デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 訳あり僕らの異世界生活【人外/恋愛有り/異世界/再募集中】

    主@鈴音
    No.330347
    [編集/削除]

    『ねぇ、知ってる?』
    ……
    『え、何?』
    ……
    『クラスのアイツさ…』
    ……
    『え?本当?w』
    ……
    『それは嫌だなぁww』
    ……
    『私もw死んでも無理w』
    ……

    人は簡単に人を傷つけることが出来る。それが、人と言う生き物だから。強いものは弱いものをいじめる。それは当然でしょ?だって、強い獣が弱い野兎を捕まえて食べるのと同じ。だけど、それとこれとは何かが違う。獣は自分の生きるために兎を食べる。だが、人は生きていくためにいじめるのか。それは違う。人はいじめないと生きていけない生き物じゃないでしょ?何に、何で『訳有りの僕ら』達をいじめるのか。
    それほど、いじめることが楽しいのだろうか。やられている側の目線にもなってほしい物だ。こんな生活送るくらいならば『異世界にでも行ってしまいたい』なんて…そんな架空想像が馬鹿馬鹿しい…。

    とか、思っていたら、何故ここに来たのか。朝になり目を醒ますと明らかに自分の部屋では無い『何処か』に居た。明らかに元の世界では無い…。何でこんな世界に来たのか―――――――。明らかに願った願いが叶ってしまったのだ。そんな、僕らの異世界生活が今ここで始まるのであった。

    【規則・注意など…】

    0.異世界にある屋敷での生活がメインになってます。

    1.デュラララチャットの規則は基本的には守って欲しいです。

    2.何か違反する行為があれば、何なりと報告してください。

    3.完全の予約制です。3日以内に記入をお願いします。

    4.低浮上報告などは、必ずしてください。勝手に居なくならないで下さい。

    5.1週間顔出しが無いと、リストから外す場合がございます。

    6.基本的に、部屋立ては何時でも自由です。

    7.主の浮上時間としては、土日が一番浮上します。

    8.平日の夜は、あんまり浮上出来ないことが多いです。ご了承下さい。

    9.部屋立て報告などは、必ず報告お願いします。

    【設定などのテンプレート】

    【名前/異世界ネーム】 異世界ネームの場合洋又は和

    【名前/現実世界ネーム】 現実世界ネームの場合和でお願いします。

    【読み/異世界ネーム】 異世界ネームの読み方(英語などの場合)

    【読み/現実世界ネーム】 現実世界ネームの読み方(漢字は特に)

    【性別】 男女はっきりとしてください

    【能力】 チートは控え下さい

    【武器】 最低1つ

    【容姿】 画像の場合はメーカー名なども記入願います

    【備考】 

    【訳有り】 グロ系でも何でも…恐れられる理由など

    【募集】 恋仲など…

    【SV】 最低でも3つ

    【屋敷間取り】

    1F: 客室、ロビー

    2F: メインルーム(休憩室)

    3F: ダイニングルーム、厨房

    4F: シャワールーム、寝室

    5F: 屋根

    【参加者様一覧】

    @鈴音 ラピス

    @初歩様 シオン

    @輪廻様 ルーク

    @唄様 アイリス

    @琥珀様 琥珀

    @加賀菫様 カスミ

    @

  • 水仙
    No.330570
    [編集/削除]

    女性で参加予約したいです

  • 主@鈴音
    No.330778
    [編集/削除]

    @水仙様 ありがとうございます!設定お願いします!

  • 主@鈴音
    No.330854
    [編集/削除]

    【名前/異世界ネーム】 刹那川 夏波

    【名前/現実世界ネーム】 青山ラピス

    【読み/異世界ネーム】 せつながわ かな

    【読み/現実世界ネーム】 あおやまらぴす

    【性別】 女

    【能力】 引き寄せ: 目の前にある物などを頭の中で強く想像して、その物を自分の元に引き寄せる。だが、1m範囲で無いと出来ない。

    【武器】 ポイズン: 丸い形をしたボールのような物で、投げると『毒』『炎』のどちらかが出てくる。だが、遠くまでは飛ばせない。

    【容姿】 IROIROメーカー様

    【備考】 片目の隠れている。大人しく騒ぐのが少々苦手なタイプ。人付き合いがそこまで、得意では無いため、しどろもどろもかなりある。現実世界では、眼帯をつけていることが多くあった。髪は基本的に結んでいることが多い。白色のワンピースがお気に入りで、大体着てるのが白のワンピース。目のことばかり気にしているのが、人付き合いが苦手な原因。特に移る病気なども持っていないが周りからは、あんまり評判は良くない。人を避けることが多少ある。変なことには関わりたくないとか…。関わってくるルークに少し呆れを感じているが、相手はたまにするくらい。気分によって態度を彼の前では変える。普通の人の前では普通の態度を取る。

    【訳有り】 生まれつき片目が無かったので、怖がられていた

    【募集】 誘いあれば

    【SV】 「私の目…あんまり怖がらないで」「皆私を恐れるの…移る病気とかじゃないのに…」「ここなら、皆、私を受け入れてくれるかな…」

  • 輪廻
    No.331265
    [編集/削除]

    男性で参加したいですっ!

