別にそっちで指定してもらっても大丈夫なんで。
    3Lはまあどっちでもいいんで、無しで頼みますわ。

    て訳なんで、検討シクヨロ。

  • 中国@エルット
    No.2856248
    [編集/削除]

    @香港@USBめもり
    晩上好。香港!よく来たある!歓迎するあるよ!よろしくある!(私の最推し、香港が来てくれて嬉しいです!これからよろしくです!BY主)

  • 香港@USBめもり
    No.2857572
    [編集/削除]

    お、歓迎あざっす先生。そんじゃ、よろしくお願いしますわ。
    (なんと、最推しでしたか!至らぬ所もあると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m)

  • 中国@エルット
    No.2863092
    [編集/削除]

    すれ上げある!

  • 香港@USBめもり
    No.2866084
    [編集/削除]

    ほい、あげるっす

  • 香港@USBめもり
    No.2874855
    [編集/削除]

    あげ。

    先生ー、生きてます?

  • 中国@エルット
    No.2874856
    [編集/削除]

    生きてるある!心配かけてすまなかったあるよ!

  • 香港@USBめもり
    No.2879423
    [編集/削除]

    それならマジ一安心。

    あげます的な?

  • 香港@USBめもり
    No.2885111
    [編集/削除]

    あげ。

  • 香港@USBめもり
    No.2891040
    [編集/削除]

    あげ。

    年明けましたね先生。いっつも言ってますけど先生生きてますか的な?

  • 中国@エルット
    No.2891069
    [編集/削除]

    @香港@USBめもり
    い、生きてるある!忙しいだけあるよ!あけおめある!

  • 香港@USBめもり
    No.2904243
    [編集/削除]

    あげ。

    ま、俺には関係ないけど頑張ってください的な?

  • 中国@エルット
    No.2909854
    [編集/削除]

    スレあげある!

  • 香港@USBめもり
    No.2922979
    [編集/削除]

    あげ。

  • 中国@エルット
    No.2927693
    [編集/削除]

    スレあげある~!
    人来るよろし~!

  • 香港@USBめもり
    No.2942277
    [編集/削除]

    あげまーす。

    もう1月も終わりですよ的な?

  • 中国@エルット
    No.2942294
    [編集/削除]

    あげある!
    もうそんな時期あるか~。時間の流れって早えあるなあ。

  • 香港@USBめもり
    No.2952326
    [編集/削除]

    あげ。

    2月は逃げるんですかね?

  • 香港@USBめもり
    No.2969880
    [編集/削除]

    あげまーす。

  • 中国@エルット
    No.2969966
    [編集/削除]

    あげある!
    全然活動してないのにスレあげしてくれる香港に感謝しかねーあるよ…!

  • 香港@USBめもり
    No.2981545
    [編集/削除]

    あげ。

    いいんすよ、俺の参加してる他スレも全然人来ないんで。辛抱強くやるのは得意ですよ的な?

  • 中国@エルット
    No.2982974
    [編集/削除]

    あげるある‼
    そーあるか…奇遇あるね、我もあるヘタリアのスレに参加してるあるよ!ほぼ毎日スレ上げ手伝ってやってるある。まあ殆ど生存してるかわかんねーあるが。

  • 香港@USBめもり
    No.2987971
    [編集/削除]

    あげまーす。

    あれ...なんか...その板...既視感が...
    ...先生もしかして...?

    ま、何はともあれ、3月っすね。お疲れ様です。

  • 中国@エルット
    No.2988523
    [編集/削除]

    あげるあるー!
    3月あるな~。少しずつだけど温かくなってきたあるね!
    ちょちょ、お前その版でなりきってる国教えるよろし!我はお前(香港)の姿でスレあげしてるある!!

  • 香港@USBめもり
    No.2990230
    [編集/削除]

    あげ。

    えー、俺っすか?まあ...内緒っすよ。
    先生的には誰だと思ってるんですか的な?

  • 香港@USBめもり
    No.3000801
    [編集/削除]

    あげまーす。

  • 香港@USBめもり
    No.3006978
    [編集/削除]

    あげまーす。

  • 中国@エルット
    No.3007496
    [編集/削除]

    あげあるー!

    我が参加してるスレには代表的に我以外で2人いるあるが…うーどっちかわかんねある…

  • 香港@USBめもり
    No.3012030
    [編集/削除]

    あげ。

    すっごい考えてるとこ悪いんすけど先生、俺そのスレに既視感があるって言っただけで別に参加してるとは言ってないっすよ?まあ参加してないとも言ってないっすけど。
    やってみたいっすね。

  • 香港@USBめもり
    No.3021169
    [編集/削除]

    あげますよ。

  • 香港@USBめもり
    No.3028779
    [編集/削除]

    はいはい、あげまーす。

  • 香港@USBめもり
    No.3047050
    [編集/削除]

    あげまーす。

    先生生きてますか的な。

  • 中国@エルット
    No.3047141
    [編集/削除]

    あいやー、忙しくて見てなかったある、香港、謝謝あるよ~。

    既視感だけあるか、でも参加してないと言ってないって…どっちあるか!まあ言わなくてもいいあるが!

  • 香港@USBめもり
    No.3060142
    [編集/削除]

    あげまーす。

    さあ、どうでしょう?ハンバーガー美味しいっすね。
    そうそう、最近部屋が立ってるって聞いたんすけど、次俺も入ってみようと思うんすよ、居たら。見かけたらよろしくお願いしますわ。

  • 香港@USBめもり
    No.3079828
    [編集/削除]

    あげまーす。

  • 中国@エルット
    No.3080139
    [編集/削除]

    あげるある!
    思わせぶり?すんなよろし~!
    部屋来てたあるか?もしかしたら我もその場に居たかもしんねーあるな!

  • 香港@USBめもり
    No.3108501
    [編集/削除]

    あげまーす。

    少なくとも俺は世間って狭いなって言うのを痛感しましたよ的な。

  • 中国@エルット
    No.3110927
    [編集/削除]

    スレ上げあるよ!

    どうしたあるか?急に世間がどーたらこーたら…

  • 香港@USBめもり
    No.3133281
    [編集/削除]

    あげまーす。

    先生いましたよね?途中で俺呼んで帰ったっすけど。
    アメリカがポルトガルの口にトマト突っ込んでスペイン大爆笑でしたよね。

  • 香港@USBめもり
    No.3166040
    [編集/削除]

    あげちゃいまーす。

  • 中国@エルット
    No.3169308
    [編集/削除]

    かなり間空けちまってたあるな!あげとくある!

    ああ!あん時いたあるよ!

  • 香港@USBめもり
    No.3200625
    [編集/削除]

    あげちゃいます的な。

    久しぶりっすね。

  • 香港@USBめもり
    No.3288545
    [編集/削除]

    あ。あげまーす。

  • 支援
    No.3291572
    [編集/削除]

    支援

  • 香港@USBめもり
    No.3314766
    [編集/削除]

    お、支援。ありがとうございます的な。
    俺もあげまーす。先生どこいったんすかね?

※記事を編集・削除するためのパスワード