  • 主@鈴音
    No.331662
    [編集/削除]

    @輪廻様 ありがとうございます!設定お願いします!

  • 初歩
    No.331889
    [編集/削除]

    男性で参加希望、いいですか?

  • 主@鈴音
    No.331962
    [編集/削除]

    @初歩様 ありがとうございます!設定お願いします

    一旦募集を停止させていただきます。

  • 初歩
    No.332617
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます、設定投下します
    名前/異世界ネーム  シオン
    名前/現実世界ネーム  緑川(ミドリカワ) 夏樹(ナツキ)
    性別  男
    能力  身代わり...念じると小さい紙切れや自分の血から人に近しい存在を作ることが出来る。その存在は無き妹にそっくり。自分を守ってくれる。
    武器  カッターナイフ...一見普通の物だが、ナイフの部分が紙切れとなっている。切れ味抜群で相手も自分も傷付けられる
    容姿  中性的っ子メーカー様より
        服装はほとんど変えない。
    備考  今は家族は誰一人いない。それでも前向きに生きようとしている。
        口調が少々荒い為、あまり好かれない。好かれようとも思わない。
        正直者。友達は少ない。
    訳あり 生まれつき体温が低い。夏でも10℃を下回る。それでも生きている。
    募集  家族みたいな関係の方
    SV  [えっと...僕に触れない方、良いと思う。]
       [シオン。現実世界の時の名前なんて忘れたよ。]
       [君は生きている。僕は...生きてるの、かな...]
    不備などあればお願い致します。

  • 主@鈴音
    No.332735
    [編集/削除]

    把握しました! 素敵な設定ありがとうございます

  • 初歩
    No.333197
    [編集/削除]

    良かったです!ありがとうございます

  • 主@鈴音
    No.334410
    [編集/削除]

    スレ上げです。
    @輪廻様 @水仙様 設定締め切りが近いので、お気をつけてください。

  • 輪廻
    No.334419
    [編集/削除]

    あのうすみません!主さんに恋心を抱いている男性ということで良いですか?

  • 主@鈴音
    No.334460
    [編集/削除]

    @輪廻様 私でよければ…!是非。ありがとうございます

  • 輪廻
    No.334489
    [編集/削除]

    【名前/異世界ネーム】 ルーク

    【名前/現実世界ネーム】 葉山宇宙

    【読み/異世界ネーム】 ルーク

    【読み/現実世界ネーム】 はやまそら

    【性別】 男

    【能力】 悪夢.....敵の頭の中に入り、恐怖を限界まで感じさせる

    【武器】 サバイバルナイフ.....普通のサバイバルナイフより何倍も切れ味が良い

    【容姿】 画像参照(私好みの男めーかー様より)

    【備考】 目付きが悪く、ヤンキー。夏波が好きで猛アタック中。本命はもちろん夏波なのだが、普通に女好き

    【訳有り】 ヤンキーの時に人を五人殺した。その為恐れられていたが本人曰くさほど気にしていないそう。

    【募集】 誘われれば

    【SV】「よ!俺ルーク。宜しくな」「なぁ、夏波ちゃぁん付き合おうぜぇ?」「ふぁぁ、つまんねーの」「おいてめえ俺の女に手ぇ出すとは良い度胸してんなぁ?ちょっと面貸せや」「なぁなぁそこの可愛いねーちゃん俺と遊ぼうゼ?」

  • 主@鈴音
    No.334504
    [編集/削除]

    把握しました!素敵な設定ありがとうございます。

  • 輪廻
    No.334508
    [編集/削除]

    そういえば雑談って有ります?

  • 主@鈴音
    No.334609
    [編集/削除]

    そろそろ作ろうかと予定してます!その時は連絡するので、もう少々お待ち下さい

  • 輪廻
    No.334774
    [編集/削除]

    @主@鈴音
    分かりました‼わざわざありがとうございます!

  • No.335894
    [編集/削除]

    レス上げ

  • 主@鈴音
    No.336230
    [編集/削除]

    @水仙様 設定投稿が無かったので、募集を再開させていただきます

  • 主@鈴音
    No.336571
    [編集/削除]

    もちろんです。設定お願いします!

  • No.336938
    [編集/削除]

    不備ございませんでした。ありがとうございます

  • No.336941
    [編集/削除]

    雑談立てます。顔出しをお願いします

  • No.336966
    [編集/削除]

    雑談の方です。顔出しお願いします
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/7256

  • 水妖羽
    No.338420
    [編集/削除]

    女で参加したいです!

  • 初歩
    No.338681
    [編集/削除]

    最近忙しくて…低浮上でほんとすいません…

  • No.339867
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ。落ち着いてきましたら、宜しくお願いします。

    連絡です。也を再募集します。是非、この機会にご参加くださいませ。

  • 琥珀
    No.340001
    [編集/削除]

    女で参加希望

  • No.340100
    [編集/削除]

    設定をお願いします! @琥珀様

  • 加賀菫
    No.340121
    [編集/削除]

    女で、参加希望してもいいですかね?

  • 加賀菫
    No.340122
    [編集/削除]

    設定貼らなきゃだったら、裏で作っておきますね

  • 琥珀
    No.340124
    [編集/削除]

    【名前/異世界ネーム】 琥珀

    【名前/現実世界ネーム】 宝都瑠璃

    【読み/異世界ネーム】 こはく

    【読み/現実世界ネーム】 ほうみやるり

    【性別】 女

    【能力】 治療石.....手から宝石を生み出し、その宝石で人の傷(心の傷も含め)を治す(心の傷の場合軽くする)

    【武器】 ダイヤモンドの刃の小型ナイフ

    【容姿】 画像参照(×××少女様より)

    【備考】 瑠璃という名前はラピスラズリの別名。シオンが好きなのだが中々言い出せない。

    【訳有り】 地毛が白でそのせいでいじめられそのいじめっ子を残虐なやり方で殺した。

    【募集】 真実を打ち明けられる友達(男女関係無し)

    【SV】 「琥珀で~す宜しく☆」「.....シオン君かっこいい、」「ねぇ、君も殺されたいの?」「○○~!!!!シオン君がかっこいいよぉ!」

  • 三雲
    No.340134
    [編集/削除]

    男性で予約お願いします

  • No.340135
    [編集/削除]

    @加賀菫様 @三雲様  設定お願いします!

  • No.340137
    [編集/削除]

    @琥珀様 画像張り忘れてますよ(汗

  • 琥珀
    No.340143
    [編集/削除]

    @主
    あ、ありがとうございます!

  • No.340187
    [編集/削除]

    不備ございませんでした~!雑談お越し下さい! @琥珀様

  • 琥珀
    No.340192
    [編集/削除]

    @主
    はい‼ありがとうございます!

  • 加賀菫
    No.340307
    [編集/削除]

    【名前/異世界ネーム】 カスミ

    【名前/現実世界ネーム】 加賀菫

    【読み/異世界ネーム】 カスミ

    【読み/現実世界ネーム】 かがすみれ

    【性別】 女

    【能力】 目を閉じ、強く念じると周りにいる霊を操ることが出来るようになる。デメリットは一度使うごとに体に傷が増えていくこと。

    【武器】 切れ味が少々良いフルーツナイフ。そしてピストル

    【容姿】 こんぺいとう**メーカー様より

    【備考】 花好きで、花束をいつも持ってる

    【訳有り】 小中であった虐め、そして家族からの虐待。虐めの主犯と母と父、3人を殺してしまい恐れられるように

    【募集】 何かあれば

    【SV】 「私はカスミ。よろしくね」「大丈夫。心配しないでね」「花に対しての気持ち。大切にして」

  • 加賀菫
    No.340312
    [編集/削除]

    設定出来るの遅れてしまい申し訳ありません....

    こんな感じの設定で大丈夫ですかね?

  • No.340950
    [編集/削除]

    把握しました!ありがとうございます!雑談もお願いします!

  • No.341442
    [編集/削除]

    上げです

  • No.342775
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • 加賀菫
    No.343378
    [編集/削除]

    結構下の方だったのでスレ上げ

  • 初歩
    No.345574
    [編集/削除]

    落ち着いてきたようなので、スレ上げついでに報告です。来れない時もしばしばあると思いますが宜しくお願い致します(ペコリ
    @琥珀さん
    自分のキャラの名前あってびっくりしましたw でも、ありがとうございます。把握です

  • 加賀菫
    No.348676
    [編集/削除]

    というわけでスレ上げです。

    あまり来れなくて申し訳ないです

  • 初歩
    No.349830
    [編集/削除]

    @加賀菫さん
    あの、もし良ければなんですけど、自分の募集を引き受けて頂けますか?

  • No.354245
    [編集/削除]

    参加希望です|´-`)チラッ

  • 加賀菫
    No.376225
    [編集/削除]

    @初歩
    ん?よく分からないけど…いい…ですよ?

  • 初歩
    No.377731
    [編集/削除]

    @加賀菫さん
    ありがとうございます!えっと、なんか親しい感じでできたらな、と思ってます。))

  • 加賀菫
    No.389028
    [編集/削除]

    @初歩
    了解です!よろしくお願いします!
    あと最近テスト期間だったので一度来れませんでした....すみません!

  • 加賀菫
    No.500936
    [編集/削除]

    暇だったので来たんですけど…

※記事を編集・削除するためのパスワード